« 5月大黒のアルバム | トップページ | YBM(パート2) »

YBM行ってきました~(パート1)

5月24・25日と車山高原で行われたスイフトのお祭りYBMに参加してきました^^

我が家は、通常土曜日は仕事なので、去年は仕事終わってから車山に向かい夜素泊まりで当日からの参加でしたが、今回は土曜日お休みもらって前夜祭から参加です!(^^)!

すたっふ~のお仕事もさせてもらうので、当日10時現地に集合です。

Dscf6647 ozuさんとshogoさんと7時に談合坂PAに待ち合わせの約束をし当日を迎えました。4:30に家を出るために3:30に起床。2人で、こいつを飲んで時間通り出発です。

ドライバーは私。朝の首都高と中央道は快適です。渋滞するところはひとつも無かったので、6時ごろには談合坂に着いてしまいました。さて、一眠りしようかと思った瞬間、前方に赤い車がー。ozuさん発見。

Dscf6455_2

6:30すぎにはshogoさんも到着!シニア軍団の朝は早いのです。

で、3台でカルガモ~。の順でまるで信号機の用です。Dscf6457_2

Dscf6458 Dscf6462 そして、トンネルを抜けたらこの通り。なにが起こったのかよくわからんが、30分ぐらい休憩た~いむ。その間、爆音を鳴らしながら通り過ぎる黄色い車一台を横目に、しばらく休憩したら回復したようなので、またまた出発。Dscf6463 早く着いたら長門牧場でソフトクリームを食べようと思ったのだけど、その時間は無くなってしまいました。前回の大黒でのマックフル~リ~といい、今回のソフトクリ~ムといい、ozuさんと私に甘いものを食べさせないようにする力が働いております。

Dscf6465 途中、休憩した割には、時間通りに到着。見慣れた顔がもうたくさん集合してました。私たちシニア班は、最初ビジターハウスで作ってきたプレートに紐を通す作業に頑張ります。Dscf6467 お昼は、こんなにすごいものを食べました。

Dscf6470 Dscf6471 Dscf6473 食後は、グラウンドに降りテントを張ったりしまったり?コースを作ったりいろいろしてました。途中でが降ってきましたが、みんな、ちゃんと長靴にカッパと 万全の体制です。予報は雨、やんでくれないかなぁと期待はしてましたが、やはり雨・雨・雨 ちょっとかなし(;O;)

Dscf6482 Dscf6480

夜は、前夜祭。去年参加した人は、前夜祭おもしろいよ~って言ってたので、とても楽しみ!(^^)! ウフ 

Dscf6488_2 がーーー、この方に、途中ビンゴのご指名をいただき、こりゃ~お酒飲んだら酔っ払って大変だし、みんなの前に出るには、酔ってなきゃやってられないしと、中途半端な酔っ払い状態でビンゴゲーム突入~。こう見えて、案外小心者の恥ずかしがり屋さん、心臓バクバクさせながら頑張りました。

Dscf6539_3 チームメタボ仲間のshogoさんにも手伝ってもらって、無事終了。ちゃんと進行できたか不安ですが、とりあえず任務完遂。

Dscf6484 Dscf6486

賞品もいろいろあります。コスプレキャバクラ一時間無料券もありました。らきすたやガンプラ系の賞品も^m^ Dscf6543Dscf6542さて中身は・・・渋すぎです。 

あ~っという間に時間は過ぎ、お開きになったあとは、宿泊先の風見鶏さんで二次会です。といいながら、缶ビール半分飲んで、眠くなってしまいました。明日は、また任務があるので、一足お先に就寝。ななみみ家、寝つきがいいのが特徴です。いつもなら、4~5時間しか寝てないのに、せっかく泊まりにいったのに6時間以上も寝てしまった・・・。ちょっともったいないことをした気分。みんなともっと熱く?語り合いたかったわ♪ でも、次の日は皆様をお迎えしなくてはいけないので、寝といてよかったかも(^^ゞ

そして、当日の朝を迎えるのであった~~~つ・づ・く    ナガイ。。。

|
|

« 5月大黒のアルバム | トップページ | YBM(パート2) »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

シニア軍団&チームメタボ所属のshogoです!
2日間お疲れ様でした!
行きの道中にはプチトラブルもありましたが、前夜祭から当日までホント楽しかったですねぇ~

あのぉ~自分が味噌天丼の前でピースしてる写真なんですが、あれだけ見ると「お前どれだけ食いしん坊なんじゃい!」って突っ込まれそうで怖いんですが。笑

またヨロシクお願いしますねぇ~

投稿: shogo | 2008年5月27日 (火) 20:30

shogoさん
お疲れ様でした~。
行きはちょっとドキドキしちゃいましたね。
でも、あんな時はみんなといると安心できていいな~と思いましたよ。

お昼の量は半端じゃなかったですね
次回はあれはたのまないでしょ~

こちらこそ、またよろしく

投稿: ななみみ | 2008年5月27日 (火) 22:51

ソフトクリーム食べれなくなっちゃってゴメンなさ~い
今度埋め合わせします。
でもあの時一人で止まってたらないちゃっていたかも。
皆さんいっしょだったのでとても心強かったです。
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: ozu | 2008年5月28日 (水) 00:50

ozuさん
お疲れ様でした&お帰りなさい^^

不測の事態、それも高速道路でなんて、わたしもどうしていいかわからず、パニックになっちゃいそうです。いつもいいですけど、今回は特にカルガモってい~なぁ~と実感しました(#^.^#)

長門牧場のソフトクリームおいしいんだよ~。
でも、あとでメールくれたのにソフトバンクが圏外だったのは、こっちのせいなので、おあいこですね♪

投稿: ななみみ | 2008年5月28日 (水) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41325543

この記事へのトラックバック一覧です: YBM行ってきました~(パート1):

« 5月大黒のアルバム | トップページ | YBM(パート2) »