« びびり | トップページ | k'sの動画+おまけ »

サマーカット&明日の大黒へ向けて?

最近お友達のブログでも、サマーカットをしている子が目に付くようになりました。

ななとみみもだいぶハァハァしてきたので、今年も丸刈りにしてきました。

Dscf6977 Dscf6987

Dscf6967

Dscf6979_2 あやしい物体では、ありません。

どうです。涼しそうでしょ~

ななは腰周りの筋肉がなくなってるのがよくわかります。

みみも年なので、背中がしみだらけです。

さわり心地は、こぶたちゃんのように可愛いですよ。

そして、明日の夜は大黒ナイト!(^^)!

先日、ケイズに行ったら気になったところがあるみたいで、早速注文してました。

今日取り付け作業をしてます。その部品はDscf6968 これ。

以前行ったことがある、ビークルーズ?とかで、買ってました

近くのホームセンターにも似たようなの売ってんじゃンといったら、車の大事な部分に使うのに、ちゃんとしたやつじゃないとあぶないだろ~といわれました。

さてさて、どんな風になってくるんだろ~

|
|

« びびり | トップページ | k'sの動画+おまけ »

ぱぐ」カテゴリの記事

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん>

もうGETですか。
って、シェイクダウンは、まさか、れ、連休中??だったりして。

投稿: OZ | 2008年7月18日 (金) 12:30

涼しそうですね~、自分もこの雨じゃ仕事にならないからカットしてこようかな。

ほうほう…その部品は…。

これでまたななみみ号がカッコよくなりましたね!

投稿: 隆β | 2008年7月18日 (金) 13:46

★OZさん

れんきゅぅううう~

うちにはそんなものはないぞ!!
また、コソ練ですか?

投稿: ななみみ | 2008年7月18日 (金) 13:59

★隆βさん

よいトリマーさん、ご紹介しましょうか^m^
ななとみみと同じスタイルにしてもらいましょう
さっぱりよ♪

何故、みんな こんなネジみたいなのみて、なんだかわかるんだろう?ふ・し・ぎ

かっこよくなるやつなんですね。ならいいや。

投稿: ななみみ | 2008年7月18日 (金) 14:01

ななみみさん>
今回は、久しぶりのブリスがけで終わりそうです。

投稿: OZ | 2008年7月18日 (金) 15:49

★OZさん

うちもしばらく、ブリスかけてないみたいだな~。
洗車マニア返上かしら…

投稿: ななみみ | 2008年7月18日 (金) 16:00

なんか着々と戦闘モード全開じゃないですか
もうozu号なんか相手にならんですね

投稿: ozu | 2008年7月18日 (金) 20:16

こ、これは、アレですか (笑)
ガンガン行きますね~

あ、大黒は参加無理っぽいです(汗)

投稿: パル | 2008年7月18日 (金) 21:05

サマーカット!気になりつつ踏み切れない(笑)
牡丹、皮がすごい余ってるから、
きっとシャーペイみたいになるだろうなあ。
やっぱり暑さよけにはよさそうですね。
一回はやってみたいなあ~。

投稿: かすみ | 2008年7月18日 (金) 22:47

★ozuさん

私がお相手では不足ですか?

投稿: ななみみ | 2008年7月21日 (月) 17:25

★パルさん

がんがん行ってるのは、パルさんでは~^m^

投稿: ななみみ | 2008年7月21日 (月) 17:26

★かすみんさん

うちの場合、こぶたカットにするだけで、はぁはぁが少し落ち着くので、夏は大体カットしちゃいます。一度チャレンジしてみては。
肌触りが、ちくちくしてなんとも言えず^m^

投稿: ななみみ | 2008年7月21日 (月) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41892882

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット&明日の大黒へ向けて?:

« びびり | トップページ | k'sの動画+おまけ »