« 30代最後~ | トップページ | お金を払いたい »

うれしい大黒

6月28日(土) 大黒PAに行ってきました~♪

Dscf6898 毎月行ってるけれど、今回はとても久しぶりな気が・・・

いつものとおり、だんな様の仕事が終わって出発し6時半ごろに大黒へ到着。もうすでに、到着組みもいて相変わらず、まったりしています。

Dscf6883 今回は、ozuさんにまっくふる~り~をご馳走になりました~。

マックを食べ終わったころになると、 かなりの台数がそろってました。

Dscf6903 確認できた台数で、56~58台くらいの方々が参加です。

いつものごとく、何をするわけでもなく、マッタリトした時間が過ぎていきます。

Dsc00127

ナイトならでは、ネオン管登場!イルミネーションがとてもきれい(#^.^#)

写真だと、ちょっとわかりづらいと思いますが、実物はもっときれいです。

しばらくすると、隆вさんがそろそろはじめようかと・・・

Dsc00143 なんと、だんな様に大勢のみなさまから、お誕生日プレゼントを頂きました~\(◎o◎)/!

別に狙ったわけではないのですが、前日の27日はだんな様のお誕生日だったのです。

Dscf6850 それも、前回K's走ったあとに、ブログに欲しいものを書いておいたら、その中のひとつのシートベルトを!

一瞬、だんな様唖然・・・その後心の泣き声が私には聞こえました^m^

Dscf6909 そして、取り付けまでしていただいて、至れり尽くせりです。みんな、そんなにうちと勝負がしたいのかー。これから、k'sを走るときはみんなの怨念、いえ愛情を身体に感じなながら走ることになるでしょう。 みなさま本当にありがとうございます。

Dsc00154 ほかにも、ヨメフトさんから、大好きなうなぎパイ(V・S・O・P入)も頂いたり、エッチなお菓子をもらったり、怖い本を頂いたり、その他いろいろ、みなさんありがとうございました。大黒はなんていいところなんだ~。

睦月さんのかぼすくんもお祝いしてくれました♪

Dscf6905 その後も、だらだらと過ごします。今回の大黒はいつもより比較的静かな感じ・・・最後のほうで、ちょっとうるさくなったぐらいで、快適に過ごせました。

大黒オフいいですね♪毎回新しいお友達も増えていくし、久しぶりに顔を見れたお友達もいるし。これからも、ご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくね(#^.^#)

アルバムは、もうちっとお待ちください

次回は、7月19日(土)に開催したいと思います。

|
|

« 30代最後~ | トップページ | お金を払いたい »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今回はホント盛りだくさんで楽しかったですね。

次回ケイズで。勝負だ~~~~~~~

投稿: ozu | 2008年6月30日 (月) 21:49

改めておめでとうございます~♪
賛同者の名前をベルトに書いておこうかと思ってたりして(笑
あんな集まるとは思わなくて・・・闇市で仕入れたのでモータースポーツでは使用しないで下さいね♪
今回は本当に静か~な大黒でしたね。
ozuさんから頂いたDVDみてまーす!

投稿: 隆в | 2008年6月30日 (月) 21:59

ozuさん

い~のかなぁ~。
勝負しちゃうよ~。イヒヒ

投稿: ななみみ | 2008年6月30日 (月) 22:09

お疲れ様でした~(*^_^*)

まずいなぁ・・・(ToT)/~~~
オイラもメットとベルトを用意しておかないと・・・
通勤用にね(ToT)/~~~

そのうちケイズに行きますよ~(*^_^*)
ケイズデンキに!

投稿: ねぎた | 2008年6月30日 (月) 22:09

隆bさん

うちもリアルタイムでozuさんDVD見てますよ~
シートベルトの裏に刺繍してありましたが…

投稿: ななみみ | 2008年6月30日 (月) 22:13

ねぎたさん

「この、ぶゎか!」ってだんながほざいてます

投稿: ななみみ | 2008年6月30日 (月) 22:14

皆様へ

本当にありがとうございました。
貧乏なわが家には到底買うことができないものを頂き、ほんとにほんとにびっくりでした。
取り付けまで、してもらっちゃって…
感謝の思いでいっぱいです。

これからも毒舌吐きまくっていきますが、みなさまよろしくお願いします。

投稿: ななみみ♂ | 2008年6月30日 (月) 22:45

お疲れ様でした。
久々の参加で浦島太郎状態でしたが、相変わらずな空気は変わっておらずで楽しかったです。

シートベルトはよかったですね。
タイムアップに期待してます(^0^)/
私も予定があえば参加しますが、しばらくはケイズデンキの方に通います…(>_<)

頂いたマッサージマシンは会社で使いますので〜!!

投稿: とし@浦島太郎 | 2008年7月 1日 (火) 07:30

ななみみ旦那様 おめでとうございます。
あれ?ななみみ家も蟹座と牡羊座の組み合わせですか!?

なぜか走らねーよと言いながら、岩手からヘルメットとグローブを持ち帰った人がいます(o^v^o)
いつか勝負してあげて下さいねw

投稿: あきぶぅ | 2008年7月 1日 (火) 07:45

どうも、御無沙汰しています。
ななみみ旦那様、お誕生日おめでとうございます。
中々、大黒に行けずいる Jackass です。
次回こそは、参加できるようにしたいです。
その折は、宜しく御願いします。

投稿: Jackass | 2008年7月 1日 (火) 09:48

としさん
 
一瞬、本当にとしさんがわからなかった(^^ゞ
久々だったですが、だんなとのバトルは堪能できたのかしら… 

ケイズでの私とのバトル楽しみにしてるよ~

投稿: ななみみ | 2008年7月 1日 (火) 11:58

あきぶぅさん

おっ!それは、初耳。ついに走る気になったかー^m^
そういえば、同じ組み合わせですな。
お互いにいろいろ苦労が…(違☆

投稿: ななみみ | 2008年7月 1日 (火) 12:00

Jackassさん

お久しぶりです。
大黒は、逃げませんから、いつでもどうぞ~
ただ、私が顔を忘れて、また「あのぉ~、お名前は?」って聞くぐらいですから^m^

投稿: ななみみ | 2008年7月 1日 (火) 12:03

だいぶ出遅れましたが(^^;
大黒お疲れ様でした&おめでとうございました♪
↑のだんなさん、すごいイイ笑顔ですね(笑

次のケイズ(電機じゃないほうw)が楽しみです!

投稿: たろけん | 2008年7月 1日 (火) 23:35

誕生日おめでとうございま~す(^O^)
大黒には行けませんでしたが、楽しい雰囲気が伝わってきますね~
ななみみ夫妻は大黒の立役者ですから祝われて当然ですよ。

投稿: パル | 2008年7月 2日 (水) 00:24

たろけんさん

ありがとうございます。
加瀬だいざえもん風です^m^

ななみみ号、進化に拍車がかかってきました。
次回のK'sお楽しみに~♪

投稿: ななみみ | 2008年7月 2日 (水) 15:20

パルさん

ありがとうございま~す。
なんだか、かえって皆様に申し訳ないデス…

皆様に呪われないようにこれからも頑張りまっす☆

投稿: ななみみ | 2008年7月 2日 (水) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41696958

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい大黒:

« 30代最後~ | トップページ | お金を払いたい »