« new goods | トップページ | 本日のディナー »

SHOOOOOOOCK!!!

あぁ・・・・・・・・・orz

Dscf6302 いつものように、はずして洗ってケースにしまっただけなのに・・・

今日に限って、ふたを閉めたときにパキッって音がした・・・

最初、何が起きたかわからず、再度しめたけどしまらない・・・

よく見ると、キャップと本体の間にこれが・・・

やってまった・・・

私は相当目が悪い。朝起きるときは枕の横に眼鏡を置いておかないと、うちの中ですら歩けない。毎朝布団の上をまさぐりながら、「めがね・めがね~」とチカちゃんになってから起きる(古;)

しかし、こんな眼鏡ですら、視力があまり出ないのでコンタクトは必需品なのだ。それも乱視がめちゃくちゃ強いのであわせるのが大変!はぁ~=3

出費がいたいよ~

|
|

« new goods | トップページ | 本日のディナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御愁傷さまです。
コンタクトも寿命が来ていたということでしょう。
僕も最近は新聞が読めな~い
来年の免許書き換えまでには何とかしないと更新できません。

投稿: ozu | 2008年5月16日 (金) 12:42

あぁ~南無南無…
私も裸眼だとメガネメガネ(@_@)だから、よくわかります。
明日のオフ会で、ななみみ妻♀基金のカンパ箱を車の前に置きましょうw

投稿: あきぶぅ | 2008年5月16日 (金) 18:41

あら~っ
私も目の悪さには自信があるのですが、
私は1dayのコンタクトを使用しています。
まあ休日出かけるとき以外は眼鏡です。
痛い出費ですね~

投稿: MARTIN D-45 | 2008年5月16日 (金) 19:03

自分もMARTINさんと同じく、普段はメガネで、出かけるときに1dayです。
最初、2weekを使っていたけど、出費に負けて、普段はメガネでいいかぁ~と妥協しました^^;

ちなみに・・・「チカちゃん」がわかりませんでした(汗

投稿: たろけん | 2008年5月16日 (金) 20:47

ど~も~~。
両目とも小数点2桁目を四捨五入すると0になる淳で~~す。
乱視もそれなりに強いですよ~。

コンタクトは管理が面倒みたいですね…

自分は金銭的事情からめがね一筋です。
というかコンタクト付けるのが怖いという噂もちらほら…

投稿: stupid淳 | 2008年5月16日 (金) 22:48

ozuさん
ということは、すでに危ない運転ということですな。はやく老眼鏡つくらなくちゃ

そうそう、コンタクトはもう一枚も寿命のようで、両目作ることになりました。
結構バッチかったのであきらめもつきました

投稿: ななみみ | 2008年5月17日 (土) 15:50

あきぶぅさん
かんぱ箱うれしいねぇ~
でも、思いっきりマックのゴミとか入れられそうだわ^m^
目がいい人が
うらやましいよね

投稿: ななみみ | 2008年5月17日 (土) 15:52

MARTIN D-45さん
私はワンデーよりもハードの酸素透過性でないと視力が矯正されずらいみたいです

ワンデーは高いので、助かってますが・・・
それでも、高い。

投稿: ななみみ | 2008年5月17日 (土) 15:53

たろけんさん
チカちゃんがわからないのにショックです
ジェネレーションギャップとでもいうのでしょうか・・・
秘密のあっこちゃんって・・・もしかして知らないとか・・・

投稿: ななみみ | 2008年5月17日 (土) 15:55

stupid淳さん
私も似たような視力です(T_T)
不便ですよね。
眼鏡だと、階段下りたりするの怖いし、
ワンデー高いし、目が乾くし・・・
めがよくなりた~い

投稿: ななみみ | 2008年5月17日 (土) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41221283

この記事へのトラックバック一覧です: SHOOOOOOOCK!!!:

« new goods | トップページ | 本日のディナー »