« こげた | トップページ | 3月の大黒のアルバム »

3月の大黒無事終了

Dsc00727002 3月16日(日) 大黒PAに行ってきました。

今回は、ちょっと早目に行こうと思い11時過ぎごろ到着しましたが、すでにたくさんの皆がきてました。

Dsc00634004 まずは、先月に引き続き白黒パンダオフの横をドキドキしながら通り過ぎ、クラッシックカーみたいな面白い車の間を抜け、スイフトのところにとうちゃ~く。

 

Dsc00711001 お天気もよく、汗ばむぐらい。台数もたぶん57台です。写真撮り忘れてしまった人、3人。orz。糸工魚羊さん、punksさん、warawaraさん。前の二人は、以前の写真で代用しちゃいますが、初参加のwarawaraさん、ゴメンね。今度また来てね。そのときは、忘れないようにします。

Dsc00622003 途中、だんなから「あれは貴重な車だから、写真撮らせてもらって来い」指令がでたので、オーナーさんにひと声かけてパチリ。

ランボルギーニーミウラというものらしい。気づくとまわりは人だかり。みんな写真撮らせてもらってる。有名な車のようだ。ちょっと得した気分

Dsc00697007 今回は、初めてお会いする方達も結構いて新鮮でした。なかなかお名前と車と顔が一致しませんが、またよろしくお願いします。車も初めて71?とかいう3型?のスイフトも登場。みんなで、お悩みモード全開中でした。花見使用の車も発見。

Dsc00707005 途中、tkjさんのバイクにまたがらせてもらってパチリ。後ほど、だんなにあのバイクはスイフトよりも高いんだから、うかつに乗って倒すようなことがあったら大変だぞ~と一喝。そいえば、以前にもそう教えてもらったような気がするが3歩歩いたら忘れてしまってたー。ごくパパさんと一緒だ!

Dsc00755006 そして、今回のお土産は・・・・・・・・・・・・セルリー

たろけんさんからいただきました。すっごい量でみんなも喜んでくれました。私は苦手なんですが、うちの両親も大好物なので、とても喜んでくれました~。ありがとう。たろけんさん。また、よろしく~~~。えっ!!

そんなこんなで、だらだらと時間は過ぎていき、6時前ぐらいに我が家は帰りました。アルバムは後ほどアップします。

来月の大黒は、4月26日(土) 久しぶりにナイト復活です。仕事が終わってからになりますので、時間は夜の7時ごろにはいけるかな?詳しくは近くなったら、お知らせしますね。

*******そして、お知らせ********

23日(日)朝の10時ごろから 土手でラジコンしようと思ってます。雨が降ったら中止ね。興味のある人は、連絡くださ~い。場所と駐車場の案内をします。

|
|

« こげた | トップページ | 3月の大黒のアルバム »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったです!
ありがとうございました!
次回はナイトですか〜。夜は夜でスゴい事に
なってそうですねぇw

あっ、サイン入りEgカバーは大事にしますので!w

投稿: DSK | 2008年3月17日 (月) 20:06

はじめまして!三浦さんの画像貰いにきました(笑

え?セルリー?セロリ???ええ?????


で、18時頃にかっこよく帰って行くのは見てたんですが上手い具合にパトカーの前に出ましたね。
そのネタがないって事は捕まらなかったって事ですね(笑

投稿: 隆с | 2008年3月17日 (月) 21:12

DSKさん
ど~もでした。
初めて、本物にお会いできて嬉しかったです。
夜もあんな感じで、さらに輪をかけてマッタリしてますので、機会があったらど~ぞ!(^^)!

あのサイン入り、プレミアもんですから大切にしてくださいね。
内心怒ってないかヒヤヒヤしてます。

投稿: ななみみ | 2008年3月17日 (月) 21:30

隆cさん
三浦さんで、すごく悩んでしまいました。ははは
たろけんさんとこは、セルリーって言うんですよ。http://taroken129.exblog.jp/7671890/ここを見てください。

で、よく私がパトカーに煽られたの見てましたね(~_~;)小心者なので、すっごくビクビクもんでした。ちっちぇーおんなです。

投稿: ななみみ | 2008年3月17日 (月) 21:56

昨日は憧れの大黒オフに初参加させていただきありがとうございました♪
かなり遅れての到着だったので写真撮り忘れは致し方なくごもっともでございます~。
またチャンス?(ヨメはんおでかけ)があったら参加させてくださいね~。

p.s. いただいたセルリーは、カレー粉まぶして野菜炒めにすると苦手な人でもガンガンいけるのでおすすめです!(でもあのセロリはもともとかなりクセのないもので食べやすかったですよ)

投稿: warawara | 2008年3月17日 (月) 22:14

warawaraさん
せっかく来ていただいたのに、ほんと申し訳ないことをしました。次回はぜひヨメはん同伴でセルリーもらいにきてください^m^

美味しく食べていただいて、たろけんさんも喜んでくれてると思います。カレー粉まぶしたら、苦い味が消えて食べやすいかもね♪
そのうち、チャレンジしてみたいと思います(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2008年3月17日 (月) 22:20

お疲れ様でした。
羽根無事に付きましたよ~
昼間写真撮ったらUPしますね~
ozu号の進化は」とどまるところを知りません
でももうお金ないなあ
コレじゃあラジコンも出来んわい

投稿: ozu | 2008年3月17日 (月) 23:17

昨日はお疲れ様でした~&まいどでしたm(__)m

パンダに煽られている姿は皆見ていましたよん。

23日ラジコンですね。何とか都合をつけてみますがちと微妙です。(でも最近走ってないから走らせたいのが本音・・・ww)

投稿: taq | 2008年3月17日 (月) 23:20

ozuさん
お~。どんな感じになるか 楽しみ楽しみ♪
炭もすっごい好評でしたね
ラジコン大丈夫ですよ
ozuさんは打出の小槌をもってるので
大判小判が ザックザクと!(^^)!

投稿: ななみみ | 2008年3月18日 (火) 09:34

taqちゃん
みんなで、笑ってたんかー
あれって、私がパンダちゃんが入りたかったのに邪魔しちゃったってことなのかな?
知らない間に後ろにぴったりcoldsweats02
ラジコン、楽しみにしてますね。
でも、当分やると思うので
都合のいいときにいつでも来てね♪

ちなみに、taqちゃんはどんなラジコンをやってるの?

投稿: ななみみ | 2008年3月18日 (火) 09:39

久々に出席したら、新しい方がたくさんで驚きました(+o+)

次はラジコンの練習ですね(o^-^o)
ドゥルガのシェークダウンをさせてもらえるみたいなので、今から週末が楽しみです☆

投稿: あきぶぅ | 2008年3月18日 (火) 11:11

あきぶぅさん
いろいろなスイフトが見れるのって面白いですよね。
でも、私もなかなかみんなの顔とか名前覚えられなくて、ご迷惑かけてます…

うちもいろんなの、持っていこ~(みみとか!)

投稿: ななみみ | 2008年3月18日 (火) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40533655

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の大黒無事終了:

« こげた | トップページ | 3月の大黒のアルバム »