« 富士スピードウェイ 動画 & 右にはアルバム | トップページ | 命について »

驚異の回復力

職場は、西向きの部屋です。西日ばっちりあたります。

Dscf6063_2  昨日の帰りがけ、窓辺においてあるシクラメンを見たら、こんなになってました。

まずい・まずい。

Dscf6069_2 たっぷりを入れて帰りました。

朝、出勤すると、ほら、ご覧の通りこんなにぴんぴんになりました。すごい回復力です。

***CM***CM***CM***CM***

4月13日(日) 茨城県サーキット ケイズ K's sports ring   

一緒に走りませんか? まだまだ募集中~♪

==ニュース速報==

ただいま名古屋のお友達からの緊急連絡です。

おうちの目の前に、産まれたばかりの子猫ちゃんが5匹、ゴミ袋のなかに入れられて放置されていたそうです。まだ、オスかメスかもわかりません。現状友達が、保護して飼い主さんを探すそうですが、少しでも多くの人に情報が伝わればと思います。 

引き受けてくださるかた方、里親さんになってくださる方、どなたかご紹介してくださる方、ご紹介いただけたらよろしくお願いいたします。

fwkp6744@mb.infoweb.ne.jp  ななみみのアドレス

|
|

« 富士スピードウェイ 動画 & 右にはアルバム | トップページ | 命について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40747300

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異の回復力:

« 富士スピードウェイ 動画 & 右にはアルバム | トップページ | 命について »