« お絵かきの時間 | トップページ | 特訓中 »

新年会2連荘

2月9日(土) 横浜のクルーズクルーズで学生のときからの友達と新年会beerをしてきました。男6・女3・子供2 去年は参加してなかったので久しぶりに会いましたが、みんな全然変わってないな。早い人は子供が高校受験とか・・・ 会社でも中堅どころとして頑張っている様子。年に一度ぐらいだけど、続けて会っていきたいな。

この日は、雪snowの天気予報。でも、降っていたのは宴会中bottleだけのようで、帰りは小雨程度で帰れましたが、駅を降りた瞬間。雪が積もっていたのにびっくり。あんなに短時間で雪がつもってるなんて、どんだけぇ~降ったんでしょう。私としては、濡れなかったのでラッキーということで・・・

2月10日(日)は、スイフトのお友達と焼肉新年会taurus。川口まで行ってきました。お店の名前を間違えていたため、直前までアタフタsweat01としてしまいましたが、無事に時間前clockに到着。程なくして幹事のMARTIN D-45さんも到着。焼肉新年会が始まりました。

お肉も柔らかくて大きくて、とてもおいしかったし、満足満足。行きは2時間半ぐらいかかってしまいましたが、帰りは高速で帰ったら40分ぐらいで帰れました。

二日間食べ続け、これでその前の週にやよい食堂に行っていたらと思うと…怖ろしい…

最近怖くて体重計にも乗っていないし、そろそろ気持ちを発表会モードに切り替えないとまずそうだ。wii fitもちゃんとやらないとcoldsweats01

|
|

« お絵かきの時間 | トップページ | 特訓中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前日の夜10時頃で15センチ位雪が積もっていたので一時はどうなる事やら…だったのですが、
当日は見事に晴れて雪はとけましたね。

また皆さんで集まれたら良いですね。
そちらで美味しいお店がありましたら教えてくださいね。

投稿: MARTIN D-45 | 2008年2月14日 (木) 21:58

MARTIN D-45さん
15センチも積もってたのですか?
そんな痕跡は全然残ってませんでしたね♪

こっちでおいしいお店… 噂のやまちゃんかなぁ~(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2008年2月15日 (金) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40110100

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会2連荘:

« お絵かきの時間 | トップページ | 特訓中 »