« 年だから・・・だって! | トップページ | 筑波サーキット »

大黒のアルバム 7月

Dsc00438 うっひゃ~。遅くなりました。

先日の大黒ナイトのアルバムが出来ました。今回、ちょっと違う方面から撮ってみようとしたら、ナンバーが映らないのがあり、誰の車かわからなくなっちゃいました(^^ゞ

間違ってるのや、削除希望などありましたら、連絡くださいね。

写真がない方でも、shogoさん、ガンガン4さん、黒い大きな車のボン太くんさんも、見えてましたよ。

最後の痛車軍団、お名前聞くの忘れてしまいました。でも、とてもきれいに貼れてました~。

とりあえず、土曜日の筑波サーキットまでには、アップしたいと思ってたので、間に合ってよかったです。この中でもサーキットデビューする人がたくさんいます。暑いと思いますが、みんながんばってねぇ~。

|
|

« 年だから・・・だって! | トップページ | 筑波サーキット »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中、毎回ご苦労様です。m(_ _)mで~んで~んむしむし号の写真、毎回携帯のデータホルダーに保存させてもらっています。あれ(◎o◎)!!あゆグッズの写真が・・・(?_?)アリバイが・・・(;_;)

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年7月24日 (木) 19:17

うわぁ(☆_☆)やっちまった。データホルダーじゃあなくて、データフォルダだった。恥ずかしい(->_<-)

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年7月24日 (木) 19:37

今回はいつもと違ったアングルで中々良いですね。
ななみみさんも成長したなあ・・・・・
次回はかぶりつきで(爆)

投稿: ozu | 2008年7月24日 (木) 21:15

わーい、バイクで初のアルバム載れた♪
スイフト、ブルーバード、軽トラ、母スイフト、バイク。
さて、次は何で行こうか・・・(激違

新しいアングル、なかなか新鮮ですね~^^
もう少し角度かえるとナンバー隠す手間が省けそうですけど、こんどは車がわからなくなる・・・と(^^;
アルバム作りもいろいろ大変ですね~^^

投稿: たろけん | 2008年7月24日 (木) 21:57

★で~んで~んむしむしさん

今回は、車のネタばかりだったので、関係ないのは載せませんでした~

投稿: ななみみ | 2008年7月25日 (金) 00:21

★ozuさん

後ろからだったり、横からだったり、ラジバンダリ…
角度が違うと、なんか面白いですが、
ナンバーがないと、大変でした。

投稿: ななみみ | 2008年7月25日 (金) 00:25

★たろけんさん

いろいろな乗り物で大黒参加してますね。
そのうちトレーラーハウスも夢じゃないかも^m^

投稿: ななみみ | 2008年7月25日 (金) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41957495

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒のアルバム 7月:

« 年だから・・・だって! | トップページ | 筑波サーキット »