« パンツ | トップページ | 酢の話 »

富士スピードウェイ

3月30日(日) 初めて富士スピードウェイに行ってきましたmotorsports

Dsc00756 お友達がショートコースで走るrunというので応援に!(^^)!

おきまりのnavi無し行動により、インター降りてから反対に進み、246から曲がるところも通り過ぎ、トンネルとおって金太郎のふるさとまでいってしまいましたが、なんとか無事に到着することができました。

Dsc00773 ついた時には、もう2回走ったあとで、昨日は結構寒くてbearingみんなも辛そうでしたが、ダラダラと時間は過ぎていきました。いろんな車がいたけど、スイフトが一番多かったきがします。

Dsc01054 予選みたいなのは、あと1回走った後、本選みたいなのです。毎度のことながら、写真cameraたくさん撮りました。今回は連写もしたので、ものすごい量の写真です。ボケボケも多いです。大体みんなをとったとは思いますが、アップする量じゃないので、欲しい人には直接焼いていこうと思います。よく取れてるの少しだけ、後ほどアルバムの方に載せようと思います。動画movieも、まだちゃんと見てないので編集できたら考えまーす。走った皆さん、応援隊のみなさん、お疲れ様でした~。

Dsc00801 Dsc00802

Dsc00804 Dsc00805

Dsc00807 Dsc00810

Dsc00811

******

******

Dsc00855 そして我が家のバギーは、縦横無尽にかっとび過ぎて、山肌に激突annoyしあえなく撃沈(T_T)

また、修理をしなくてはなりません。残念

今回、初めて富士に行きましたが、私的にはつくばサーキットの方が面白かったなheart04という感じです。きれいなのは、段違いで富士だったんですが、つくばのほうが長いし撮影しやすいし、走ってる時間が長いし・・・

さて、今度はどこに行こう!(^^)!

|
|

« パンツ | トップページ | 酢の話 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。去年の8月大黒オフ会のアルバムに載せてもらったで~んで~んむしむしです。覚えていますか?最近、パソコンの画面が見られる携帯を買ったので、時々コメントさせて下さい。独身の時、よく富士スピードウェイにレースを見に行きましたが、コースが改装されてからは一度も行ってません。富士スピードウェイには、国際コース(F1が走るコース)の体験走行があり、自分のスイフトを走らせるからのが夢ですね。サーキット走行を経験されているななみみさんには、ものたらないかもしれませんね。なぜならば、セーフティーカーが先導して走るらしいです。これも自分の夢ですが、オフ会を富士スピードウェイでおこないカルガモ状態で国際コースを走ってみたいです。4月の大黒オフ会参加するつもりでしたが、臨時出勤になったので参加できなく残念に思っていますが、5月にあるYBMには参加しますのでよろしくお願いします。ななみみさんのアルバムに載せもらいたいステッカーを、うちのかみさんに無理やり貼らされてしまったので。

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年3月31日 (月) 16:03

寒い中、おつかれさまでした~。
体調崩してませんか?(って私が言っても...ネエ)
写真&動画楽しみにしてます。

投稿: あおがえる | 2008年3月31日 (月) 18:08

で~んで~んむしむしさん
こんにちは。アルバム見たらアンパンマンが乗ってた車ですね!(^^)!
私も、本コースを体験走行してみたいです。
つくばでは、一回体験走行したことありますが、確かにものたりなかったです(^^ゞ
でも、私には皆のようにサーキット走れませんよ~。ケイズで走るのが精一杯です。
YBMでお会いできるの楽しみにしてます。
声かけてくださいね

投稿: ななみみ | 2008年3月31日 (月) 20:47

あおがえるさん
昨日はお疲れ様でした。
寒かったですね。
帰りの大渋滞に巻き込まれて、今日は一日眠い眠い^^
たくさん写真とってもいいのがどのくらいあるか・・・

投稿: ななみみ | 2008年3月31日 (月) 21:16

こんばんは。で~んで~んむしむしです。覚えていてくれてうれしいです。ところで、YBMにはバギー持って行くんですよね。自分は、セリカGT-FOUR・RCのラジコンを持っていますが、5年以上も物置きにしまってあるため、動くかどうか?もし動いたら持って行きますのでよろしくです。追伸、YBMは25日から参加します。

投稿: で~んで~んむしむし | 2008年3月31日 (月) 22:34

ななみみさん
1日遅れですが、誕生日おめでとうございます。

投稿: きょう | 2008年4月 1日 (火) 18:38

で~んで~んむしむしさん
お会いできるのを、楽しみにしてます

投稿: ななみみ | 2008年4月 1日 (火) 21:27

きょうさん
ありがとうございます^^

投稿: ななみみ | 2008年4月 1日 (火) 21:28

遅くなりましたがお疲れ様でした!!

画像撮って頂き本当にありがとうございますm(__)m
1300ccにはとっても辛いコースでした(>_<)

動画・・・私は映ってます??
とにかく楽しみにしています(^^)

寒い中本当にありがとうございました!!

そういえば、私も東名の大渋滞にハマりました(^^;

投稿: たかし | 2008年4月 1日 (火) 21:32

たかしさん
お疲れ様でした~♪
たかし号は、坂道上がるときに、皆に比べてスピードが遅くなるのが、かわいそうでした(T_T)

動画・写真・・・たかしさんがメインですのでめちゃくちゃたくさんありますよ。ぼけぼけも・・・
ご指名いただいた特典です^^

明日動画のアップしますね。


投稿: ななみみ | 2008年4月 1日 (火) 23:03

先日はお疲れ様でした~。

おいらのクルマ、結構写ってますね~。
動画も楽しみにしてますよ。

次はYBMかな?
おいらも前日から行くのでよろしくです!

投稿: 甚五郎 | 2008年4月 2日 (水) 21:02

甚五郎さん
お疲れ様でした~

みんの事均等に撮ろうと思っても、早いし時間短いし、難しかったです(^^ゞ

動画、ybmに持っていけばいいですか?
その前に、4月26日の夜、大黒ナイトオフやろうと思ってますが!(^^)!

投稿: ななみみ | 2008年4月 2日 (水) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40702033

この記事へのトラックバック一覧です: 富士スピードウェイ:

« パンツ | トップページ | 酢の話 »