« 中部オフ | トップページ | 4月の大黒のCM »

中部オフに行ってきました~

1 4月6日(日) 愛知県新城市で行われた 中部春のオフ会に参加して来ました~。

前日、だんな様の仕事をお昼で終えて、1:30ごろ出発。さくら吹雪舞い散る東名を一路名古屋方面へ・・・

名古屋に住んでいる、さくらちゃんと珊瑚ちゃんのおうちに泊めてもらいます。

去年は、日帰りでの参加だったので、今回我が家のななみみ号は初めて豊川ICより先に進みました。わかりやすい地図を送ってもらったのに、途中伊勢湾岸道路に行くはずが、直進してしまい豊田IC出て折り返すハプニングを経て、無事に到着。ガソリンが安かったのは昨日書いたとおりです。

で、友達の家はだんな様の宝物の宝庫!ヘリコプター飛行機のラジコン、ホバークラフトがうじゃうじゃあります。150cmぐらいのジャンボ飛行機のラジコンもあります。だんな様の目に☆がキラキラしてました。写真撮っておけばよかったな~。

このお友達の家から、捨て猫ちゃんの友達の家まで車で30分ぐらいなので、ちょこっと失礼して、ご挨拶に行かせてもらいました。写真は最後に載せます。

友達の家で、なながおしっこしちゃう事件もありましたが、一晩泊めさせてもらえただけでも、だいぶ楽に参加させてもらうことができました。さくら・珊瑚・パパ・ママありがとうございました<(_ _)>

さて、オフ会当日、噂のデラックストイレで有名な刈谷SAで記念にトイレに入って見ました。すごいきれいです。中にはタイルの展示とかもしてありギャラリー風です。ソファーとテーブルもあって、ずーっとそこで会議とかお話とかできそうなくらい。行く機会がいる人は是非立ち寄った方がいいと思います。

Dsc02483 オフ会の会場に着くと、いるいるたくさんのパグちゃんが\(◎o◎)/!今回は、100パグぐらいいたそうです^^ 

Dscf6120_2 相撲大会あり、障害物競走あり、抽選会あり、もりだくさんです。ななは、障害物レースシニア特別枠に出場。抽選会では、こちらの商品をGETしました。

Dsc02480 Dsc02490

Dscf6085 Dsc02484

.

.

.

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

Dscf6100 ぱぐに囲まれ、楽しい一日を過ごし、帰りのこともあるので3時過ぎに帰りました。

Dscf6117_2 休憩もしながら、日曜日の東名の渋滞も抜けながらこの時間だったので、まずまずだったと思います。また、参加できればいいな~と思ってますので、よろしくお願いしますね

Dscf6072 途中、行った友達んちの猫ちゃんはというと・・・すでに、1匹は里親希望の方が現れてくれたそうです。へその緒もまだついている状態の子もいましたが、

Dscf6073 みんなみゃ~みゃ~ないて元気そうでした。無事に巣立ってくれることを願います

|
|

« 中部オフ | トップページ | 4月の大黒のCM »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

うわ~!すごいですね!
100パグですか(^^)しかし中部まで遠征とは!
コブがなかったら私も行きたいなあ・・・

子猫ちゃん、元気そうで良かったです。
里親さんみんな決まるといいですね。

あ、無事つきました?

投稿: かすみ | 2008年4月 9日 (水) 23:31

実家が愛知なので、年に1~2回は埼玉から名古屋のちょい先までスイフトで行くことがあるんですけど、豊田・豊川・豊橋あたりはいつも渋滞するんですよねぃ。なんででしょ?

伊勢湾岸道路は新しいのでうちのカーナビには出てなくて、「なんじゃ?この道路は?」と思った記憶があります。名古屋は色々と新しい道路できてますね~。

にしても猫くんたち激カワ♪
名古屋はペットの愛好者が多いのかも?最近うちの近所をみてるとワンコを飼ってる家の比率が実家の近所よりも低いように感じます~。

投稿: warawara | 2008年4月10日 (木) 00:11

かすみさん
まだ、届いてなかったですよ~
楽しみです。届いたらブログにも載せちゃいますよ~!(^^)!

中部は2回目なんですが、ななとみみが遠征できるうちは頑張りたいと思います

投稿: ななみみ | 2008年4月10日 (木) 10:05

warawaraさん
愛知がご実家なのですね。
私も愛知には友達が多くいます
いいとこですよねheart02

伊勢湾岸道路は、日本のアウトバーンと思うぐらい、みんな速い速い。びっくりするほどです。
東京よりも道路が全体的に広い感じで走りやすそうなんですが、周りの人が速過ぎて怖かったです(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2008年4月10日 (木) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40813680

この記事へのトラックバック一覧です: 中部オフに行ってきました~:

« 中部オフ | トップページ | 4月の大黒のCM »