« 効能は… | トップページ | お絵かきの時間 »

怪奇現象

それは、昨日のことじゃった・・・

いつものように、仕事から帰ってきて自転車を車庫にしまっていた・・・すると、すいふとのカギがガシャってしまった・・・??・・・私は、いつも鍵をバックの中にいれっぱなしにしているので、当たったかなと思って、気にしないでいた。しばらくすると、またガシャって鍵が開く?音がした・・・ 

だんな様が車の中で、いたずらでもしてるのかと思って覗いてみても誰もいない・・・で、2階にいるだんな様をよんでみてもらう。すると、だんな様の鍵は車の中に入りっぱなしだという。たしか、中に鍵が置きっぱなしだった時は鍵かからなかったような気がするんだけど・・・おかしい・・・

そして、中に入れっぱなしだった鍵も取り出したのに、その後車のそばにいる間、ず~っと、鍵がガシャガシャ、ガシャガシャ、開いたり閉ったりを続けている・・・怖くなったので、そのまま知らないふりして2階に上がったが、その後鍵を持たずに車庫に行ったら、とりあえず何も反応はしなかった・・・なんだったんだろう???

鍵持ってないのに、ガシャガシャ音がしてたら、それはそれで怖いな~shock

|
|

« 効能は… | トップページ | お絵かきの時間 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント



投稿: とし | 2008年2月 7日 (木) 18:17

。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。

投稿: OZ | 2008年2月 7日 (木) 21:48

ひぇ~~、怖いですね~~~
でももしかしたら故障??
誤作動で勝手にロックしちゃっうって
こともあるらしいので、
気をつけてくださいねーー!

投稿: novitama | 2008年2月 8日 (金) 00:33

うちのスイフトは高級装備ついてないのでわかりませんが・・・。
ほんとに怪奇現象ですね~coldsweats02←絵文字初挑戦w

ずーっとドアロックモーターが作動し続けてると最悪の場合、バッテリー上がっちゃうかもしれないですからね。

投稿: たろけん | 2008年2月 8日 (金) 09:14

マジレスするとBCMを疑ったほうが

投稿: きょう | 2008年2月 8日 (金) 12:21

としさん
ここにも怪奇現象が… 携帯で見たときは、おばけの絵文字が入ってたのに、今見たら………になってた~shock

投稿: ななみみ | 2008年2月 8日 (金) 16:01

OZさん
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。たすけてぇ~

投稿: ななみみ | 2008年2月 8日 (金) 16:03

novitamaさん
novitamaさんちのゴーストバスター借りてみようかしら…
でも、霊の通り道ですって反応しちゃったら怖いし…気にしない、気にしな~い

投稿: ななみみ | 2008年2月 8日 (金) 16:05

たろけんさん
そっかー。バッテリーが上がっちゃうかもですね。帰ったらエンジンかけてみます(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2008年2月 8日 (金) 16:06

きょうさん
BCMですね。だんなに聞いてみます。
なんだろ~。BGMならわかるけど…

投稿: ななみみ | 2008年2月 8日 (金) 16:07

鍵のスイッチが押されっぱなしだったって落ちはなし???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

BCMは以前やっちゃったあれですよ。

投稿: きょう | 2008年2月 9日 (土) 13:21

はい スバリ 子供の霊で
悪戯っ子なのでしょう

まあ 害はないと思いますが 神社で おはらいをオススメします。

多少 霊感あり(笑)

投稿: よっしー | 2008年2月10日 (日) 18:57

きょうさん
うちのことだから、絶対オチがありそうですよね。なんだ、こんなことかと!

投稿: ななみみ | 2008年2月12日 (火) 10:38

よっしーさん
害はなさそうです。
我が家は夫婦で霊感全く無しみたいです(^^ゞ
ありがとうございました

投稿: ななみみ | 2008年2月12日 (火) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40032668

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇現象:

« 効能は… | トップページ | お絵かきの時間 »