« 少しだけ写真とお誘い | トップページ | 車高調 »

写真

時間ばっかりかかっちゃって、なかなかアルバムの公開が出来ません。

そしたら、今日いろいろ調べたら、フォトゲットというところを発見しました。

私が写真館を開きます。そこに来たい人は、わたしにアドレスを教えてください。わたしがそのアドレスを入力すると、その写真館に来れるメールが届きます。

1GBの容量までを5つ作れるので、今回は2つの写真館が出来ました。

★swift inside day

★swift inside day デジ1編 

これなら、知らない人は見れないし無修正で全部載せてても大丈夫かなと思います。

ただし、パソコンに限ってなので携帯しか無い人は、また他の方法を考えねば・・・

自分で気に入ったのは、ダウンロードもできるみたいです。

とりあえず、これからお稽古なのでアドレスを教えていただいても、入力ができません。

pm11:00頃には家に帰ってると思いますので、もし見たい人がいましたら、fwkp6744@mb.infoweb.ne.jp のアドレスか メッセージの方に、自分のアドレスを送っておいてください。

では。

|
|

« 少しだけ写真とお誘い | トップページ | 車高調 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

メールさせていただきました!

投稿: こ~ぢ | 2008年7月31日 (木) 17:54

★こ~ぢさん

了解です
登録しましたよ

投稿: ななみみ | 2008年8月 1日 (金) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/42022050

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 少しだけ写真とお誘い | トップページ | 車高調 »