« お友達のショップ | トップページ | ほうとうラジコンオフのアルバムと動画 »

ほうとう&ラジコンオフ

4月20日(日)

Dsc01094 山梨へほうとう&ラジコンオフに行ってきました(#^.^#)

集合は、ゆっくりめの1時です。きょうさん&あきぶぅさんと11時に談合坂で待ち合たので9時ごろ我が家を出発。お財布を忘れ一度戻ったハプニングありましたが、道路もすいていて、とてものんびり快適なドライブを楽しめました。

Dsc01109 現地に着くと、みなさんもう到着していて、予約の時間までまったりとすごし、いざ店内へ・・・ 私はきのこほうとうをいただきました。スープを一口飲んで、おいち~heart04 Dsc01113

具はおっきなかぼちゃ、サトイモ、じゃがいもがゴロゴロしてます。かぼちゃも甘くて美味しいgood しかし、とても量が多く、食べれども食べれどもなかなか減らないんです。食べ終わった頃は、お腹はち切れんばかり、満腹満腹です。

Dsc01110 気になったのは、あずきほうとう! たぶん想像するにおしるこの中にほうとうが入っている感じなのだが、きのこほうとうと同じ量のおしるこほうとうが出てくるのを考えると・・・次回はこれをチャレンジしてみたいと思います。希望は半分ぐらいの量で出てくるのがあるといいのですが。

Dsc01120 さて、お腹いっぱいになったところで、とある場所へ、ラジコンをしに。広い駐車場にパイロン並べてやろうと思ったのですが、なにぶんまだコントロールできるほど上手くなく、ひたすらパイロン倒して遊んでましたcrying せめて、ラジコンでおっかけっこができるようになりた~い。 要練習です。

帰りは、日曜日の中央道。予想通りの激混み。途中上野原で降りて大垂水峠を越えてかえることに・・・私が運転なのですが、本当の峠に入る前の山道での運転でだんな様がお前には無理だと判断され、あえなくドライバーチェンジ。ショボンweep

八王子のファミレスで夕食を食べ、多摩川沿いを下って帰りました。渋滞は疲れますね。

でも、山梨は山もきれい花もきれいで、とても気持ちよかったです。桃の花が咲いてる時とか昇仙峡とかにも行ってみたいなぁ~。

simaさん、いろいろ準備ありがとうございます<(_ _)> また、楽しい企画よろしくです(^_-)-☆

|
|

« お友達のショップ | トップページ | ほうとうラジコンオフのアルバムと動画 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント


こんにちわ、ジョブ板と言う求人情報サイトの運営局です。
http://jobbang.comをリリース致しましたので、ご報告させていただきたいと思います。

ジョブ板は求人情報をあなたのブログにブログパーツとして貼り付ける事によって
クリック単位、ページビュー単位で広告収入を得ることの出来るサイトです。

なかなか広告収入を得る事の出来ないブロガーの皆さんのお役立てが出来ると考えております。

是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
http://jobbang.com
よりアクセスいただけます。
どうかよろしくお願い致します。

投稿: 新ブログパーツのお知らせ | 2008年4月21日 (月) 16:41

そのころ軽自動車で山中湖に向かって爆走していました。

帰りは14時河口湖ICぐらいだったから中央道はがらがらでしたよ。

投稿: あき☆スポ | 2008年4月21日 (月) 17:21

ななみみさん>

昨日はお疲れ様でした。
SAからは、お先に失礼しましたが、そんなに混んでいなくて結構早く帰宅していました。
八王子で夕食でしたか。誘って戴ければ、あ、無理でした。既に爆睡中だったかも。
大垂水峠終わったところから5分ですので。。。
では、次回に。

投稿: OZ | 2008年4月21日 (月) 17:25

お疲れ様でした~ 
ほうとう おいしかったですね。私も小豆のがちょびっと気になりましたが、1人前はさすがに、、、

我が家では桃の花の美しい時期にまた甲府に行きたいねぇと話しています。忘れずに行けるといいなぁ~☆
今、JRが山梨キャンペーン中で、桃の花棚の美しい広告を毎日眺めながら通勤していたので、ちょっぴり終わりかけの桃の花が残念だったので来年こそ!

あ、お土産やら給湯器やらありがとうございました。
イカ墨味がどんな味なのかすごーく楽しみです。

はやくお風呂につかれる生活に戻りたいあきぶぅ。

投稿: あきぶぅ | 2008年4月21日 (月) 17:58

あきスポさん
きっと、またすれ違っててもあ~っという間に小さく見えなくなって行っちゃったんでしょうね(~_~;)
山を越えるたびに、空がきれいになっていくのがちょっと感動でした

投稿: ななみみ | 2008年4月21日 (月) 21:43

OZさん
なぁにぃ~
もしかして、OZさんちの前を通ってたりして!(^^)!
いつも大垂水峠を走ってるから早いんですね。
納得。

投稿: ななみみ | 2008年4月21日 (月) 22:03

あきぶぅさん
最後の方寒かったけど、風邪引いてませんか~?
桃の花のシーズンは終わっちゃってたのですね。
残念。
今度は、あずきほうとういきましょ~!(^^)!
半分こずつ食べよ~
お風呂早く入れるといいね~

投稿: ななみみ | 2008年4月21日 (月) 22:13

既にあきぶぅがコメントしてるけど。

帰りも少しかるがもで楽しめました。いきなり後ろについてびっくりしませんでしたか?
登坂車線をごにょごにょw
(気づかなかった?)

うちはあの後、河口湖方面に抜けて、東名帰りました。秦野中井から厚木まで1時間オーバーorz
厚木で降りて246走ったらスイスイでしたとさw

投稿: きょう | 2008年4月21日 (月) 23:00

きょうさん
気づいてましたとも。
こわ~い顔した車が右側の登坂車線からごにゅごにゅとー
いつもなら、後ろにつかれたらブレーキを踏むのですがannoy〈嘘
きょうさんなので、辞めときましたhappy01
私の後ろは危ないので付かない方が身のためですよ~。挙動不審といわれてます(T_T)

こちらも多摩川沿いはスキスキでしたとさ。寝てたからわからないけど・・・

またあそぼ~ね

投稿: ななみみ | 2008年4月21日 (月) 23:31

昨日はお疲れ様でした。
山梨からだと丁度「上り」なので休日は混むんですよね~・・。
おいらが大黒へ行くときは皆と反対方向なのでいつもスイスイです(首都高以外・・)
今度は花が綺麗な場所を案内しますね。

投稿: sima | 2008年4月21日 (月) 23:48

simaさん
昨日は、ありがとうございました。
ただでさえ渋滞なのに、昨日は事故渋滞が3件もあって、なおさらでした。
桃狩りしたいですねぇ~

投稿: ななみみ | 2008年4月21日 (月) 23:55

昨日は・・・ってもう一昨日ですね(--;
お疲れ様でした~~。

やっぱり高速は混んでたですか~。
みんなお出かけ帰りの渋滞ですかね。

次回、小豆ほうとうオフの時も声かけてくださいね~。
実は昇仙峡の中にも百滝の一つがあるので、
次回はそっちをまわってからお邪魔します^^

投稿: たろけん | 2008年4月22日 (火) 00:42

たろけんさん
お疲れ様でした~。
山梨も見所たくさんあって面白そうですよね。
次回の小豆ほうとうは、全員小豆ほうとう頼むんですよ^m^ 覚悟してきてくださいね

投稿: ななみみ | 2008年4月22日 (火) 01:25

出遅れましたが…
お疲れ様でした♪
お約束のアズグレの画像加工だ(笑)
で、死亡説は流さないようにwwwww
でわ、また♪

投稿: ハリさん。 | 2008年4月22日 (火) 10:14

ハリさん
遠くから、お疲れ様でした~。

写真の加工。気づいてくれてありがと~
誰も突っ込んでくれなかったので
ちと淋しかったのよ~

2回欠席するとやばいらしいww

投稿: ななみみ | 2008年4月22日 (火) 10:19

私は、いったい何回死んだしょうか?

まぁ、いいや。とにかく、先日はお疲
れ様でした。来週も多分会うので、もう
一回死にそうだなぁ~。

投稿: 土や | 2008年4月22日 (火) 20:55

土やさん
お疲れ様でした~。
裏道知ってるんだったら、土やさんの後を突いて帰れば良かったな(^^ゞ
上に丸抜きだとかわいそうなので、下に入れました^^

投稿: ななみみ | 2008年4月22日 (火) 23:16

楽しそうですね。大黒オフも楽しかったけど。また、ありますよね。このようなオフ会。休みがあえば参加してみたいです。参加出来る人が、うらやしく思うで~んで~んむしむしでした。

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年4月24日 (木) 02:36

で~んで~んむしむしさん
いろいろなところで、いろいろなオフ会やってますよ~。
なんなら、で~んで~んむしむしさんが企画しちゃうってのも有ですよ^m^

投稿: ななみみ | 2008年4月24日 (木) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40949314

この記事へのトラックバック一覧です: ほうとう&ラジコンオフ:

« お友達のショップ | トップページ | ほうとうラジコンオフのアルバムと動画 »