« よりぬき小春びより | トップページ | ほうとう&ラジコンオフ »

お友達のショップ

お友達がぱぐの小物の販売を始めました^^

まだ、ネットがこんなに使われる前に雑誌での同犬種のサークル仲間です。今で言うオフ会の前進かな。

当時から彼女は絵が上手く、ぱぐ柄の便箋やらシールやらたくさん作っていました。私は彼女の絵が大好きでいろいろ買い集めてはニコニコしてました。当時のぱぐちゃんは、亡くなってしまい、年賀状でのお付き合いぐらいになっていたのですが、ひょんなことからブログ上でお付き合いが復活。そして、この度ネットでもグッズを販売することになりました~

そして、早速購入したのが、これ!

Dscf6156 Dscf6158

ぱぐ顔のポケットティッシュ入れとコースターです。

数量限定発売らしいです。

お店はパグ雑貨 モプシーカーリン 

興味のある方、覗いてみて下さい。かわいいよ~

|
|

« よりぬき小春びより | トップページ | ほうとう&ラジコンオフ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪ご紹介ありがとうございます!
可愛がってやってくださいね(^^)
オフ会なんかのときに、さり気に使ってると
面白そうでしょ(笑)

この記事、もう少ししたらページ作るので、
リンクお願いしてもいいでしょうか?
(あ、ブログ自体のリンクも後日またお願いに来ますね(^^))

またのぞきに来て下さいね~。

投稿: かすみ | 2008年4月18日 (金) 21:56

かすみさん
どうぞどうぞ!
新商品も楽しみにしてますね♪

投稿: ななみみ | 2008年4月18日 (金) 23:36

いやぁ~懐かしいぃ~♪
あの頃、パグフレのグッズは誰が作ってるのかなぁって思ってたけど、こういうことだったのね。
我家にあの頃のグッズまだあるのよ。
かすみさんに連絡したいけど、メルアド教えてもらえるかなぁ。
いま、お店見てきたけど、アドレスまだ見つけられないのよねぇ。

投稿: 奈緒子 | 2008年4月21日 (月) 21:54

いやぁ~懐かしいぃ~♪
あの頃、パグフレのグッズは誰が作ってるのかなぁって思ってたけど、こういうことだったのね。
我家にあの頃のグッズまだあるのよ。
かすみさんに連絡したいけど、メルアド教えてもらえるかなぁ。
いま、お店見てきたけど、アドレスまだ見つけられないのよねぇ。

投稿: 奈緒子 | 2008年4月21日 (月) 21:55

奈緒子さん
そうなのよぉ~。
懐かしいでしょ!(^^)!
わたしもあの頃のグッズまだ持ってるよ。
メアド、たぶんmixiメッセで大丈夫ですよ。
後ほど、mixiネームメッセします

投稿: ななみみ | 2008年4月21日 (月) 22:20

帰省や何やでバタバタしてしまいましたが、
MIXI経由で無事ご連絡取れました(^^)
ななみみさん、お手数かけちゃいました。
ありがとうです。

お店のメールはmopsy89@mt7.highway.ne.jp
です(トップページにありますが、
メールフォームがないのです)
ちなみにブログに書き込みでも連絡OKです~。

懐かしい人と再会できるのって、本当にうれしいなあ…(^^)

投稿: かすみ | 2008年4月24日 (木) 22:42

かすみさん
いえいえ、どういたしまして。

みんな、たぶん変わってないと思うので
すぐにわかると思いますよ。
楽しみだなあ~

投稿: ななみみ | 2008年4月25日 (金) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40914901

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のショップ:

« よりぬき小春びより | トップページ | ほうとう&ラジコンオフ »