« フガレスエコバック | トップページ | 久しぶりの大黒ナイト »

k'sの写真

4月13日にk'sに行ったとき、ななろくさんが写真をとってくれました~。

ななろくさんは、ななみみ号がはじめてのオフ会(会津)に参加した時にお友達になった人で、その時もオフ会の様子やカルガモの写真を編集して音楽つけて作ってくれました。

本当は、ビデオを撮ってくれるといってたんですが、ちょっとしたアクシデントがあり写真になっちゃってすみませんと言ってたんですが、いやいや、とんでもございません。こんなにかっこよく出来てくるとは(#^.^#)

今回の作品も、とても素敵。なんか、また走りに行きたくなって来たぞ~♪

|
|

« フガレスエコバック | トップページ | 久しぶりの大黒ナイト »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

おいらもこれ、頂きました。
写真だけなんですが、迫力ありますよね。
ほんと、また走りたくなってきましたよ(^^)
ななろくさん、感謝です。

投稿: sima | 2008年4月25日 (金) 19:13

うわぁ~!
写真だけでこのスピード感とリアルさはビックリです!!
実際よりみんな早そうに思えちゃうのは編集の技術なんでしょうねぇ~
ななろくさんスゴイです!

投稿: shogo | 2008年4月25日 (金) 21:47

simaさん
これだけ見てると、自分がすごい速い人に見えてきます!(^^)!

投稿: ななみみ | 2008年4月26日 (土) 10:04

shogoさん
しょっぱなに、shogoさんの車が出てきて
かっこい~ですよ!(^^)!
今度は、動画も撮ってくれるそうです(^o^)丿

投稿: ななみみ | 2008年4月26日 (土) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40988775

この記事へのトラックバック一覧です: k'sの写真:

« フガレスエコバック | トップページ | 久しぶりの大黒ナイト »