« 復活!あきぶぅ号 | トップページ | 大黒と飲み会とK’s »

TV番組出演

12月11日(火) 

Dsc01410 ななみみTVの撮影を行いました。

地元の大田ケーブルテレビなのですが、1回2分間の映像を1日5~6回、一週間放送されま~す。放送予定は来週の17日から一週間の予定です。といっても、加入者しか見れない番組なので、限られたにしか見てもらえませんが・・・

撮影は11時ごろから約1時間。ななとみみの特技はということで、もちろんコスプレ7変化!今までの洋服を引っ張り出し、来年の年賀状用の洋服も着せてしまいました。

たくさん撮ってもらったけど、放送時間は2分ぶんということで、どの辺が使われるのかわかりませんが、楽しみにしたいと思います。

放送が上手く録画できたら、ブログにも載せちゃお~かなぁ~。見れないみんな、楽しみにしててね~

|
|

« 復活!あきぶぅ号 | トップページ | 大黒と飲み会とK’s »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

是非ブログにアップしてください。
めちゃめちゃ楽しみにしています。
特技がコスプレだとは知りませんでした(笑)

投稿: MARTIN D-45 | 2007年12月12日 (水) 16:25

MARTIN D-45さん
毎年の年賀状は、その年の干支の着ぐるみを着せた写真で作ってるんです。
カメラも大好きで、洋服着せてカメラ向けると、じ~っとポーズ撮るんですよ。エヘ

投稿: ななみみ | 2007年12月12日 (水) 16:31

ご主人様もおそろのかぶりモノで、はいポーズ☆って演出はないのですか?

投稿: あきぶぅ | 2007年12月12日 (水) 19:33

あきぶぅさん
お~っ、それいいかも^m^
でも、どちらかというと私のほうがかぶりモノではいポーズ☆ですな!

投稿: ななみみ | 2007年12月13日 (木) 23:47

おぉぉぉ~
ななみみちゃん、テレビスターだ^^

頑張れ!(^^)v

見られないのが残念。

投稿: mika | 2007年12月14日 (金) 17:33

mikaさん
なんとか、録画してUPする予定!(^^)!
しばしお待ちを~

投稿: ななみみ | 2007年12月17日 (月) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17348696

この記事へのトラックバック一覧です: TV番組出演:

» プロのグラドルを極めてます ほしのあき [プロのグラドルを極めてます ほしのあき]
プロのグラドルを極めてます ほしのあき [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 22:29

« 復活!あきぶぅ号 | トップページ | 大黒と飲み会とK’s »