« 開花 | トップページ | 怪奇現象 »

効能は…

Dscf5776 最近、あまりにもだんな様の腰痛がひどいので、このようなものを買ってみました。ナボリンです。職業柄、しょうがないとは思うのですが、悪あがきをしてみようと思います。

私は、口kissmarkにまたもや口唇ヘルペスができてしまいましたshock。先日tvCMで口唇ヘルペス用の薬が市販されてるのを知り、買ってみました。HPに載っているチェックシートをダウンロードして持って行けば買えるのです。これは便利です。

で、HPで見てみて初めて知ったことなんですが、口唇ヘルペスは移るらしいんです。ちゅーしたらいけないようなんです。 いつも、ななとみみにちゅっちゅ、ちゅっちゅしてるんだけど、どうしようbearing 移らなきゃいいけどcrying

今日、更新して気づいたのですが、いつのまにかココログにも絵文字が入れれるようになってる~。mixiとみんカラにはどのようになるのかな?

|
|

« 開花 | トップページ | 怪奇現象 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜん気がつかなかったけど
大丈夫ですか~~??
おふたりともお大事に
してくださいましね!!

投稿: novitama | 2008年2月 8日 (金) 00:35

novitamaさん
ご心配ありがとうございます。
昨日は、お先に失礼させていただいて、すみませんでした<(_ _)>
今回のヘルペスは、あまり目立たなくてよかったです。でも、唇が乾いてるときに、あくびをすると皮がピキッって裂けます(;O;)
でも、薬ができてよかったよ~

投稿: ななみみ | 2008年2月 8日 (金) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40016346

この記事へのトラックバック一覧です: 効能は…:

« 開花 | トップページ | 怪奇現象 »