« YBM2008 泥んこ遊び | トップページ | ラジコンしてたら・・・ »

YBM2008 最終回

長かったYBMのレポもやっと終わりになりました。

まずは、デモカーの紹介。(写真のみ)

Dsc03036_2 Dsc03037 Dsc03038Dsc03039 Dsc03040

Dsc03043Dsc03041Dsc03044Dsc03042Dsc03046Dsc03047

Dsc03045_3

.

みんなの写真をアルバムにするには、ちょっと量が多すぎて加工が大変そうだったので、解像度をおとして?みんな載せさせてもらっちゃいました~。

びみょ~にわかるようなわからないような写真になってますが、これでも消したほうが良い方は連絡くださいね。また、元の写真でほしいのがありましたら、修正前の写真を送ります。

YBMでのお買い物、エンジンの中につける白いカバーを買いました。そして、知らないうちに、だんな様はもうひとつ買ったものがありました。大黒に付けていきたいと思います(#^.^#)

|
|

« YBM2008 泥んこ遊び | トップページ | ラジコンしてたら・・・ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41386296

この記事へのトラックバック一覧です: YBM2008 最終回:

« YBM2008 泥んこ遊び | トップページ | ラジコンしてたら・・・ »