« YBM2008 最終回 | トップページ | 羽田空港 »

ラジコンしてたら・・・

6月1日(日)

土手で、ラジコンをしました。

たけちゃんは、コソ練の成果か・・・めちゃくちゃうまくなってました。もう私では、手の届かないところまで・・・(;O;)

ローラーブレード?でリハビリの方々・・・もいました(^^ゞ 私もやってみましたが、これはブレーキがないので、非常に難しいです。

今日もななとみみを連れて行ったのですが、天気良すぎてかわいそうなので途中で撤収。自転車に2人を乗せて家まで連れて帰りました。

で、熱いのでカキ氷を買って現場にもどると、「おっそ~い、たった今、アド街のリサーチ受けたのに・・・」ってことでした。

そうです。なんと、もしかしたらTVに出ちゃうかもしれません\(◎o◎)/!

まだ、ちゃんとした日程は決まってないようですが、今月取材予定です。それまでに、みんなもっと腕を磨いておかなくちゃ。

|
|

« YBM2008 最終回 | トップページ | 羽田空港 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

門外不出の??我が家のリハビリ動画きぼんぬw
私は運動音痴なので、ななみみさんはすごいなぁと感心しました(^0^)

梅雨に入ってこそ練の日も少なそうですね(-_-#)

投稿: あきぶぅ | 2008年6月 3日 (火) 06:55

あきぶぅさん
やはり、門外不出でしたか~
載せないでよかったです^m^

今度お持ちしますね。

ちなみに、私も運動音痴ですよ~。みりゃ~わかるって!!
ただ、なんでもやりたがりな物で(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2008年6月 3日 (火) 11:09

アド街チェックしておこうhappy01
羽田空港でのブラブラは楽しかったよairplaneでも、どっかいきた~い

投稿: doctormama | 2008年6月 3日 (火) 14:50

doctormamaさん
まだ、確定じゃないので、決まったらブログでお知らせするね

投稿: ななみみ | 2008年6月 3日 (火) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41402468

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコンしてたら・・・:

« YBM2008 最終回 | トップページ | 羽田空港 »