« 恋のきゅ~ぴっと | トップページ | k’sサーキットのアルバムできた »

ケイズサーキット行って来たよ~

4月13日(日) 

Dsc01083 ケイズサーキット走ってきました!(^^)!

朝早い待ち合わせだったので、昨日の晩は4:00に目覚ましをセットして5:20に出発する計画をたてました。

なのに、なのに、朝時計を見たら 5:17(?_?) 遅刻だー\(◎o◎)/!

Dsc02593 大急ぎで仕度をして、待ち合わせの時間をちょっと過ぎてから到着。朝から皆様にご迷惑をおかけしました。すみません(^^ゞ

現地の天気は曇り、今回は前回よりもスピードに乗って走れたかな!(^^)! 結構気持ちよかったです

途中、雨が強く降りだした時もあったけど、私の走ったときはいい感じで走れたので、満足です。

Dsc02495 ちょっとボケてるけど、今回のお気に入りの写真

デビュー組み含め、無事にみんな走行終了。午前中で終わって、お昼を食べてから一路山桜へ・・・途中の道は、まだ桜がきれいでしたDscf6126

Dscf6135 お野菜のお土産買って、やきぶたソフト食べて、解散。

今日は道路も空いていて、5時過ぎには家に着くとことができました。参加していただいた皆様、ありがとうございました。また、一緒に走りましょうね。

アルバムと動画、編集できたら載せま~す

PS・・・名古屋のお友達から 子猫情報続編

200804130917000 おめめが開いてきたそうです。5匹中自分で引き取る子も含めて4匹の里親が決まったそうです。やった~。後、ひとり頑張れ~

|
|

« 恋のきゅ~ぴっと | トップページ | k’sサーキットのアルバムできた »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れっした~(^^)
楽しかったっすよ♪2本目に雨が降ったのも、自分には良かったかも。
後2本くらいは走りたいっすね(^^;
また行きましょ~♪

投稿: sima | 2008年4月13日 (日) 22:34

お疲れ様でした。

私も行きたかったのですが、家庭の事情で行けませんでした。

26日の大黒も行けなさそうです(>_<)

もしかして、次お会いするのは・・・YBM!?(^^;

投稿: たかし | 2008年4月13日 (日) 23:03

simaさん
お疲れ様でした~。

私は、一本走ったら休憩入れないと疲れちゃって・・・でも、走るたびに少しずつでも上手くなってる気がします。
ぜひ、またご一緒しましょう

まずは、来週のほうとう よろしくです

投稿: ななみみ | 2008年4月13日 (日) 23:28

たかしさん
おかしいなぁ~
たかしさん来なかったのに雨フッタよ

今度一緒に走ってくださいね。

では、YBMのときにdvdと写真のデータ持って行きますね。

投稿: ななみみ | 2008年4月13日 (日) 23:30

お疲れ様でした

途中の桜きれいでしたね。
山の中にも一杯あって、きょろきょろしてたら危なかったです。
山桜で買ったたらの芽は、かえって早速てんぷらにしてもらいカミさんと食べました。

来週の放蕩はちょっと無理そうなので
次回は大黒ですね。
宜しくです~

投稿: ozu | 2008年4月13日 (日) 23:51

ozuさん
たらの芽は喜んでもらえましたか?
山菜は、てんぷらがいいですよね♪

まさしく、ozuさんは放蕩は控えた方がいいですね。ムフ
大黒でよろしくです

投稿: ななみみ | 2008年4月14日 (月) 01:04

ななみみさん>
昨日は、即爆睡してしまい、コメ遅れました。
昨日はありがとうございました。
無事にデビュー出来ました。ホットています。

初めての車載で画像も残りましたので、当分お酒のつまみになります。

パルさん、スパゲッティーごめんなさいでした。

また、行きましょうね
では

投稿: OZ | 2008年4月14日 (月) 06:46

OZさん
お疲れ様でした~。
ちょっと雨にやられてしまったのを除けば
結構楽しめましたよねぇ~
これで、OZさんもはまること間違いない!(^^)!

きっと動画を見ながら、ニヤニヤしちゃうんですよ~^^ ウチがそうでしたから

また行きましょうね

投稿: ななみみ | 2008年4月14日 (月) 11:00

ううっ、全員集合の写真に自分がいない(T_T)と思って写真をクリックしたら・・・

ブルーバードが山に投棄されてる!(爆

それはともかく、ちびにゃんこかわえぇ^^
無事に里親さん見つかるといいですね!

投稿: たろけん | 2008年4月14日 (月) 13:31

たろけんさん
ごめんごめん(^^ゞ
たろけん号は後ろ向きに停まってたので
あのようになってしまった…^m^

不法投棄じゃ ありませんからぁ~

にゃんこも元気いっぱいのようですよ♪

投稿: ななみみ | 2008年4月14日 (月) 14:32

亀レスすいません。
皆さん、お疲れさまでした。今回も楽しかった~(^o^)
今月の大黒は行きたいけど仕事がビミョーな感じです。

〉OZさん
間違えパスタ、美味しかったですよ~。
今度は私が横取りします(笑)

投稿: パル | 2008年4月14日 (月) 22:32

昨日はお疲れ様でした~

黄色いのがカッコよく載ってたんでビックリです!有難う御座いました。

大黒無理かもなんでヨロシク~

投稿: shogo | 2008年4月14日 (月) 22:44

パルさん
YBMでお会いしましょう。

投稿: ななみみ | 2008年4月15日 (火) 00:16

shogoさん
ねっ、この写真 なんかかっこよくとれてるでしょ~。
では、ybmですかね

投稿: ななみみ | 2008年4月15日 (火) 00:18

子猫くんたちだいぶ里親決まってよかったです♪
かわいい顔してるなぁ~。

やきぶたソフト???

投稿: warawara | 2008年4月16日 (水) 22:33

warawaraさん
いやいあy、本当はお茶のやぶきたソフトのことなんですが、字で見るとどうしてもやきぶたに見えて、最初やきぶた味のソフトクリームがあるのかと思ってびっくりしたのから、私の中ではやきぶたソフトで通させてもらってます(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2008年4月17日 (木) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40871963

この記事へのトラックバック一覧です: ケイズサーキット行って来たよ~:

« 恋のきゅ~ぴっと | トップページ | k’sサーキットのアルバムできた »