« 本日のディナー | トップページ | 5月大黒のアルバム »

たろけん号復活ーっ!(大黒編)

  5月17日(土) 前回書いたとおり、昼間はとてもあたたかく、気持ちのよい天気だった・・・

Dscf6304  Dscf6305_2

ななとみみもこんなに気持ち良さそうに寝ていた・・・

だんな様も帰ってきたし、さぁ!大黒へ出発よ~♪と首都高のって程なくフロントガラスにポツポツと雨が・・・ まじぃ(;O;) 私が動くところ動くところ雨が降る・・・

Dscf6371 大黒についたころには、ほとんどやんでいて、今日は早くマックを食べることにする。クーポンプリントしていったのに、マックフル~リ~抹茶は売り切れ(;O;) shoooock再燃。しょうがなくチョコレートサンデーを食べる。

Dscf6403 少しでも明るいうちから写真撮ろうと思い、行動開始。ほとんどの方を撮り終えた途端に雨足が強くなってきた。デジ1をしまって、ここからはフジで撮り始める。雨が降っていたので、私の後ろで背後霊のように傘をさしてくれていた、牛乳くん。久しぶりに会ったのに、こき使ってしまってゴメンね。助かりました。ありがと~

今回顔を出してくれた方、51台。しのさんの写真を撮り忘れてしまいました(T_T)。ごめんなさい。途中結構なあめが降ってしまいましたが、それぞれ歓談は弾んでいたようです。途中、実家と電話したら、蒲田は全然雨降ってなかったって。やっぱりスイフト乗りの中に雨男・雨女がいるに違いない。

一番のうれしかった事は、たろけん号の復活!!

Dsc01419 Dsc01421

Dsc01429

Dsc01423Dsc01427まさかちゃんと走るようになって帰ってくるとは・・・感無量です。バンパーには、ななみみのシールもつけてくれていて、一枚いただけて・・・うれしい~ ありがと~~

Ec_atoa0060_0000_c07_01 そして私は、みんながあまりにもちかちゃんを知らないことにびっくり!いい年こいた人!若者ぶらなくてもいいのにな^m^

この画は、最近のちかちゃんなのですが、私がイメージしてるのは初期のあっこちゃんに出てくるちかちゃんなんだけどね♪

Dscf6417_2   

Dscf6437夜の大黒は、光もの系の車が多くて、今回は私の好きなデコトラちびバージョンもきてたよ~。可愛かった~!(^^)! 最後は、久々の閉鎖で解散となりました。。。アルバムは後日・・・

Dsc01353 来週は、いよいよYBMです。なんとかお天気が良くなりますように・・・雨女返上できますように・・・ 道中くれぐれも気をつけて、元気な顔でお会いしましょう。現地では、ペ・グロ様がお待ちしてるかもしれません。

YBMいける人も、行けない人も、来月の大黒はーーーーー

6月28日(土)に行う予定です。梅雨の時期なので、たぶん雨でしょう。ハハハ

|
|

« 本日のディナー | トップページ | 5月大黒のアルバム »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。早退しました。で~んで~んむしむしです。ななみみさん、シールのクイズ簡単でした。f^_^;どのヒントでわかったのかなあ?今回は、初めてななみみさんの旦那様ともお話しが出来て良かった事とお話しが出来た事で、ピアスクラブ(でよかったかなあ)に入れました。この場をお借りして、OZUさんありがとうございました。帰り道またやってしまいました。湾岸線で帰ろうとしたら、羽田線にのってしまい、すぐに雨が。パーキングの方に雨が行かなければいいのになあと思いながら帰りました。25日、週間天気予報に雨マークが今から晴れように祈らなければ毎回のアルバムご苦労様です。アルバム楽しみにまってま~す。それでは、YBMでお会いしましょう。(^-^)/追伸、携帯で出来るブログ始めました。au oneブログで、パソコンでも見れるそうです。もし、暇な時間がありましたら、見てやって下さい。スイフトスポーツと検索すると出てきます。

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年5月19日 (月) 17:14

>で~んで~んむしむしさん
ピアス倶楽部が正解です。
それからハンドルは小文字でozuです。
ピアス不具合があったらいつでも言ってください。
出来るだけのフォローはします。
湾岸線はやっぱり大黒PAの出口の坂を上がりはじめたらすぐに右に行くんだと思います。

投稿: ozu | 2008年5月19日 (月) 20:53

お疲れ様でした~^^
私が帰った後、降ったんだぁ~。雨・・・
ふ~ん。やっぱり。

今週末は車山ですねぇ。また楽しみましょうね。

投稿: あおがえる | 2008年5月19日 (月) 20:53

お疲れっしたぁ~!
「ちかちゃん」思い出しましたよぉ~笑

土曜日間に合うかなぁ?
頑張って早起きしますんでヨロシク!!

投稿: shogo | 2008年5月19日 (月) 21:06

うおぉぉ!!こんなにいっぱい写真載せてもらってありがとうございます!!
でも「ちかちゃん」わかりませんw

今日、スイフトを塗装に出しちゃったので、ステッカーレスで色違い仕様はかなりレア写真w
自分でも写真撮ってなかったので、↑の写真いただいてきます~^^

投稿: たろけん | 2008年5月19日 (月) 21:20

で~んで~んむしむしさん
お疲れ様でした。
au one 見てみたんですが
スイフトスポーツいっぱいあって
どれかわかりませんでした。
URLかタイトルを教えてください

投稿: ななみみ | 2008年5月19日 (月) 21:24

ozuさん
いつもありがとうございます
うちの電気も壊れてなかったようでよかったです

投稿: ななみみ | 2008年5月19日 (月) 21:26

あおがえるさん
そうなのよ~
あおがえるさんが帰ったあと、結構どしゃ降りだったのです。
なんたって、雨男がうじゃうじゃいましたから~
週末楽しみにしてますので
よろしくね

投稿: ななみみ | 2008年5月19日 (月) 21:27

shogoさん
でしょ~、絶対ちかちゃん知らないとは言わせないよ~ イヒヒ
土曜日うちも4時半出目標です。

投稿: ななみみ | 2008年5月19日 (月) 21:29

たろけんさん
ど~も~。生たろけん号が見れて嬉しかったよ~。いっぱいナデナデしておいたからね♪

で、塗装って・・・塗っちゃうの?
何色になるのかな?
また、楽しみが増えますね。

ちかちゃん・・・ グスン

投稿: ななみみ | 2008年5月19日 (月) 21:32

遅刻常習犯のwarawaraですw
大黒ナイトおつかれさまでした!

自分も雨男ですからね~。
来月は最初っから行く予定ですし、いっぱい降らしますよwrain

そういえば「なな&みみちゃん」は大黒オフには参加しないのですかぁ?(ナイトだともうぐっすりかな?)
実はいつも結構さがしてますw??(・_・*)(*・_・)

投稿: warawara | 2008年5月19日 (月) 22:31

遅くなってすいません。ななみみさん、URLは、http://blog.auone./dendenmusim/ です。OZU さん、ハンドル間違えごめんなさい。

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年5月19日 (月) 22:43

お疲れさまでした~。

実は眼鏡かけてるかな?と思ってました(^^;
でもコンタクトすぐ手配できてよかったですよね。

湾岸線の行き方
確か、PA出た後、左に行ってその後はひたすら右側だったような・・・。
「羽田」と「空港中央」って書いてあるんで、まぎらわしいのかもしれませんね。

投稿: しんきち | 2008年5月19日 (月) 22:45

ななみみさぁ~ん
たろけんさんにチカちゃんを求めるのは酷ですよ。
私が知りませんから┐(´~`;)┌

ちなみに関西人にとってメガネメガネは、西川やすしきよしの故やすし師匠ですw

来週晴れるといいですね。

投稿: あきぶぅ | 2008年5月19日 (月) 22:52

しんきちさん。はじめまして、で~んで~んむしむしです。湾岸線の行き方、ありがとうございます。今度こそは、間違わないように帰ってやる!warawaraさん。はじめまして。みんカラで拝見させてもらって、warawaraさんのフロントスポイラーを、一度拝見したいと思っています。お会いした時、よろしくお願いします。ななみみさん、ななみみのブログの中で、このような書き込みしてすいません。ダラベーの皆さん、私のブログのURL書き込みましたので、よろしくお願いします。

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年5月19日 (月) 23:08

ozuさん、すいませんまた、間違えてしまいました。ハンドルこれであってますよね。

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年5月19日 (月) 23:16

warawaraさん
みみは以前一度連れて行ったことがあります。
でも、私がウロウロしてしまうので
なかなか面倒を見れないので、連れて来れません。
大黒ナイトオフの日の昼間、立ち寄ったときにいた早出の方たちは、一度ななとみみを見たことがありますが、たぶん貴重な方々です。^^

投稿: ななみみ | 2008年5月19日 (月) 23:28

で~んで~んむしむしさん
早速お邪魔させてもらいました~

投稿: ななみみ | 2008年5月19日 (月) 23:30

しんきちさん
昔は、在庫がなくて取り寄せだったことが多かったんだけど、最近はすぐに手にはいるので助かってます。羽田はうちのほうだよ~

投稿: ななみみ | 2008年5月19日 (月) 23:31

あきぶぅさん
なぬ!あきぶぅさんがチカちゃん知らないとは・・・まぁ、若ぶっちゃって^m^
あんまり、メジャ~じゃないのかな~(~_~;)

大黒では、ちかちゃんとやすし師匠の一人漫才をする羽目になってました(^^ゞ

来週雨だったら、リアルに落ち込みそうです

投稿: ななみみ | 2008年5月19日 (月) 23:34

で~んで~んむしむしさん
どうぞどうぞ、気にせずどんどん使ってください

投稿: ななみみ | 2008年5月19日 (月) 23:35

>で~んで~んむしむしさん
実はどっちでもいいことなんですが
OZさんと間違えやすいので僕は小文字にしたわけです。
ぜんぜん気にしてないですからお気遣いなく・・

>ななみみさん
板借りてすみません
チカちゃん、なんとなく思い出してきました。

投稿: ozu | 2008年5月19日 (月) 23:48

ななみみさん。いつかまた、自分のブログに遊びに来て下さい。

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年5月20日 (火) 00:06

ozuさん
そうでしょ~。ちかちゃん知ってるはずよ(#^.^#)
じゅげむじゅげむの子もいたはずよ。

投稿: ななみみ | 2008年5月20日 (火) 11:15

で~んで~んむしむしさん
は~い^^

投稿: ななみみ | 2008年5月20日 (火) 11:16

コメントありがとう。本当に久しぶりでした。
URL書いておきますので、除いてください。

投稿: パコ父 | 2008年5月20日 (火) 21:40

パコ父さん
いらっしゃ~い
URLありがとうございます
早速のぞいてきました。

また、来年も元気に集えるといいですね♪

投稿: ななみみ | 2008年5月21日 (水) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41255900

この記事へのトラックバック一覧です: たろけん号復活ーっ!(大黒編):

« 本日のディナー | トップページ | 5月大黒のアルバム »