« 久しぶりの大黒ナイト | トップページ | GW・・・ケイズに行きます »

大黒ナイトから…さよなら、ねぎたくん

4月26日(土)

Dsc02796 久しぶりの大黒ナイトに行ってきました。だんな様が仕事から帰って来て5:30頃出発です。その頃は、曇り空だったんですが、現地は雨が降ったり止んだり、ちょっと寒いオフ会になってしまいました。

Dsc02809 こんな雨にもかかわらず、参加者は54台。1台写真を撮れなかった方がいるんですが、黒い車で上に箱が乗ってたの、モコさんかなぁ~。もれてしまってごめんなさい。

Dsc02839久しぶりのナイトだったのですが、雨が降っていたからかガラガラで静かだったんですが、雨が上がってきたら、ゾロゾロと賑やかな車もやってきて10時過ぎごろには以前の光景が戻ってきました。

今回初めて参加された方も多く、お話できなかった人もいましたがまたよろしくお願いします。また、先日ブログで紹介したフガレスエコバックご注文を頂いた方、寄付を頂いた方ありがとうございます。しっかりとフガレスのほうにつないでいきます。ご協力ありがとうございました。

でーーーー

今回、あのねぎた号がなんと・・・最後になってしますそうです。かわいくて、遊び心いっぱいで大好きでした。いるだけでみんなの心をほんわかさせてくれてありがとう。見納めです。じっくりとご覧ください。

Dsc02814Dsc02833Dsc02836_2   Dsc02838   

Dsc02853 Dsc02849

.

.

5月は、YBMもあることだしどうしようかと思ったのですが、YBMに参加できない人もいるかとのことで、17日(土)に行おうかと思います。YBMに備えて風邪をひいてはいけないので、雨だったら中止ね。毎度のことながら、適当にマッタリいたしましょう。

アルバムは後日アップいたします。いいわけですが、夜と雨で出来の方は・・・ごめん

|
|

« 久しぶりの大黒ナイト | トップページ | GW・・・ケイズに行きます »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

昨日は所用で行けませんでした~残念!

えぇ~っ!ねぎた号最後って!!
買い替えですかねぇ?

車検取るか乗り換えるかってこの間言ってたんですが何に換えるんだろ?
チョット寂しい・・かも

投稿: shogo | 2008年4月27日 (日) 20:24

shogoさん
むふふ。どうなることやら・・・
楽しみにしてましょう♪

投稿: ななみみ | 2008年4月27日 (日) 20:44

あっ怪しい~笑

投稿: shogo | 2008年4月27日 (日) 20:59

え! ねぎたさん買い換えちゃうんですか??
SCTオフにも来たいと言っていたのに~。
オレンジ乗りがいなくなるのは寂しいなあ。

投稿: hero | 2008年4月27日 (日) 21:55

怪しくないぞー!!
ってお疲れさまでした(~_~;)
期待されるほどの事はないですけどね(~_~;)
もう笑いを取る事に疲れました(~_~;)
お金の行き先をクルマではなくあっちの方向に
変えようと思いまして・・・
そのうちブログで(~_~;)

投稿: ねぎた | 2008年4月27日 (日) 21:57

heroさん
同じ色の人が少なくなるのはさみしいですよね。
青いのも作ってないからもう減る一方です。

投稿: ななみみ | 2008年4月27日 (日) 22:32

お疲れ様でした。
ねぎた号がいなくなっちゃうのは淋しいけれど
新たな銀玉号に期待しましょう。(勝手に仮名つけちゃいました)
ねぎたさん、あっちの方向ぜひがんばってくださいね

投稿: ozu | 2008年4月27日 (日) 22:32

ねぎたさん
あれっ!もしかして、あたしの勘違い?早とちり?復活ねぎたくんのブログ書かなくちゃだめかしら・・・

投稿: ななみみ | 2008年4月27日 (日) 22:36

ozuさん
お疲れ様でした。先ほどは失礼しました。
次回には持っていきますね。

投稿: ななみみ | 2008年4月27日 (日) 23:30

お疲れ様でした。
あっ、ねぎたさんお亡くなりになるんですね。
お金の使い道を「結婚」に変えると…(爆)

あれだけの台数になりますと写真撮影も大変ですね。
私はまだ2回しか参加してないですが、今後も顔を出すことはあると思いますので宜しくです。
今回みたいに用事があれば間違いなく行きますが…

で、日曜日はラジコンのパーツ買いに行きましたか?(笑)

投稿: MARTIN D-45 | 2008年4月28日 (月) 18:14

また惜しい(オイシイ?)〇が…(笑)
とりあえず7月まで行けなくなりますが、
何とか生きているという事で♪

投稿: ハリさん。 | 2008年4月28日 (月) 19:22

MARTIN D-45さん
おそレスですみません。日曜日はお天気があまりよくなかったので、ラジコンしなかったです。

大黒ナイトはただでさえ夜で写真が上手く撮れないのに雨だったので残念ですよ。
まぁ、数打てばあたるということで、撮りまくってますが^^

投稿: ななみみ | 2008年4月29日 (火) 21:39

ハリさん。
おつかれさまでした。
死亡説は流さないようにしますね

投稿: ななみみ | 2008年4月29日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41011581

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒ナイトから…さよなら、ねぎたくん:

« 久しぶりの大黒ナイト | トップページ | GW・・・ケイズに行きます »