« タンゴデマラガ | トップページ | コメダコーヒー »

2月の大黒は検問から

2月24日(日) 大黒PAで遊んできました。

Dscf5833a いつものように、大黒PAに降りる入り口のところでおまわりさんがひとり立ってる。こんなところで何やってんだsign02と思い下に着くと、トラックの入り口のところに、おまわりさんがうじゃうじゃimpact違法改造車取締り中の掲示板・・・

┣¨キ┣¨キしながら通過=== ホッsweat01なにもされませんでした。

今回は12時ちょっと前に着いたけど、やっぱり先に到着してる人多数。前日は春一番typhoonが吹き荒れましたが、ちょっと風が強いな~という感じ。風がないときは、あったかくまぁまぁ過ごしやすいお天気でした。

Dsc02427 今回は、総勢33台かな。もれてる人いたらごめんなさい<(_ _)> 初めてお会いする人も何人かいて、いつものようにマッタリダラダラと楽しんできました。

お友達の中に、おまわりさんに呼ばれてしまいそうな人を思い出しmailtoをするも、本人曰くだいぶ前に直したので大丈夫なのさimpactとのこと。みんな、大丈夫なのはわかっているのに、やっぱりおまわりさんは苦手のようですbearing

そして、いままでOZさんだけだと思っていたZCとHTの二台のオーナーがもうひとり登場sign03その名は成田山さん。OZさんのときにかなりびっくりしたのに、二人目とは御見それいたしました。

やっぱりあき☆スポさんの車はこうでなくっちゃって言うぐらい、かわいい車heart04になっていて、らきすたというのとねぎ食べる子の違いを教えてもらって・・・でも、私には違いがよくわからなくて・・・だったんだけど、ぱぐの顔の違いがわかるのと一緒という言葉にみょ~に説得されてみたり・・・

ドリラジを持っていったんだけど、私があんなに練習しても まだ一回ドリフトして回るのができるだけなのに、みんないきなりドリフトできたり・・・すっごくショックdown もっと練習しなければgame

そんなこんなで、やっぱり風が強くて寒くなってきたので、4時ごろ我が家は退散です。その後、淑子ちゃん誘ってアキバの、メイド喫茶に社会勉強に行こうと思ったんだけど、車に乗ってるうちに睡魔がやってきて、夜は我が家で24-Ⅵtv鑑賞になっちゃいました。

アルバムは、編集しますのでしばしお待ちを~。今回はスペシャルカメラマンcameraのEっちゃんにも手伝ってもらったので、みんなの写真がたくさんありま~す。うひひ

|
|

« タンゴデマラガ | トップページ | コメダコーヒー »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん
昨日は午前中の約束をキャンセルしてしまいすみませんでした。
結局昼前まで死んでましたっていうか、朝、初めて予定がキャンセルされた事を知りショボーン。。。
またドリラジのお稽古やりましょうね=^ェ^=

投稿: あきぶぅ | 2008年2月25日 (月) 19:36

お加減いかがですかぁ~

寒かったので、無理しないで正解ですよ
また今度行きましょうね

昨日は、みんながちょっとずつドリドリやったんだけど、悔しいかな皆はすぐにドリフトできてるんですよcrying
もっとお稽古しなくては・・・ 
お付き合いのほど、よろしくです

投稿: ななみみ | 2008年2月25日 (月) 22:19

お疲れ様でした。
冬はまったりだらだらもなかなか大変
早くあったかくならないかなあ・・・

最近さめてきた人もちらほら
ozu号はこれからもまだまだ弄りまくりまっせ

投稿: ozu | 2008年2月26日 (火) 00:09

↑OZさん
おいらはまだまだ冷めてませんよ~
来月をお楽しみに♪

投稿: sima | 2008年2月26日 (火) 01:11

ななみみさん>
さぶい中、お疲れ様でした。
ラジコンは1台?でしたっけ。お相手がいなくて残念でしたね。今度あのラジコンをケイズで走らせたら?
なんて。
ozuさん。やはり打ち止めではなかったのですね。
simaさん。空飛ぶ仕様には。。(何のこっちゃ)
ZCHTの方がいらっしゃって、やっと市民権を得たような。。やはり最近はHTの方が変化しているので、ついHTで参加したりします。
では、また。

投稿: OZ | 2008年2月26日 (火) 08:06

ozuさん
寒いと、houseからでることが一苦労ですしね。冷えは腰にも大敵ですし…

次回は炭がついてるのかな?どこまで進化するのかozu号は!

あと何年かして、みんな違う車になっても集まれたら面白いね。そしたら、さめてきた人たちも目覚めるかもよ。さしあたり、我が家はランボルギーニーに乗って入口下ってくるところからドアを開けて走って来たいと思います^^

投稿: ななみみ | 2008年2月26日 (火) 10:48

simaさん
次回は、油性のマジックを持っていきますので、ミイラにお絵かきしましょう^m^

応援も行きたいので、がんばってくださいね

投稿: ななみみ | 2008年2月26日 (火) 10:50

OZさん
今回は、びっくりしましたねぇ~
OZさんだけではないとは…
これからは、ZCHT乗りの方ってことで分けれる日がくるかもね♪

OZさんもラジコンやりましょうよ~ フフ

投稿: ななみみ | 2008年2月26日 (火) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/40259536

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の大黒は検問から:

« タンゴデマラガ | トップページ | コメダコーヒー »