« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

写真

時間ばっかりかかっちゃって、なかなかアルバムの公開が出来ません。

そしたら、今日いろいろ調べたら、フォトゲットというところを発見しました。

私が写真館を開きます。そこに来たい人は、わたしにアドレスを教えてください。わたしがそのアドレスを入力すると、その写真館に来れるメールが届きます。

1GBの容量までを5つ作れるので、今回は2つの写真館が出来ました。

★swift inside day

★swift inside day デジ1編 

これなら、知らない人は見れないし無修正で全部載せてても大丈夫かなと思います。

ただし、パソコンに限ってなので携帯しか無い人は、また他の方法を考えねば・・・

自分で気に入ったのは、ダウンロードもできるみたいです。

とりあえず、これからお稽古なのでアドレスを教えていただいても、入力ができません。

pm11:00頃には家に帰ってると思いますので、もし見たい人がいましたら、fwkp6744@mb.infoweb.ne.jp のアドレスか メッセージの方に、自分のアドレスを送っておいてください。

では。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

少しだけ写真とお誘い

  00dscf7088036 大量の写真・・・どうやって掲載しようか悩んでますが、とりあえずどんな感じか載せて見ます。

あんなに枚数があっても、写ってないかたもいるんですorz。

楽しみにしてた方ごめんなさい。動画のほうに写ってるといいんだけど・・・

01dsc00617035 02dsc00607046 03dsc0094401305dsc00961012 06dsc01008011 07dsc00770025 08dsc00782023 09dsc00775024 10dsc00750028 11dsc00713029 12dsc00705030 13dsc00766026 14dsc01192003 15dsc00798021 16dsc00803020 17dsc00811019 18dsc00830017 19dsc01063007 20dsc01058005 21dsc01050010

22dsc0105600823dsc01079004 24dsc00850016 25dsc00815018 26dsc03242045 27dsc03272044 28dsc00696031

解像度を落としてますので、元の画像はもっときれいですよ~。

29dsc0088601530dsc03284043 31dsc03361038 32dsc03331040    応援隊の様子。ここから皆をみてました~

33dsc03331040_2なにげに、大人気の埼魂Tシャツ

34dscf7027037

35dsc01319001 ***

***

37dsc03293042カメラマン’S 

36dsc01319001_2お疲れ様でした

******************************

さて、 本題のお誘いなんですが

8月24日(日) 屋形船にいきませんかぁ~。ななみみ夫婦、いまだ屋形船に乗ったことがありません。20人集めると船が出るそうです。とりあえず人数が集まるかわからないので、お知らせさせてもらいました。金額はひとり10000円ぐらいみたいです

連絡お待ちしています♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

デモカーブースの車

swift inside day で、デモカーのところにいた車を撮ってみました。

00dscf7060007 デブ猫さんやたけちゃんの車もありますよ~

右側のアルバムへGO

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

swift inside day 

昨日の動画を、ちょー短縮バージョンで作ってみました。
載せたらまずい画像だったら、連絡お願いします

974枚の写真のデータを前に途方にくれています(^^ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

筑波サーキット

7月26日(土)

筑波サーキットに遊びに行ってきました。

帰ってきたら、顔がこんな色になってました(ーー;)

4_2 目の周りが、たぬきのように変な色してます。

日焼け止め塗ってたのになぁ

目の周りだけ、協力に塗ってたのかなぁ?

よく、みんな私の顔見て笑わなかったなぁと不思議です。

とりあえず、帰宅報告まで・・・

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

大黒のアルバム 7月

Dsc00438 うっひゃ~。遅くなりました。

先日の大黒ナイトのアルバムが出来ました。今回、ちょっと違う方面から撮ってみようとしたら、ナンバーが映らないのがあり、誰の車かわからなくなっちゃいました(^^ゞ

間違ってるのや、削除希望などありましたら、連絡くださいね。

写真がない方でも、shogoさん、ガンガン4さん、黒い大きな車のボン太くんさんも、見えてましたよ。

最後の痛車軍団、お名前聞くの忘れてしまいました。でも、とてもきれいに貼れてました~。

とりあえず、土曜日の筑波サーキットまでには、アップしたいと思ってたので、間に合ってよかったです。この中でもサーキットデビューする人がたくさんいます。暑いと思いますが、みんながんばってねぇ~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

年だから・・・だって!

土曜日ごろから、右目がちょっとゴロゴロし、充血している。

痛くはないので、そのままにしていた・・・

昨日、白目のところにプチッとなってて、そのまわりの膜がよれてるように見えるので、小心者の私は、早速病院へ・・・

で、診察の結果、私よりも若い女医さんが「年だからしょうがありませんねぇ~」とのこと!年齢がいくと、でてくる症状で、治療法もなければ薬もない。コンタクトをず~っとしてるからねぇ。と

痛みとかがなければ、そのままでOK。気になるようなら、コンタクト外したほうがいいかなって感じでした。

年をとるって、こういうことなのね・・・

とりあえず、視力や眼圧の検査をしてもらって、終わりです。視力は0.03と0.05。コンタクトなしの生活は考えられましぇ~ん。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

みつさんがいないと…(大黒)

7月19日(土) 大黒PAに行ってきました~♪

いつものように、お仕事終わって向かいますと、もうすでにかなりの台数が集まっていました。今回はマックではなく、一階でお食事~と思ったら、なんだかメニューがほとんど売り切れで昆布おにぎりとアメリカンドックの夕ご飯になってしまいました。

食事も終わり、写真撮影をはじめようと準備をしましたが、まず三脚がうまく開かない??

なんと、三脚にはロック機能がついているのをはじめて知りましたorz

そして、撮り始めようととってみる、どうも真っ暗・・・やっぱりオートじゃだめじゃん。と思って、自分で弄ろうと思ったら・・・がーん、前に教えてもらったの全然覚えてないじゃん。

何回やっても真っ暗・・・か、真っ白。

みつさん、みつさん・・・今日は、まだ来てない(;O;) ひぇ~~~みつさんがいないと、写真が撮れないよ~~~~。

とりあえず、ozuさんに助けてもらって、なんとか撮れる様にしてもらって撮影開始。

程なくして、みつさん登場。ほっ。で、いつものように合わせてもらって、無事に撮り始めることができました。

いつもいつも、すみません<(_ _)>。今回は、まぢでちゃんと覚えなくてはと、ちょっとだけ思いました。最初のダイヤルをMにして、車の濃さによってダイヤルを回せばいいんですよね(^^ゞ 今月の写真は、痛車も多く、私ではうまく撮れないので、それもみつさんにとってもお世話になりました。ありがとうございます。次回は、がんばりたいと思います。

Dsc00550 みつさんに、いろいろと撮ってもらいました。普段は何気に通り過ぎてしまっているところですが、お花もきれいに植わっています。Dsc00549

こんな感じ。Dsc00542

で、今回は、50台ぐらいのスイフトが集まりました。

なかなか皆さんのお名前が覚えられなくてすみません。

そんなにうるさくはなかったと思いますが、閉鎖になってしまい、12時ごろ大黒を後にしました。

アルバムは、後日になります。

Dsc00578 次回は、8月23日(土)に行いたいと思います。

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

k'sの動画+おまけ

7月13日のk’sの動画がアップできました~

長いので、前編と後編に分けました。そしておまけも、載せときました。

今回は、毒舌実況中継があまり入ってなかったので、そのままの走行の音が入ってます。たまにボソボソ言ってるのは気にしないでくださいね。

さて、今日は大黒に行きますが、夏休みに入ったところも多く、しかも三連休の初日。

どんな感じになることやら・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

サマーカット&明日の大黒へ向けて?

最近お友達のブログでも、サマーカットをしている子が目に付くようになりました。

ななとみみもだいぶハァハァしてきたので、今年も丸刈りにしてきました。

Dscf6977 Dscf6987

Dscf6967

Dscf6979_2 あやしい物体では、ありません。

どうです。涼しそうでしょ~

ななは腰周りの筋肉がなくなってるのがよくわかります。

みみも年なので、背中がしみだらけです。

さわり心地は、こぶたちゃんのように可愛いですよ。

そして、明日の夜は大黒ナイト!(^^)!

先日、ケイズに行ったら気になったところがあるみたいで、早速注文してました。

今日取り付け作業をしてます。その部品はDscf6968 これ。

以前行ったことがある、ビークルーズ?とかで、買ってました

近くのホームセンターにも似たようなの売ってんじゃンといったら、車の大事な部分に使うのに、ちゃんとしたやつじゃないとあぶないだろ~といわれました。

さてさて、どんな風になってくるんだろ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

びびり

昨日の夜、あまりの眠さで動画の編集中に寝オチしていまい、自分がどこまで作業したかよくわからなくなってしまった(^^ゞ 

今朝、とりあえずコンデジのメモリーがMAXだったので、保存してデータの削除っと!

で、パソコンの確認をしたら、なんと保存されてなぁ~い(T_T)(T_T)(T_T)

カードから読み出されてただけで、保存をしてなかったのだ~。やばい。ozuジィのおしりや、ぐろちゃんのはみ出画像が消えちゃった~。

朝から、泣きそう・・・

ヨドバシに行ったら、復活してもらえるのか!とりあえず、怒られるから だんなには言わないで出来るとこまでやってみようと、出社をする。

ヨドバシの開店時間をチェックして、時間がまだ早いので、とりあえず職場の関係の人に復活できるか聞いてみる。

そしたら、やったこと無いけどたぶん出来ると思いますとのお返事が~~~~!(^^)!

そして、しばらくして消えてしまった動画をこの目で確認することが出来ました。すばらしい。よかった・・・ ほっとしました。 彼が天使に見えました。

どうも、削除した後、なにもしなかったのがよかったみたいです。

そして、金曜日にヘアースタイルを変えたのですが、今日はじめてパーマかけたのぉ~と気づいてもらえました。

またまた、フラメンコ雑誌を持っていって、こんな頭にしてくださいってダンサーの髪型を見せた。たぶん出来上がりはほとんど同じだと思うんだけど、だんな曰く「アンドレザジャイアントみたいだな、フッ!」だって!

それから今日まで、何人かの人に会ったけど、誰もなんにも言わなかったのは、いままでの頭と変わらないからなのか、それともアンドレざジャイアントみたいだから言えなかったのか、はたしてどちらなのだろうか・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

アルバムできた~ k’s 08・7・13

Dsc03210_3  日曜日に行ったk’sのアルバムができました~

右側のアルバムです。

写真、とってたようで、ちゃんと撮れてるのが少なかったorz

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

k’s行ってきました

7月13日(日)

Dscf6957またまた、行ってきました~。k’sサーキット。今までで一番多くの台数が集まりました。走行車両13台+2。

朝、守谷PAに630待ち合わせ。カルガモでk’sまで向かいます。

Dsc00282 今回は、タイヤも慎重したし、4点式シートベルトも装着したし、なにしろ、みんなには内緒で車高調など入れてみての参加です。気合十分、結果画楽しみです。

k’sに着くやいなや、みんなから、「なんでそんなに車高が低いんだ~」とのご指摘をうけ、あっという間に、ばれてしまいました。恐るべしです。

昨日は、久しぶりに好天に恵まれて、暑いぐらいでした。走ってる写真と動画は、後ほどアップしたいと思います。

Dsc03208 お昼からは、近くの温泉へ行き、食事とお風呂です。

お風呂はすいていて快適だし、お食事もなかなかおいしかったです。ゆっきりお風呂に入らせてもらいました。

Dsc00366

最近は、k’s→お食事→お風呂

の図が定着して来ました。

満足です。

Dsc00370 さて、その後は道の駅かつらによります。

近くには川が流れていて、バーベキューなどもやってました

もう少し涼しくなったら、バーベキュ~もいいですね

Dsc00378道の駅では、ジェラード食べる人、カキ氷食べる人、鮎の塩焼き食べる人・・・

現地のにゃんこは、鮎の塩焼きをおいしそうに食べてました。

Dsc00387そして、次に向かった先は、山桜。

カルガモしながら向かいます。

ここでは、もちろんやきぶたソフトクリームを食べます。

Dsc00404 ここのソフトクリームは飽きないですね。いつ食べてもおいしく食べられます。

いつでもどこでも、まったりダラダラと過ごすのが大好きな人たち、ここでも、ず~っとしゃべってます。

Dsc00400 山桜からみた空の様子。

空が大きいのって気持ちいいです。

そろそろ、お帰りの時間になり、ビーフラインを通って高速へ。

Dsc00359 またしても、カルガモで・・・

みんなで走ってるだけでも楽しいな~

最後は、守谷PAで夜ご飯を食べて、解散です。長い一日お疲れ様でした。思いつきの行動にお付き合いいただきありがとうございます。

また、行くときには声をかけますので、ご一緒していただけたらうれしいです(#^.^#)

最後に・・・

帰りの高速で、ななみみ号 20000キロのキリバンをゲットしました^^

Dsc00428

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

k’sから帰還

7月13日(日)

k’sに行ってきました。久しぶりにすっごい良い天気。あぢ~です。

今回は、シートベルトも付いたし、タイヤも変えたし、内緒で車高調も入れたし、楽しみ楽しみ♪

なのに、なぜか駐車場についた途端に、バレバレだったり、憧れのトラックの運ちゃんのような日焼けをしたりと、盛りだくさん。

わが家には9時過ぎに到着しました。

参加された方、暑い中お疲れ様でした。楽しかったです。

写真と動画のアップはまた後ほど・・・

とりあえず帰還報告まで

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

淋しい大黒

昨日の夜、ちょっくら横浜までドライブしに(#^.^#)

帰りは、大黒によってみた・・・

Bu さみし~。いつもの場所には車が一台も止まってない。とっても静かな大黒でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

生後一ヶ月

ななのBaby's動画第2弾

携帯からは

http://my-tube.mobi/request/0/zIy4H3M-UDs/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出て行け~

昨晩、ちょっと早く寝れそうだったから、めずらしく梅酒でも飲んでお布団へ・・・

そんな日にかぎって、みみが寝てくれない・・・

12時ごろ布団に入った。最初気づいたのはだんな様のほう。窓に向かって「うぉん、うぉん」と吼えている。で、トイレかと屋上に連れて行き用を済ませてくれて就寝。たぶんこの頃1時ごろ。

それから、4時までず~っと吼えっぱなしorz 寝たかな~と思うと、ムクっとおきて、「ぼふ・ぼふ」 寝たかな~と思うと「わんわん」 あまりに泣くので、夜中の2時と3時に2回ほど散歩に出かけたが、それでもダメ。 お外が明るくなりはじめた430ごろ、ようやくお休みになってくださいました(T_T) おかげで、ただいま眠い眠い。たま~にあるんだよね。寝てくれないこと・・・

そんなみみと格闘中の夜中。だんな様が、なにか寝言をいい始めた。最初は、むにゃむにゃむにゃから始まり、あ゛~とかう゛~とか何言ってるのか、わからなかったんだけど、一瞬大きな声で、「出て行け~!」

へっ?誰に言ってんじゃわれぇ~と 思いながらも、あまりの活舌のよさにびっくり。どんな夢見てたのか興味津々で朝聞いてみたけど、覚えてないって(#^.^#) 残念。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ケイズ行きませんか?

だいぶ遅くなりましたが、6月22日に行ったケイズの動画を載せました。

ほとんど同じところからの、撮影なので見てると目が回る目が回る・・・単調です。

隆Bさんとだんな様の車がぜんぜん映ってませんorz ごめんなさい。

で、前回の動画をアップしたばかりですが、7月13日(日) 一緒にケイズに行く方募集中。

ななみみ号、タイヤも変えたし少しは速くなれるかな。NEWタイヤの調子をみるために、今日秋葉原に行ってみました。運転した感じは、すっごいハンドルが軽くなった感じ。ちょこっと車が軽く感じたので、速い気がしました。

これは、ケイズが楽しみです♪

| | コメント (38) | トラックバック (0)
|

NEW タイヤ

新しいタイヤがつきました~♪

Dscf6937002 私がイメージガールをしているメーカーです(^^ゞ

最初、スポーツ走行用のタイヤを買おうとしたのですが、値段を聞いた瞬間、私の顔が鬼瓦権蔵のようになったので、だんな様がビビッてこれになりました。

Dscf6940001 これは、これで、ちっちゃいビバンダム君がたくさんついているので、かわいいから気に入ってます。

タイヤも新しくなったし、早く走りにいかなくっちゃ!(^^)!

取り付けたら、こんな感じ

Dscf6941003 Dscf6945004

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

6月大黒のアルバム

Dsc00081_2 おまたせしました~

先日の大黒のアルバムができました~

お名前の間違いや、削除の希望などありましたら連絡くださいね

ちょっと、量が多いので見るの大変かと思いますが あしからず・・・

右側のアルバムにありま~す

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

おっきい ちっちゃい君

7月1日(火) 

イカ好つながりのお友達が、イカのお土産を買ってきてくれました~。ありがとうございました(#^.^#)

仕事帰りに、蒲田で待ち合わせをし、だんな様に車で来てもらって、ファミレスでお食事です。車のこととラジコンの話で盛り上がり、難しい話はぜんぜんわからないけど、きょうさんのk’sでびぅをお待ちしていますということで^m^

で、食事も終わり、おうちまで送っていくので、ついでに近くの〇ろちゃんちにお届け物をしたいと思って連絡を入れると、これから家に帰るところでまだ駅にいるという^m^ きゃ~ぐっとタイミング!途中で、〇ろちゃんを乗せて、スイフトに5人でおうちまで送ることに・・・

〇ろちゃんちに到着すると、「亀、見てきます?」とのお声が~ 噂に聞くちっちゃい君。とご対面させてもらうことに・・・ ところが、もう真っ暗だったので、ハウスの中でお休み中zzz

ちっちゃい君は、想像をはるかに超えた大きさでした。まるで、ガメラのようです。動物園以外で、こんなに大きな亀をみたことがありません。まして、触らせてもらえるなんて!(^^)!

今度は、ぜひ昼間、動いてるちっちゃい君と遊びたいです。突然、お邪魔したにもかかわらず、やさしくお迎えしていただいた、お母様。ありがとうございました。

で、本日。

朝、出勤前にななみみ号がーーーー

Dscf6929005_2  Dscf6932002  

Dscf6931003

Dscf6930004  擦り切れ具合は、こんな感じ。

普通は、車高を落としてると?タイヤの内側が減るんですけどねぇ~と言ってました。

さて、どんなのになるのかな?^m^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お金を払いたい

6月29日(日) 

五十嵐先生の踊りを見てきました~。

知る人ぞ知る佐藤桂子スペイン舞踊研究所のスタジオ公演です。ほとんどの方がソロで踊ります。先生は、1部のソロの最後に踊りました。

演目はガロティン。オレンジ色の衣装ですっごい素敵☆振り付けも、ガロティンっぽくちょっとコケティッシュでそれでいて、色っぽい。見とれてしまいました。

それにしても、みんな指先まできちんと気を使っているのがわかります。あまり、無駄な動きがありません。上半身がぶれないと、回転もスムーズにできるし見た目も余裕に見えます。なかなかできないんですけどね。

去年の発表会で踊った曲や今まで習った曲なども登場しましたが、踊る人が違うと、こうもかっこよくみえるのかぁ~などと、自己嫌悪に陥ったり・・・

3部形式で、最後は舞踊団の方々が踊ったのですが、これがまたすばらしい。それぞれの個性がでてて、見ごたえたっぷり。昔は、足が難しかったり男性的な踊りがいいかなと思ってたんですが、最近は色っぽいフラメンコーって感じの踊りの方が好きです。フェロモンだしまくりで、誘惑するような踊りを踊りたい(#^.^#)

4:30~8:30過ぎまでやってたのですが、もうお腹いっぱいです。しかも、お教室の先生の方針で、入場料はただ\(◎o◎)/!すごすぎです。

チケット買っても、十分見ごたえのあるものなのに、申し訳ないぐらいです。

五十嵐先生曰く、みんな10年近くやってる人が多いから・・・って、私ももうすぐ10年ぐらいになりそうなのに・・・(T_T) どのくらい練習してるんだろう。私もあんなふうに踊れる日が来るんだろうか・・・ はぁ~出てくるのは、ため息ばかり・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »