« お金を払いたい | トップページ | 6月大黒のアルバム »

おっきい ちっちゃい君

7月1日(火) 

イカ好つながりのお友達が、イカのお土産を買ってきてくれました~。ありがとうございました(#^.^#)

仕事帰りに、蒲田で待ち合わせをし、だんな様に車で来てもらって、ファミレスでお食事です。車のこととラジコンの話で盛り上がり、難しい話はぜんぜんわからないけど、きょうさんのk’sでびぅをお待ちしていますということで^m^

で、食事も終わり、おうちまで送っていくので、ついでに近くの〇ろちゃんちにお届け物をしたいと思って連絡を入れると、これから家に帰るところでまだ駅にいるという^m^ きゃ~ぐっとタイミング!途中で、〇ろちゃんを乗せて、スイフトに5人でおうちまで送ることに・・・

〇ろちゃんちに到着すると、「亀、見てきます?」とのお声が~ 噂に聞くちっちゃい君。とご対面させてもらうことに・・・ ところが、もう真っ暗だったので、ハウスの中でお休み中zzz

ちっちゃい君は、想像をはるかに超えた大きさでした。まるで、ガメラのようです。動物園以外で、こんなに大きな亀をみたことがありません。まして、触らせてもらえるなんて!(^^)!

今度は、ぜひ昼間、動いてるちっちゃい君と遊びたいです。突然、お邪魔したにもかかわらず、やさしくお迎えしていただいた、お母様。ありがとうございました。

で、本日。

朝、出勤前にななみみ号がーーーー

Dscf6929005_2  Dscf6932002  

Dscf6931003

Dscf6930004  擦り切れ具合は、こんな感じ。

普通は、車高を落としてると?タイヤの内側が減るんですけどねぇ~と言ってました。

さて、どんなのになるのかな?^m^

|
|

« お金を払いたい | トップページ | 6月大黒のアルバム »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

こ、これは、いつぞやのアキバ行った時に4人乗車で、ガスガス擦りまくったからでは?
ケーズデンキは気が向いたら行きます。

投稿: きょう | 2008年7月 2日 (水) 12:23

きょうさん

昨日はありがとうございました^^

あー、そういえばガスガス擦ったことありましたねぇ~。昨日も5人乗ったから、擦ってたかも…
藍屋の交差点では、バンパーガリッっていったし…

ケーズは…時間の問題だな、っとお待ちしております^m^

投稿: ななみみ | 2008年7月 2日 (水) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41712889

この記事へのトラックバック一覧です: おっきい ちっちゃい君:

« お金を払いたい | トップページ | 6月大黒のアルバム »