« お誕生会 | トップページ | ラジコン動画 2008.3.23 »

天気の良い日曜日は・・・

3月23日(日) 

Dscf6054 この日は、午前中からラジコンの予定。今回はお友達のtaqちゃんとぐろちゃんも遊びに来てくれるというので、ウキウキheart04しながら気張って準備をしてました。

で、ゴミ箱の蓋をあけてゴミを捨てようとした瞬間、グキッ!annoyあっ、やっちゃった・・・それも、重たいものではなく青いプラスチックのゴミ箱の蓋で・・・

でも、まだ動くし大したことなさそうだからいいか~と10時に現地に向かいます。今回は、バギーのシェイクダウンとドリフト、あとMシャーシを持っていきました。

始める前に、きょう&あきぶぅさんから、お誕生日のお祝いケーキcakeをいただきましたー。きょうさんも3月お誕生日です。だんながケーキ食べないので2個いただきました。ありがとうございます<(_ _)>

Image023 そして、ラジコンの始まりです。結局みんな、上手いこと。だた、スイフトとドリ車を同じところで走らせると、クラッシュbombannoyだらけになるということが判明。、あとで、修理をするのが大変なことを除けば、それはそれで楽しく遊べましたが・・・

あきぶぅさんとだんなは、ひたすらバギーをかっ飛ばし、きょうさんとtaqちゃんとぐろちゃんはおっかけっこをして遊び、私はひたすらドリフトの練習。1回転はできるようになったんだけど、なかなかうまくなりませんorz

動画の編集が終わったら、アップします。

お昼過ぎ、taqちゃんぐろちゃんチームがお帰りになり、2時過ぎごろ終了しました。気がつけば、わたしの腰痛悪化してますが、夜はお向かいのぷ~とぴ~のパパとママと「山本潤子」さんのコンサートへ・・・ 誰それって思いましたが、元赤い鳥、ハイファイセットの人だそうで、途中居眠りしちゃったけど最後の方に「中央フリーウェイ」や「翼をください」とかはさすがに感動。余韻に浸りながら帰ってきました。

で、結局、腰痛は軽いものではなく、翌日仕事を休み。安静に・・・今日は休めないのでシップとゴムバンドを巻いてお仕事です。

天気が良くっても体調不良だと大変です。お花見の季節cherryblossomcherryblossom、気合で早く回復させなくってはwobbly

|
|

« お誕生会 | トップページ | ラジコン動画 2008.3.23 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした♪(^^)v
みなさんの大事な愛車を使って遊ばせて頂き感謝ですm(__)m
ラジコンはやると楽しいことがなんとなく解ってきました。
ってことで次回はインラインスケートを持って参加します(笑)
あんなにきれいに撮れているとは思っていなく、髭をちゃんと剃って行けば良かったと後悔しているtaq号の中の人でした・・・orz

投稿: ぐろ | 2008年3月25日 (火) 14:12

ぐろちゃん
せっかくコメント入れてもらったのに、メンテナンスに入ってしまい遅くなってすみません

楽しめましたかぁ~happy01
またやりましょうよgood

インラインスケートとは、よ~おこそ、ここへ♪あそぼ~よパラダ~イス♪みたいなの?
それも、楽しみだね

あと、友達に髭大好きな人がいるから、喜んでくれるかも~
ジョリジョリ

投稿: ななみみ | 2008年3月26日 (水) 11:26

腰の具合はいかがですか?
早く良くなりますように。

毎度腹ヘリ虫で、今回もななみみだんな様のおやつをたくさん奪ってしまいましたw こちらこそごちそうさまです。

画像めでたくアップできたんですね。
みているだけで楽しくて、またラジコンで遊びたくなります。

投稿: あきぶぅ | 2008年3月26日 (水) 11:55

あきぶぅさん
腰、中途半端に痛いです(;O;)
動いてないと、どんどん海老反ってしまいそうです。

こちらこそ、ケーキご馳走様でした。ミルクレープ、フォークで食べるのお見せできなくて残念でしたけど^m^

動画、もう少しきれいにアップできればいいんですが… なかなか難しいです

投稿: ななみみ | 2008年3月26日 (水) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40634468

この記事へのトラックバック一覧です: 天気の良い日曜日は・・・:

« お誕生会 | トップページ | ラジコン動画 2008.3.23 »