« 走った~ | トップページ | タイヤ »

お祝い・・・そして週末は

6月24日(火)

Aaa よ○こちゃんの結婚のお祝いをしてきました~

ご主人の職場の人たちが集まってくれたので、よ○こちゃんチームは私が代表で・・・^m^

わたしが今の職場で働くようになってから、もう10年になる。その間に、移動やらで入れ替わり立ち代りメンバーが交代していく中で、昨日は大勢の人たちが集まってくれました。お世話になった人、懐かしい人、ほとんどの人は私も知っている人なのでみんながお祝いに集まってくれて、これもひとえにご主人になる人の人望なのだが、私もとてもうれしかったです(#^.^#)

みんなの暖かい祝辞を聞きながら、酒がすすむ、すすむ。お店のほうからもお祝いでデザートの差し入れもいただき、なんかとっても良いお披露目だったな~。

近くによ○こちゃんがいなくて、淋しくなっちゃいますが、幸せいっぱいの顔見たらなんにもいえないや。第2の人生、楽しくすごせよ~。

あまりにもいい気持ちで帰ったので、帰り道久しぶりに電柱にご挨拶しそうになりました(^^ゞ

そして、今週末は大黒に行きます。

今のところの天気予報は、雨じゃな~い。仕事が終わったら向かいます。6時過ぎごろにはつくかな。

|
|

« 走った~ | トップページ | タイヤ »

スイフト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

六月の大黒オフ、仕事の為、欠席いたします。今度、いつ行けることやら(-。-;)顔、忘れられそうで不安だなあ。f^_^;自分の七月の予定は、26日に筑波サーキットで行われる、スイフトインサイドデイに参加します。(ただ、見に行くだけで走行会などには、参加しません)ななみみさんは、今のところどうなんでしょうか?

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年6月25日 (水) 23:18

マックフルーリー楽しみです。

>で~んで~んむしむしさん
26日、僕はビギナーコースにエントリーです。

投稿: ozu | 2008年6月26日 (木) 01:38

で~んで~んむしむしさん

年とともに、顔と名前を覚えるのに苦労しています^m^ 忘れてても気にしないでくださいね♪

筑波は、まだ日程がわからないので、なんとも…

投稿: ななみみ | 2008年6月26日 (木) 10:15

ozuさん

クーポンも用意しておかなくっちゃ♪

投稿: ななみみ | 2008年6月26日 (木) 10:15

今度の大黒は仕事が重なるので欠席します(>_<)
未だに2008の大黒参りしてないです(泣)
スイフトインサイドデイ、ビギナークラスを申し込みました。参加の方、ヘタレですがよろしくです。

投稿: パル | 2008年6月26日 (木) 19:44

よ○こさん
おめでとうござぃます(^O^)
ななみみさんのブログでこうも武勇伝wを目にしていたらなんだか他人とは思えません♪

ななみみさんちのラブラブ夫婦漫才?を近くで見てこられていた方なので、幸せになること間違いなしでしょうね=^ェ^=

末永くお幸せに~(≧▽≦)/

大黒は岩手の法事で一回休みとなります。

投稿: あきぶぅ | 2008年6月26日 (木) 20:05

パルさん

了解です
おっ!申し込んだんですね。
がんばってね

投稿: ななみみ | 2008年6月27日 (金) 01:17

あきぶぅさん

よ○こちゃんにかわって、お礼を…
ありがとうございます^m^

もう、デレデレでしたよ~
岩手、いってらっしゃ~い

投稿: ななみみ | 2008年6月27日 (金) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41647282

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い・・・そして週末は:

« 走った~ | トップページ | タイヤ »