« k'sの写真 | トップページ | 大黒ナイトから…さよなら、ねぎたくん »

久しぶりの大黒ナイト

今日は、久しぶりの大黒。

お天気は夜9時から弱雨になってるけど、大丈夫でしょう。ただ、海のそばなので風強そうだし、寒そうなので寒さ対策は忘れないように。

前回のナイトの時に、夜の写真の撮り方教わったのに、すっかり忘れてしまいましたorz

確か、ホワイトバランスがどうとか言ってた気がするのですが・・・

また、いろいろな方にご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします。とりあえず取説持参で向かいます。

こられる方は、くれぐれも道中お気をつけて。では、

|
|

« k'sの写真 | トップページ | 大黒ナイトから…さよなら、ねぎたくん »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40996721

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大黒ナイト:

« k'sの写真 | トップページ | 大黒ナイトから…さよなら、ねぎたくん »