« やっとできた大黒のアルバム | トップページ | K'sの動画 »

雨女返上!

5月3日(土) k’sスポーツリンクへ走りに行って来ました~。

その帰りに、茨城県のお友達のお見舞いも兼ねて行ってこようと計画。あいにく前日の天気予報は雨。このところk’sに行く度に、いや私が何かを計画する度に雨・雨・雨。雨女なんてかわいいもんでなく妖怪雨降らしババアの異名をつけられていたorz

ここで、急遽変更!お友達のお見舞いに先に行ってから、午後降水確率が低くなったところでk’sに行くことに・・・

GWだし、高速混んでるかもしれないので、7時に守谷PAで待ち合わせ。前回寝坊したので、今回は3:30起き。4:30出発です。なのに、高速はまだガラガラで5:30には着いてしまいました。時間まで寝てようと思ったら、みんな6:30にはそろってしまいました。おじじ軍団は朝早いのです。

途中、たろけんさんと合流しお友達のうちまで案内をしてもらいました。お友達は、チャイナドレスが似合いそうなほそ~いウエストでしたが、顔を見て安心しました。元気になったら、また遊びましょうね~

Dscf6190 お友達の家を後にして、k’sに向かいます。たろけんさんに山桜まで案内をしてもらいました。道中、噂のパグ人形館の前を通過。今回は時間がなかったのでよることはできなかったけど、是非来たいところです。

Dsc01340 現地に到着するまでも、雨が降ったり止んだりの天気だったのですが、走り始める頃にはこんなにいい天気。

Dsc01156 あとで、動画でチェックしてみたら、だんなさまは54秒ぐらい、私は57秒ぐらいで走ってました。ギャラリーコーナーのところでの曲がり方がすっごい下手くそなので、あそこを気をつけれはもう少し速く走れそうな気がする・・・なんちゃって^m^

Dsc01177 Dsc01179

Dsc01260 Dsc01210

Dsc01235

Dscf6220今回は、TコーナーがあわやOコーナーに名前が変わるかも知れなかった事がありました。なんとか、無事にすんだようですが、みなさんも気をつけましょう。

それにしても、空が広いな~。山見てるとホッとするね♪

Dsc01344 今回、お天気が良かったのは良かったのですが、めちゃくちゃ暑くてしんどかった・・・

真夏は、大変だぞ~

ps・明日は土手でラジコンするよ~。

|
|

« やっとできた大黒のアルバム | トップページ | K'sの動画 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

走りこんでますね~
私はもうななみみさんにおいて行かれちゃうかな^^;

投稿: あおがえる | 2008年5月 4日 (日) 16:45

お疲れ様でした。
上半身筋肉痛です。
今日綺麗に洗車しました。
コーナーに名前が付くのだけはごめんです。
↑ozu号に迫りくるななみみ号、いいショットですね。
またあそび~ましょ!

投稿: ozu | 2008年5月 4日 (日) 17:23

行きたかったなぁ~
昨日は色々あり天気も微妙だったのでパスさせてもらっちゃいました。スイマセン・・
天気回復したようですね。ってことは雨男は自分だったりして?笑
次回また誘ってくださいねぇ~!

投稿: shogo | 2008年5月 4日 (日) 17:38

今回は仕事で不参加だったパルです。Oコーナー・・・シャレになりませんね~
私のGWは明日からです。スイスポにネタを仕込まねば・・・

投稿: パル | 2008年5月 4日 (日) 19:39

おつかれさまでした。
参加者の”ちゃぼ”です<(_ _)>
とっても楽しかったですが、マジでタイヤはツルツルですw
夏はタイヤになってしまうから、年末のボーナスでLSD買おうかな。。。
OZさん、p-LAP改めOZ-LAPの開発お願いしますねwww

投稿: ちゃぼ | 2008年5月 4日 (日) 20:17

ななみみさん>はじめ
今回参加の皆さん、私は雨男でないことが証明されてホットしています。

今回2回目でしたが、本当に楽しく過ごさせてもらいました。帰りも渋滞なしでしたから。
今も車載映像見まくりですがイメージと違います。なにか前に進まなくて、横ばっかりいっているような。。。。。明日前回と比較してみます。

参加者で小生以外で5Fだったちゃ○さん、もしOZ-LAPできたらもちろん、ちゃぼさんのは+3秒しておきますのでご安心を。
今度31用の車載Goodsを作れたら、撮って下さい。
この浮いている写真、複雑です。皆さんが、かっこいい図なにのに、完全に突っ込みすぎですので。。。(反省)
後日MAILしますが、問題発生です。どーしよー。

投稿: OZ | 2008年5月 4日 (日) 20:43

うむむ・・・。私が離脱した直後に青空・・・。
やっぱりたろけん+ケイズ=雨疑惑が。

もしかしてまたTコーナーで手招きしてるあやしい人影でもあったんでしょうか??
とりあえず、人にも車にも怪我がなかったようでなによりです~。

かんすい後にはスイフト復活してるはずですので、今度は走るほうもご一緒させてくださいね~。

投稿: たろけん | 2008年5月 4日 (日) 20:49

あおがえるさん
大丈夫ですよ。
なんてったって、スーパーATですから!(^^)!
なるべく皆に抜かれないようにがんばってます。
今度、一緒に走ってね。何回私を抜けるかが課題ですよ

投稿: ななみみ | 2008年5月 4日 (日) 21:11

ozuさん
いつもいつもありがと~。
だんなは、動画見ながらozuさんとのタイムはかって渋い顔してます。
今回は、何事もなくてよかったですね。
また、行きましょ~

投稿: ななみみ | 2008年5月 4日 (日) 21:18

shogoさん
途中までは、雨でどうなることかと思ったんだけど、走り出す頃にはきれいな青空が・・・

わたしの雨女説は崩れましね

投稿: ななみみ | 2008年5月 4日 (日) 21:19

パルさん
お仕事お疲れ様でした。
今回も気持ちよく走れましたよ~
でも、白い人と黒い人が速いのなんのって!
また、今度遊んでね

投稿: ななみみ | 2008年5月 4日 (日) 21:21

ちゃぼさん
お疲れ様でした~
ちゃぼさん、めちゃくちゃ速いです
まじ、後ろに姿が見えたときは、運転しながら笑いが込み上げてきてしまいました^m^
うちもタイヤ買わなくちゃかな~

また、行くときはお誘いしますので
よろしくね~

投稿: ななみみ | 2008年5月 4日 (日) 21:23

OZさん
お疲れ様でした。往復の渋滞がないってのが一番楽ですよね(^o^)丿
OZさんの後輪は浮いてるのが多かったです。
次回は、もっといい写真が撮れる様にがんばるね

問題発生、気になります。大丈夫かしら・・・

投稿: ななみみ | 2008年5月 4日 (日) 21:28

たろけんさん
昨日は、navi役大変ありがとうございました。
長い時間お付き合いさせてしまってすみません。助かりました。
あのあと、たろけんさんがk’sに来てたら、お天気がどうなってたか、わくわくしますね。
雨男はここにいたかと!
たろけん号の復活、楽しみにしてます。

投稿: ななみみ | 2008年5月 4日 (日) 21:31

ななみみさん>
投稿直後、コメントが増え、再度の投稿です。
集合写真で、おまけorラジコン風に映っているのも笑えましたし、白い人ってなに。。。。
はじめ解らず、やっぱり写真のが原因かも。
DVD作成で失敗していて落ち込んでいます。

投稿: OZ | 2008年5月 4日 (日) 21:35

お疲れ様でした~
というか!昨日は本当にありがとうございました!!
僕の方こそ久しぶりに皆さんにお会いできてとてもうれしかったです~

次、復活したら僕もケイズデビューですねぇ
あ、チャイナドレス着ていきますかw
(↑実は持っている…中国にいたとき男用&女用両方買ったのよん)

投稿: 京乃助 | 2008年5月 4日 (日) 23:07

OZさん
次回は31での登場を楽しみにしています

投稿: ななみみ | 2008年5月 5日 (月) 08:01

京乃助さん
おっお・と・こ♂のチャイナドレスって・・・
わくわく。
似合いそうだなぁ~!(^^)!

投稿: ななみみ | 2008年5月 5日 (月) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41086772

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女返上!:

« やっとできた大黒のアルバム | トップページ | K'sの動画 »