« 大黒のアルバム 2008.1.20 | トップページ | 練習 »

新年会

1月19日(土)

フラメンコ新年会がありました。

場所は、昨年と同じ丸の内の【波奈】 バーラウンジの貸切で行いました。

今年は、木曜クラスで出し物をやります。その名も【ヲバ芸】

月曜深夜フジTVでやってるもので、最近の我が家のお気に入り。これをみんなでやろうというもの。お稽古の始まる前や終わったあと、ひたすら練習。youtubeも見ながら自主練とかなり気合が入ってました。

その本物はこれ コンバット ヲバ芸 

最後におまけで、同じクラスの友達がせりふを考えてくれました。

20820009aaaa 先生、先生、三喜先生。

謎の集団木曜日。化粧も濃ければキャラも濃い。だてに長くは生きてません。女を捨ててやってます。水曜・土曜もついて来い!fu-

さぁ、今年もがんばるぞ~(#^.^#)

早速、今日は月初の振替で銀座にお稽古しに行ってきま~す。

|
|

« 大黒のアルバム 2008.1.20 | トップページ | 練習 »

「フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17794240

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 大黒のアルバム 2008.1.20 | トップページ | 練習 »