« コンサート | トップページ | 大黒のアルバム 2008.1.20 »

今年最初の大黒

1月20日(日) 

Dsc005852008年最初の大黒オフに行ってきました。

今日のメインは、バンパー野菜物々交換赤い椅子の購入です。

Dsc00591 朝、助手席の椅子をはずしバンパーを積み、お友達のふるやっちを迎えにいって、いざ大黒へ・・・

相変わらず早い皆さん、着いたときには結構集まってました。早速、物を渡してたくさんの新鮮野菜をいただき、助手席にRECAROと書いてある椅子が取り付けられました。

Dsc00542_2車のオフ会なのに、まずは三脚比べ

大・中・小といろいろあります。今日は、三脚の水平の出し方を教わりました。

Dscf5708 全部で、30台ぐらい集まったかな?最初に帰ってしまった方と、最後に到着のkor@さんの写真が撮れませんでした。アルバムの方は後ほどアップしますね。

Dsc00564 しかし、今日は、めちゃくちゃ寒かった。いつもは半そで半ズボンのこの方も長袖です。いかに寒かったかというのがわかると思います。雪が降るというので、スタットレスにしている方も結構いました。

Dsc00613 今日は他にも、、このような車のオフ会がありました。なぜだか、みんなドアを開けながら走ってきました。

Dsc00620赤だらけのオフ会、きれいでした。

***************************************

2月3日(日)

デブ猫さんより、ら・あんさんに行くのでやよいオフしませんか?との事です。噂に聞くやよい食堂。是非一度はいってみたい。

予約の関係もあるので、ご興味のある方は、是非デブ猫さんのサイトを覗いて見てください。デブ猫さんのミンカラ

2月17日(日)

スキーに行きませんか?スキー・スノボ・スクート何でもありです。場所は神立スキー場。月初に行けなかったのでリベンジです。

現地集合・現地解散。車で行くのもあり、バスで行くのもOK。ちなみに我が家は新幹線。ご興味ある方連絡ください。

|
|

« コンサート | トップページ | 大黒のアルバム 2008.1.20 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~
そしてやよいオフに反応…
でもみんカラやってない…orz

投稿: みつ | 2008年1月21日 (月) 00:55

みつさん
お疲れ様でした~。
今日も、ありがとうございました。
今日は、宿題がありますので、
次回には、説明書持参で行きたいと思います(^^ゞで、mixiにメッセージ送ります

投稿: ななみみ | 2008年1月21日 (月) 01:00

お疲れ様でした
助手席のすわり心地はいかがでしょうか
やよいもスキーも行きたいところですが
両方ちょっと無理かな~

投稿: ozu | 2008年1月21日 (月) 12:22

ozuさん
腰は大丈夫ですかぁ~
助手席の座り心地は、goo・goo・goo
今まで、曲がるときに身体が流されてたのが
心地よくおさまってくれてます。
ただ、乗り降りするときに、今までよりも
おけつを持ち上げなければいけないのと、
降りるときの、よっこいしょ感が辛いです(^^ゞ
サイズにお尻を合わせなさいということで…チャンチャン
やよいとスキー、そういいながら 現地にいるような気がするのは、私だけぇ~^m^

投稿: ななみみ | 2008年1月21日 (月) 13:55

昨日はお疲れ様でした&バンパーありがとうございました~。
やよい食堂もスキーもすごく気になるとこですね~。
たぶん、数あるオフのなかでもラアンが一番うちから近いのに、一度も参加したことないし・・・。
さっそく予定を組みなおさなくちゃ♪

投稿: たろけん | 2008年1月21日 (月) 18:29

やよい食堂・・・・呼ばれてるような気が・・(笑
日程調整中です。

投稿: sima | 2008年1月21日 (月) 22:29

お疲れ様でした!!

なんでオイラがパトカーに追われてるのか??
・・・

で、やよいはGOですか???
僕ちゃん小食だからなぁ・・・
食べたら?またあの言葉を言うかも・・・

投稿: ねぎた | 2008年1月21日 (月) 23:44

たろけんさん
こちらこそ、美味しい採れたて野菜ありがとうございました。セルリー、両親がとてもよろこんでいました。
我が家は、早速鍋三昧です。
これからの、たろけん号がどのようになっていくのか、楽しみです♪

投稿: ななみみ | 2008年1月22日 (火) 10:57

simaさん
うちも、まだ行ったことがないのですが、
みんなの写真をみていると、かなりのビックサイズらしいです。ギャル曽根もまっつぁおか。

投稿: ななみみ | 2008年1月22日 (火) 10:59

ねぎたさん
今のところ、GOの予定ですよ~♪
大食いのねぎたさん、そろそろいつものコメント訂正したほうがよいのでは~^m^

投稿: ななみみ | 2008年1月22日 (火) 11:15

どうも~
大黒は行けませんでした(´~`;)
ラアン(やよい)オフは未経験なので、行きたいなぁ
その際はヨロシクです。

投稿: パル | 2008年1月22日 (火) 19:15

パルさん
うちも、やよいは未知の世界です。
自分の体型と相談しながら、食べようと思います

投稿: ななみみ | 2008年1月22日 (火) 20:58

先日はお疲れ様でした!

こないだ誘っていただいた神立オフですが、ちょうどその日に友人とスノボに行くことになりまして。
で、できれば神立に行きたいのですが、泊まりということもあって近くに宿があるゲレンデを探そうかな~と。
また機会があれば、ぜひ参加しますのでよろしくお願いしますっ!!

ゲレンデには、もちろんスイスポで行きますよ~♪

ではでは、次回のオフ会で~!(2/23もゲレンデに行ってますので、その日でなければ参加します!)

投稿: くぼしん | 2008年1月24日 (木) 23:25

くぼしんさん
了解です。またの機会に一緒に滑れたらいいですね。
来月のオフ会は、私が空いてる日は24日しかないのですが、みんなの都合はどうなのかな~
もうしばらくしたら、決めますね

投稿: ななみみ | 2008年1月25日 (金) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17768709

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の大黒:

« コンサート | トップページ | 大黒のアルバム 2008.1.20 »