« 【ちょっとお知らせ】 | トップページ | YBM2008 泥んこ遊び »

YBM2008のアルバム 参加車編

今回も、どんな車が来てたか写真撮ってみました^^

時計の下にあります。

本当は、もっとたくさんの車がいたのですが、写真を撮り始めた時間が遅かったのと、グランドの中だけで撮らせてもらったので、来てたけどな~いというかたごめんなさい<(_ _)>

お名前は、社内においてあったプレートと私がわかる範囲で調べてみたのですが、間違ってる方などいましたら、すみません。

あと、勝手にやっちゃってるので、もし公開しないほうがいい方も連絡くださいね。

今回初めてお会いした人やお話をしたかたもたくさんいました。またどこかでお会いしたらよろしくお願いしま~す。

そして、まだまだつづく・・・

|
|

« 【ちょっとお知らせ】 | トップページ | YBM2008 泥んこ遊び »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

わざわざすんません、うちの子まで・・・

投稿: よび | 2008年5月29日 (木) 20:22

なにを、おっしゃっちゃてるの?
当たり前じゃないですかー

でも、当日グランドにいなかったので
昨年に引き続き大好きなよびさんの車を撮り忘れてしまった(>_<)と思ってたところ、前日の写真に写ってて ほっ!

本調子じゃなかったのに、大活躍お疲れ様でした。また、来年も会えるといいね

投稿: ななみみ | 2008年5月29日 (木) 20:34

なんとまあすごい数ですね
あの泥んこの中をよくもまあ撮ったもので頭が下がります。
そういえば今回ゆっくり他の車を見ている暇が無かったので、こんなのも来てたんだと新鮮な驚きです。
いつもながらありがとうございます。

投稿: ozu | 2008年5月29日 (木) 21:26

ozuさん
やっつけ仕事のように、ひたすら撮りつづけました。ので、自分もよくは見てないです(>_<)
みんな、いろいろな特徴があってそれが生かせるように撮れたらもっとよかったのにぃ。。。

結構、知らない人もたくさんいましたね

投稿: ななみみ | 2008年5月29日 (木) 22:29

毎度お疲れ様ですsmile

写真をひたすら撮っている姿は何か鬼気迫るモノを感じましたよ(笑

やっと自分の車の写真を見つけました(汗)
頂いていきますm(__)m

投稿: taq | 2008年5月30日 (金) 00:54

taqちゃん
とにかく時間がな~いと思って、
ひたすら撮り続けました^^

へたくそですが、どうぞお持ちください

投稿: ななみみ | 2008年5月30日 (金) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41361060

この記事へのトラックバック一覧です: YBM2008のアルバム 参加車編:

« 【ちょっとお知らせ】 | トップページ | YBM2008 泥んこ遊び »