« お祝い・・・そして週末は | トップページ | アルバムできた~ »

タイヤ

Dsc00094 そろそろ、タイヤもつるつるになってきたので、交換しなくてはならないようです。(写真はまだ新しい時)

さて、次はどんなタイヤにしようか、だんな様はワクワクしながら選んでます。

で、いろいろと これはどお? こっちはどお? と言ってくるのですが、私にしたらそんなにタイヤでの違いがわからないので、ふ~ん、とかどれでも一緒じゃんとか思うのですが、挙句の果てには、このタイヤの溝の模様がかっこいいと思わない?とか言うんです。

へっ、溝の模様なんて、だれも見ないよ~と思うのですが、だんな様は「ばっかだなぁ~。停まった時に、前の車のタイヤかっこいい~とかみえるじゃん」って言うんです。

みんな、そんなところ見るのかなぁ~??

|
|

« お祝い・・・そして週末は | トップページ | アルバムできた~ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

溝は結構重要かもです。俺的にはネオバだけは駄目でした。安いんだけどね~

投稿: きょう | 2008年6月27日 (金) 07:04

きょうさん

そうなんだ~。溝は重要なんだぁ~。
見えないと思うんだけどナ(#^.^#)

って、ネオバって高いんじゃないの?
すぐに減っちゃうしっていう印象が…

投稿: ななみみ | 2008年6月27日 (金) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41651922

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ:

« お祝い・・・そして週末は | トップページ | アルバムできた~ »