« 土手でラジコン! | トップページ | マリア・パヘス舞踊団 »

春だからかな?

昨日、お友達から連絡が入りました。

Dscf6255_2 公園で仔猫を保護したと・・・最近多いな・・・

職場に行く通り道なので、朝寄らせてもらって写真撮らせてもらいました。お友達は、以前ブログで載せたメインクーンの飼い主さん。

Dscf6251ダンボールの中にふたりと、ミルクが飲めるように置いてあったそうです。

先日の友達が保護した子よりもおっきいし目も開いてるの。男の子と女の子の兄弟みたいで、女の子は一緒に保護した人の友達が里親さんになってくれるらしいの。よかった!(^^)!

最近は、ダンボールに入って拾ってください状態の捨て猫ちゃんって見かけなかったけど、春だからなのかな? なんとか、男のこも里親さんが見つかればいいのだけれど・・・(ダレカイナイカナ)

しかし、私のブログネコちゃん記事多いな~

今まで私のブログで取り上げられたネコちゃんたち

Dscf0053thumb Dscf0050thumb

Dsc00924thumb Dsc00934thumb Dscf4911thumb Dscf4937thumb Dscf4948thumb Dscf4982thumb Dscf6072thumb Dscf6073thumb 200804130917000thumb

|
|

« 土手でラジコン! | トップページ | マリア・パヘス舞踊団 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うへwかわいいなぁ♪lovely
うちは春だからか庭にネコふんがいぱーい♪
ま、それくらいはかたせばすむんでかわいいもんですわ~。
それよりも、このネコくん(白いネコだからレオくんだな!←勝手に銘々)の里親がみつかるといいなぁw

全国パグミたしか明日ですよね?
れぽたのしみにしてます~♪

投稿: warawara | 2008年5月11日 (日) 00:11

warawaraさん
行ってきましたよ~
パグまみれでした。満足満足。
詳しくは、記事の方で。。。

投稿: ななみみ | 2008年5月12日 (月) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41132261

この記事へのトラックバック一覧です: 春だからかな?:

« 土手でラジコン! | トップページ | マリア・パヘス舞踊団 »