« 渋い(#^.^#) | トップページ | コンサート »

オートサロン

1月13日(日) オートサロンに行ってきました。

01dscf5686013 去年は、朝早く行ったので駐車場もガラガラ、とってもスムーズにいけたのですが、今年は8:30ごろ出発。葛西を過ぎるあたりまでは、調子よかったのですが、そこから大変!左側車線が全然動かない。しばらく待っていたのですが、あまりにも動かないので、一つ先の出口まで行ってから降りることに。案の定、習志野出口のオートサロン渋滞。出口付近で割り込む人が多数。なんだか、同じところに行くのに皆がちゃんと順番どおりに並べば、もう少しスムーズに行けるのにぃと、我が家は割り込みはせず、穴川まで行って高速をおり、稲毛海岸駅までいって駐車場に車をいれ電車に乗ってメッセまで行ってきました。

02dsc02353007 現地でみかん王子と合流しウロウロとするも、あまりの人・人・人。病み上がりで体力も落ちていたせいか、去年のほうが楽しめたなぁ。車やお姉さんの写真もカメラマンたちのパワフルさに圧倒されてしまって、ちょっとしか撮れなかったし・・・

来年は、やっぱり朝一で行かなくちゃと再認識しました。 

03dscf5665022 04dscf5668021

スズキのコーナー

.

 05dsc02357004

06dscf5670020←この車が、お気に入り!なかなか可愛い。

.

08dsc0235800309dsc02359002 10dscf5675019

11dscf5677017

.

.

12dsc0237103513dsc0236803814dsc0236803815dsc02370036でぶ猫さんの車。

↑とても、男っぽい感じ。 

16dscf5664023 17dscf5681015 18dscf5676018_2_2

19dscf5658029

20dscf5660027

.

.

22dsc0236703921dsc02366040なにやら、怪しい車も・・・

.

23dscf5663024 24dscf5683014

244012 25dscf5655031

26dscf5657030_2 .

.

27dc02348011うちのホイールの新しいやつ。素敵☆

28dsc0235001029dsc02351009私が、一番気に入ったの・・・

 

30dsc0237303431dsc02374033ドリラジもありました。デモしてる人たち、すっごい上手かった。

.

32dsc02361001 33dsc02363042

34dsc02365041 35dsc02376032

お姉さん。

D-1もやってたので、見に行ったんだけど、目の前に巨大な親父たち。背後では、子供を肩車してるおとうさん。けっきょく何も見えず、後ろの子供は靴を履いたまま私の肩に足を置き、踏んだりけったり・・・せめて、靴を脱がせて肩車して欲しかった。

やっぱり、来年は早く行こう・・・

**************************************

今週の日曜日、大黒PAに行きます。時間は12時頃かな

寒いから、あったかい格好で・・・ 雨が降ったら、大桟橋の駐車場。雪だったら・・・中止かな?

先月のビンゴで、プリンター当たった人、誰だっけ?

|
|

« 渋い(#^.^#) | トップページ | コンサート »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

新年のご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
私は12日に行ってきました。
皆さん、13日に流れたのでしょうか。。。
7時オープンの地下第一駐車場は冬場は暖かでお勧めです。
スイフトもちらほら展示されてましたね。
三菱ブースのローアングラーは酷かったなぁ。。。

投稿: ストームバード | 2008年1月15日 (火) 15:58

私も13日に行きました。ななみみさんも居たのですね。メールしなくてすみません。
サンラインとトラストのスイスポがカッコ良かったです。

投稿: パル | 2008年1月15日 (火) 18:12

お疲れ様でした!!(~o~)
かなり疲れましたね(ToT)/~~~
やっぱり混んでましたね(ToT)/~~~
今年はなんだか・・・(ToT)/~~~
でも2枚目のオネータン最高!!(~o~)

投稿: みかん王子 | 2008年1月15日 (火) 22:39

結構皆さん行ってるんですね。
おねいちゃんもっとUPしてほしいな~~~

投稿: ozu | 2008年1月15日 (火) 22:40

あれ?オートサロンのおねーさんフォトアルバムはこちらですか?(違

どなたの記事を見てもオートサロンは激混みだったようで・・・。
いけなくて残念なようなほっとしたような^^

20日、お天気になるようにお祈りしておきます!!

投稿: たろけん | 2008年1月15日 (火) 22:53

プリンター貰ったの俺です。
今月の大黒は予定一杯一杯で行けません。

投稿: | 2008年1月15日 (火) 23:22

おらも行ってましたぜ(ww

込んでてあんまり記憶がないですが、その帰りに靴かいました(w

投稿: enjoycarlife | 2008年1月16日 (水) 09:17

ストームバードさん
こちらこそ、今年もよろしくです。
私はみんな12日に行ったのだとばっかり思ってました(^^ゞ
去年よりも派手な車が少なかった気がしますが、あまりの人混みで、ぜんぜん見てる余裕なかったです(;O;)

投稿: ななみみ | 2008年1月16日 (水) 10:22

パルさん
おぉ~~行ってたのですね。
あの中で、偶然会ってたら奇跡のようですね
今年は、お姉さんたちも大人しめだったような…

投稿: ななみみ | 2008年1月16日 (水) 10:23

みかん王子さま
到着までに、かなり疲れてしまいました
ってか、車のショーなのに人だかりができてると必ずお姉さんがいるっちゅう変な図でしたね
D1も前の人はしゃがむとか、おっきい人は後ろからとか、あればいいのになぁ~と思いました

投稿: ななみみ | 2008年1月16日 (水) 10:27

ozuさん
今年のおねいちゃんは、ちと地味目。
去年の方が、面白かったよ。
おねいちゃんの写真撮ろうと思っても、でっかいカメラ持った小僧たちに邪険にされて、ぜんぜん撮れなかったよ

投稿: ななみみ | 2008年1月16日 (水) 10:29

たろけんさん
激こみでした。
おまいら、車に興味ないだろ~って人たちもたくさんいました。
疲れました(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2008年1月16日 (水) 10:30

山さん
メールします

投稿: ななみみ | 2008年1月16日 (水) 10:31

エンジョイさん
あの中では、エンジョイさんは見つけられないと思います(;O;)
靴、だんなも欲しがってたなぁ~

投稿: ななみみ | 2008年1月16日 (水) 10:32

遅コメすいません~
ウチの写真まで載せてもらって有難う御座います!
この写真良いかも~

日曜日行けそうなんでヨロシクです。

投稿: shogo | 2008年1月17日 (木) 19:35

shogoさん
なにやら長~い車で、写真を撮るのに苦労しました。結局、肝心の車のほうはよくわからないし…

賞をとるとは、先生としてもうれしいですよね。今度は、shogoさんが壇上で…!(^^)!

投稿: ななみみ | 2008年1月18日 (金) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17701965

この記事へのトラックバック一覧です: オートサロン:

« 渋い(#^.^#) | トップページ | コンサート »