« 羽田空港 | トップページ | 道路交通法 »

感無量!!

昨日、お友達のブログにとあるパググッズが紹介されていた。

今まで見たことのない、可愛いパグがプリントされている手ぬぐい

すっごいかわいかったので、家に帰ったらどこで買ったのか聞いてみよ~と思って帰宅した。

家に着くと、そのブログの友達から少し分厚いお手紙がとどいていた~

キタ━( ゚∀゚ )━!!

もしや、もしやと思って開封してみると・・・

紹介されていた手ぬぐいが入ってるじゃないですか~。

Dscf6658

もう、見た瞬間、ジ~ンとこみ上げてくるものがあって、感無量!

すっごいうれし~。だんなにこの感動を力説してしまった。

なんか、気持ちが通じた気がして、ひとり興奮状態。

早速、サイトに行ってみたら、これがまた、目の毒~。

めちゃめちゃかわい~。ほし~。でも高~い。ひとり画面を見て、雄叫びとため息を繰り返してしまいました。

この目の毒のお店は ぴのきお工房  です

そして、ぱぐと手ぬぐいといえば、お決まりの・・・

Dscf6663 Dscf6670 Dscf6675

慎ちゃんママ、ありがとうございました~(^_-)-☆

|
|

« 羽田空港 | トップページ | 道路交通法 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

こんなに喜んで頂き恐縮です。
でも、ほんとに可愛いよね。

たしかに他のものは高い・・・なので、
手ぬぐいとミニタオルしか買えなかったよ。
HPにはないけど、他にも皮製品とかあるらしいよ。実物見たいよねぇ。見ちゃったら、買っちゃうよね。

ななちゃん、みみちゃん、美パグの代表だけど
ほっかむりもお似合いです。

内緒なんだけど、ミニチュア人形を特注で注文しちゃったよ、今日。えへへへっ、主人には内緒なのだ、へそくりで買うのだ(*^^)v 出来上がったら見せてあげるね。

投稿: 慎ちゃんママ | 2008年6月 4日 (水) 17:01

慎ちゃんママさん

このサイト、パグ好きにはたまらないね~
あたしも、ミニタオルたのんじゃお~

ミニチュア人形…すごい
たのしみだ~

投稿: ななみみ | 2008年6月 5日 (木) 13:20

慎ちゃんママさんのブログでも拝見したけど、
目の毒ですねえ(笑)すごい可愛い。
というか、実店舗行ってみたい!
いったらすごい散財しそうね☆

うちのHPのリンクページも、
今いろんなパグ雑貨屋さんと
リンクするお願いを出しているところで。
主に自分の便宜上だったりするんだけど(^^;)
リンクしてあるとすぐ行けるし。
可愛いお店あるので、のぞいてみてね~。
(他店のCM・笑)

投稿: かすみ | 2008年6月 5日 (木) 23:55

かすみさん
商品とどきました~
おまけもありがと~。
明日、ぶろぐにアップしたいとおもいま~す
コロコロぷにゅぷにゅ癖になりそうですよ。

バナーの件OKなのですが
なにぶんやり方がいまいちわからない。。。

明日、トライしてみます。

投稿: ななみみ | 2008年6月 6日 (金) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41422411

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量!!:

« 羽田空港 | トップページ | 道路交通法 »