« B型 自分の説明書 | トップページ | 富士スピードウェイ »

パンツ

みみが膀胱炎になり一週間が過ぎました

Image0241 薬のせいか、症状のせいかわからないけど、寝ながらおしっこを漏らしてしまうことが頻繁になりました。

起きている時にはしないのですが、熟睡に入るとじゃ~っと出てしまうのです。

一緒にお布団でねているので、朝、布団が冷たくて目覚めることが続きオムツをすることにしました。しかし、このオムツ、動くのですぐに脱げてしますのです。結局目覚めたときには、お尻のしたはおちっこでびっしょりで困っていました。

Dscf6057 そこで、思い出したのがネットでペット用品店をやっているお友達です。パンツも取り扱ってるので、早速注文。

これがまた、かわいいのなんのって!

Dscf6059 はかせて寝たら、一晩寝ても脱げてないし、ちゃんとオムツの中におしっこしてくれてたし…すっごい満足です。

友達のお店は ぺこり堂  

他にも、いろいろな商品があります。ご興味のある方、のぞいてみてくださ~い
 

|
|

« B型 自分の説明書 | トップページ | 富士スピードウェイ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40695069

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ:

« B型 自分の説明書 | トップページ | 富士スピードウェイ »