« GW・・・ケイズに行きます | トップページ | 誕生日 »

発散

昨日の夜、突然学生時代の友達からメールが入った。ちょっとひとりになる時間ができたから時間な~い?って・・・ストレス発散したいらしい。

うっ、これはもしやお悩み相談かーすっごいドキドキしながら本日横浜で待ち合わせ。会った早々、私ったら食事しながらゆっくり話を聞くのと、話は聞けないかもしれないけどカラオケでストレス発散するのとどっちがいい?と真剣な顔で聞く。ーーーどうも私の早とちりだったようで、だんなさんが子供を連れて出かけたので、本当に時間が出来たから久しぶりに会おうよということだけだった。なんか、構えっていったせいか、すごくホッとした。良かった~。

で、結局カラオケBOX3時間コース。すっごい久しぶりなのでうたう歌が難しい。それよりも、機会の操作の仕方がわからない・・・orz。おばさま街道まっしぐらだわ(^^ゞ

うたった歌も、杉山清貴から坂本冬美まで、まとまりのない選曲でしたがそれなりにすっきり!(^^)! いいね~カラオケ

2_2今日のきれいな夕日と みみ

Dsc01147 .

.

.

そんなこんなで、大黒のアルバムの加工が全然すすみませぬorz

もうしばらくおまちくだせぇ~

|
|

« GW・・・ケイズに行きます | トップページ | 誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/41037013

この記事へのトラックバック一覧です: 発散:

« GW・・・ケイズに行きます | トップページ | 誕生日 »