« YBM行ってきました~(パート1) | トップページ | 【ちょっとお知らせ】 »

YBM(パート2)

さて、当日25日の朝、外を見てみると・・・ あめrainrain しかも寒いtyphoon

Dscf6550 朝食も、ばっつり食べて支度をしていると、ボン太くんから「もう何台か来てるよ~」との情報。急げ急げとグランドに向かうと、すでにテントの設営やらコースの整備やら始まってます。

Dscf6563 雨にもかかわらず、たくさんの方々が来てくれました。一緒に受付をやってくれた皆さん。お疲れ様でした。段取りがあまりよくなくてごめんなさい。人探ししてくれた方々、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>ありがとうございました。

それにしてもトランシーバーの使い方ぐらい練習し泣ければと反省・・・

それにしても、午前中はかなりの雨・風だったにもかかわらす、皆さんの熱気はムンムンspaでした。ビーサンで参加のツワモノも何名かチラホラ。今回は、お天気も悪かったし写真camera撮る時間もあまりなく、みんなのひとりひとりの写真をできるかぎり撮っただけで、全体の写真が撮れなくショックdownを受けていました。私が受付をしている間にお友達のEっちゃんにカメラをたくし、いろんなところをとってもらったら、彼女はちゃんと、いろいろな写真をとってくれてました~(#^.^#)すっごいうれし~。Eっちゃんありがと~。

Dscf6573_2 Dscf6572_2

Dscf6570_2 Dscf6575_2

Dscf6622

Dscf6620

.

.

午前中は、デモカーの同乗走行ミニダートジムカーナが行われました。

Dscf6585 Dscf6590

5台の車が同乗走行に参加。どれも、速い何かが付いているらしいです。帰ってくる人くる人、楽しかった~の声♪ お天気が悪かったので心配したけど、よかった~。

噂による、D猫氏の車がかなり面白かったらしいです^m^

同時進行のミニダートジムカーナ、白熱した戦いだったらしいですよ。(写真と結果は違いますよ~)

Dscf6594_2 Dscf6596 

優勝は、まぼしさん

準優勝は、たろけんさん

おめでと~crown Dscf6599_3

Dscf6601_3 表彰式の写真撮れなかったです。

きっと誰かのブログに乗ってると思いますので、探してみてください。

そして、お昼は恒例のバーべキュ~pig

Dscf6637 みんなでお外で食べるお食事はうまいねぇ~。

食事のころから、雨もやみ始め明るくなってきました。

Dsc02937_3 .

大黒のアイドル’sも来てました。

午後は、午前中に引き続きデモカーの同乗とフリーでのジムカーナーの時間です。アナウンスボーイのお手伝いをしてくれたボン太くん助かりました。ありがと~。

そして、お待ちかねのじゃんけんスクワット大会です。

Dsc03054 Dsc03055

Dsc03056 Dsc03017

Dsc03016_2 次々と、大物をゲットしていく友達を横目に、だんなさまはカタログを、私はじゃんけんに勝ってないけど、カレンダーをいただきました。しょんぼりしている私にTシャツをくれたnoriさん、ありがとうございました。

しかし、じゃんけん よわ~私。

来年までには、じゃんけんの特訓をしなければ・・・。毎月大黒じゃんけん大会でもやろうかな。景品無しで(特訓のみ)

こんな感じで2008年のYBMも終了です。。。つづく

|
|

« YBM行ってきました~(パート1) | トップページ | 【ちょっとお知らせ】 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

YBM、お疲れ様でした。自分は、もう来年の事を考えています。皆さんのブログを拝見させてもらい、前夜祭が楽しかったのが伝わってきます。来年、宿泊参加したいのですが、結婚してから一人での宿泊が認めてもらえないのです。怪しい所に、行った事ないんですけど、結婚してから。となると、家族で宿泊参加。なにをエサにしようか悩んでいるσ(·_· )で~んで~んむしむしでした。

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年5月27日 (火) 17:49

お疲れ様でした(^^ゞ
受け付け担当でしたが余り受付に居なかった気がしないでもない・・・(^_^;)
大黒じゃんけん大会・・・付き合いますよ。t○qって人がw

投稿: ぐろ | 2008年5月27日 (火) 20:31

で~んで~んむしむしさん
お疲れ様でした~。
家族で宿泊参加のかたもたくさんいましたよ~
来年は、ご家族で参加できるといいですね

投稿: ななみみ | 2008年5月27日 (火) 22:13

雨の中お疲れ様でした~(~o~)

Eっちゃんもお役に立てたようで(~o~)
でも、オイラも何枚か撮っていたんですけど・・・(-_-;)
大黒でジャンケン大会??景品無し??
景品無いと、やる気が出ないから勝てないかも・・・(-_-;)
まぁ、景品が出ても勝てないんですけどね(-_-;)

これからネットでジャンケンに勝てる方法を
検索してみます(^_^;)

投稿: ねぎた | 2008年5月27日 (火) 22:18

ぐろちゃん
お疲れ様でした~。
ぐろちゃんの功績は大きいですよhappy01
私のミスしたことをカバーしていただいて、とっても助かりました。
ウサギも抱っこしてくれたしheart04

t〇qちゃんはじゃんけん強いのかしら・・・是非お願いしなければ・・・

投稿: ななみみ | 2008年5月27日 (火) 22:27

ねぎたさん
そうでしたか~。ありがとうございました
私が撮れてなかった、たかしさんの車とかも写ってたので、すっごい助かりました。

大黒じゃんけん大会の景品ですかー
私の発表会のご招待券とかどうでしょう^m^
みんな、負ける方法あみ出しそうです。

ネットでいい検索出来たら おしえてねぇ~

投稿: ななみみ | 2008年5月27日 (火) 22:33

2日間お疲れ様&CDありがとうございました~。

おいらは次の日に風邪でダウン。
2日間カッパ着っぱなしは疲れますね~(w

投稿: 甚五郎 | 2008年5月27日 (火) 22:42

甚五郎さん
お疲れ様でした~。dvd見れなくてすみません

二日間雨に濡れっぱなしでしたもんね。
設営ありがとうございました。
具合の方はもういいのですか?
長引かせないように、きちんと養生してくださいね。

投稿: ななみみ | 2008年5月27日 (火) 23:11

だいぶ遅れてしまいましたが、YBMお疲れ様でした~。
ステッカーお渡しするの忘れちゃってスイマセン(--;;
次回大黒にもって行きますので~。

投稿: たろけん | 2008年5月28日 (水) 22:45

設営からご参加ご苦労様でした。
当日はご迷惑をおかけしてすいません・・・

来年は設営から参加できるといいのですけど(汗

今年こそ大黒へ行きたいなぁ

投稿: TK | 2008年5月29日 (木) 10:02

TKくん
お疲れ様でした~

ン?ン?迷惑かけられたかな?なんだろう?
泊りから参加だと、また別の楽しさがありますよ~♪

大黒はいつでもお待ちしてますので、ど~ぞ~

投稿: ななみみ | 2008年5月29日 (木) 14:06

たろけんさん

2位おめでと~ございます
たろけんさんの勇姿みたかったなぁ~^m^

たろけんさんのブログでの水没写真笑えました。
ステッカー、お世話かけますが、楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします。

投稿: ななみみ | 2008年5月29日 (木) 14:08

こんにちわ。はじめまして☆きっとYBMでお会いしていると思いますが...どなたがななみみさんかわからない(..;)写真ありがとうございます!!うれしぃ(*^^*)女性が少ないので、来年行ったときには是非お話させてください♪

投稿: shin | 2008年5月31日 (土) 15:24

shinさん
こんにちは。YBMいらしてたんですね
写真にshinさんがないのですが
よかったら教えてもらえますか
直しますので。
これからも、どこかであったらよろしくです

投稿: ななみみ | 2008年6月 1日 (日) 11:55

ななみみさん優しい(*^^*)じゃぁお言葉に甘えて...04dsc02873の写真がshinのスイフト君です。

ななみみさんこちらこそよろしくお願いしますです☆☆☆

投稿: shin | 2008年6月 1日 (日) 18:23

shinさん
早速なおしました~scissors

投稿: ななみみ | 2008年6月 1日 (日) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41337222

この記事へのトラックバック一覧です: YBM(パート2):

« YBM行ってきました~(パート1) | トップページ | 【ちょっとお知らせ】 »