« 4月の大黒のCM | トップページ | ケイズサーキット行って来たよ~ »

恋のきゅ~ぴっと

いや~、めでたいfujiめでたいfujiことがありまして、

私のブログに度々登場していたよしこちゃん結婚bellが決まりました~heart04heart04heart04

よしこちゃんといえば・・・

タン塩が食べたいのといって、仙台まで新幹線bullettrainで行ったり

讃岐うどんが食べたいのといって、深夜バスbus四国に行ったり、

よしこの事件 その1

よしこのこんなことも

そして、こんなことも!

あげたら きりがないぐらい、何かけてるよしこちゃん。

とうとう、お嫁にいきます

お相手は・・・

こちらも、私の友達なのら。 職場の人たちがお世話になっていて、飲みbeerに連れて行ってもらってます。

2人とも、大好きな友達。自信をもって紹介しました。抜け作で大ボケなよしこちゃん、頼れるお兄さん的存在のFちゃん。おめでと~ 幸せになってねぇ~heart04

これからは、夜中の2~3時までtv「24」みて騒ぐことも少なくなるだろうが、うちはいつでもOKなので、遊びに来てくれよ~。

|
|

« 4月の大黒のCM | トップページ | ケイズサーキット行って来たよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは紹介した「ななみみさん」は嬉しい話ですよね!
今度は是非とも私の恋のキューピットにもなってください(爆)

投稿: MARTIN D-45 | 2008年4月11日 (金) 19:02

MARTIN D-45さん
本当に嬉しい限りです。
「恋の大黒様」って言われないように
やせなくちゃ(~_~;)

投稿: ななみみ | 2008年4月12日 (土) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40848254

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のきゅ~ぴっと:

« 4月の大黒のCM | トップページ | ケイズサーキット行って来たよ~ »