« ラジコンしま~す | トップページ | 日曜日なのでラジコンをしに・・・ »

SOUとピロポとかえる展

6月14日(土)

学生時代からの友人と、毎年お互いの誕生日のお祝いにお食事会を開いている。お互い忙しくなかなか時間が合わないのだけれど、3月の私の誕生会をしにマロニエゲートに初めて行きました。

4 何食べたいっていうので、さっぱり系のものでとリクエストしたら、艸 SOU (そう)という京野菜のお店を選んでくれました。お店の雰囲気も店員さんの対応もとても感じよく、おいしかったです。お店からみえる景色も最高。5 6

1 お食事の後は、お店を変えデザートとプレゼント選びに行きます。銀座を歩いていると、面白い看板が目に付きました。今までなら、スルーしてた看板なのに、思わず写真を撮ってしまいました。下から読んだら・・・

3 そして、少し歩くと・・・このようなお知らせが・・・時間がなくて中には入らなかったけど、子供のとき卵からかえるまで育てたかえる好きの私としても気になる展示。

それにしても、歩いてると知り合いのハンドルネームがやたらと目について面白い。

友達とは、尽きることなく話が弾むんだけど、私が今気になっている映画最高の人生の見つけ方で、盛り上がる。以前一緒にハワイに行った時に、セスナの操縦スカイダイビングどっちをやるか悩んで、そのときはセスナの操縦をしてハワイの空を飛んだ。死ぬ前にやりたい10のリストを書き出すとしたら、やっぱりスカイダイビングがしたい。と二人の意見は一致。ついでに、もし宇宙に行くことができたら、宇宙旅行ってのもふたり一緒だった。

2 年に2回会うのが恒例になってるけど、いつまでもこんな関係が続けられる友達っていいなって改めて思った日でした。

←(資生堂パーラー)の中の面白いエレベーターのボタン

|
|

« ラジコンしま~す | トップページ | 日曜日なのでラジコンをしに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼んだ?^^

知り合いのHNを見つけると楽しくなりますよね。
まだ「ななみみ」さんは見つけていませんが...
あるのかな?

投稿: あおがえる | 2008年6月15日 (日) 09:21

エレベーターのボタンかっこいいっすね♪
どこ押していいのかわからないけど
おしまくってみたい!!

死ぬ前wの10のリストは~
一度ガソリンがカラになるまで走ってみたいです~。

投稿: warawara | 2008年6月16日 (月) 22:51

あおがえるさん

昨日は、遠いところありがとうございました
また、来てねぇ~

街中で、ななみみの文字を見つけたら
ぜひ教えてくださいね

投稿: ななみみ | 2008年6月17日 (火) 00:18

warawaraさん

エレベーターのボタン、初めて見ました。
これは、ちょっと感動ものでしたよ

ガソリンなくなるまで…
かなりなくなったことはありますが
動かなくなるまでは、勇気がいりますねw

投稿: ななみみ | 2008年6月17日 (火) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41532806

この記事へのトラックバック一覧です: SOUとピロポとかえる展:

« ラジコンしま~す | トップページ | 日曜日なのでラジコンをしに・・・ »