« ミッキーマウス | トップページ | アルバム »

天気の良い日曜日は

3月9日(日)

Dscf5957 天気の良い日曜日は・・・ 土手ラジコンをしに行ってきました!(^^)!

10時にきょう&あきぶぅさんと現地にて待ち合わせをし、私たちはみみを連れてお散歩がてらに向かいます。

Dscf5960 最初トレーニングをしている親子がいましたが、やっぱりあまり人はいません。まぁ、土手なのでみんなみどりcloverxmasを求めてやってくるのでしょう。

まだ、思い通りに走らせたりドリフトしたりはできないけれど、1~2周ぐらいは、かたちになってきたかなgood

Dscf5961 途中、我が家の1台がれてしまったので、ランチをしてからアキバへ向かうことに、ななみみ号に4人乗ったら後ろのタイヤが擦る擦る。バーストの恐怖を味わいながらラジコンやさんへ・・・

ラジコンやさんに来たら、結局たくさんのお買い物をする羽目に・・・そして、とうとうこれも買ってしまいました。

Top バギーです。まだ組立ててないので、出来上がりはこうなるらしい。土手の芝生の上でバギーをやってる人もいて、いつかはやりたいね~なんていってたら、早速買ってしまいました。

結構速いらしいです。じゃりとか芝とか走るらしいんだけど、確かYBMが行われるグランドは砂利だったような・・・むふ

今年は、今のところ泊まりで参加する予定でいるので、楽しめそうだなぁ~heart04

Dscf5971 そして、アキバといったら冥土さん。メイリッシュ覗いたらeye混んでいたので、以前にとしさんやねぎたさんといって酒池肉林を頼んだお店へ。そこで、たのんだクリームパフェ。中にバニラアイスが入っていますが、他は生クリームです。そこに沈んでいるミドリのシロップがめちゃ甘かった~happy02

バギーなんですが、だんな様が作ってみる?っていうのでその気になってたのに、自分でちょこっと作り出したら、「こりゃ~お前には無理だな」といわれました。結構難しいらしいです。まぁ、出来てるので遊ぶだけで十分なので、いいですけど・・・

|
|

« ミッキーマウス | トップページ | アルバム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ななみみさ~ん

orz

冥土って…(u_u)o〃

実は日曜日練習に向かう車の中で、ぶぅちゃんに、今日は練習後、冥土のみやげにメイドカフェかなあとかおばかな事を話していました↓
もちろんスルーされました。

ななみみさんと私って同じクオリティみたいです(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: あきぶぅ | 2008年3月11日 (火) 19:20

あきぶぅさん
社会勉強できてよかったですねgood
私のイメージのメイド喫茶には、まだぶち当たったことがないので、また今度探検にいきましょう~よ。だんな軍団は、ラジコン屋さんに行ってもらって~good

投稿: ななみみ | 2008年3月12日 (水) 10:25

冥土喫茶行くなら僕も(コソッと)参加したいw

投稿: 京乃助 | 2008年3月13日 (木) 23:38

京乃助さん
んぢゃ、こそっと連絡しますねgood
どんな系統のがお好みですか?

投稿: ななみみ | 2008年3月14日 (金) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40464341

この記事へのトラックバック一覧です: 天気の良い日曜日は:

« ミッキーマウス | トップページ | アルバム »