« ケイズへのお誘い | トップページ | TV番組出演 »

復活!あきぶぅ号

12月9日(日)

Dsc00022 復活した あきぶぅ号に会ってきました!(^^)!

あきぶぅ号と、ドリドリ、デブ猫さんカラーのです

あきぶぅ号は、なかなか精巧にできてました。

Dsc00145 Dsc00155

Dsc00171kakou_2 

ドリ車は、運転がとっても難しそうです。

写真だと、ドリフトしている感じが見れなくて残念(;O;)

Dsc00115 Dsc00141

突っ込んだり、埋まったり、ひっくり返ったりしながらも、暴走は続きます・・・\(◎o◎)/!

Dsc00186 裸になると、こんな感じ・・・

Dsc00182_2 Dsc00181_2

Dsc00180_3 日が陰るとちょっと寒かったですが、他に誰もいなく快適に過ごせました

Dsc00198kakou_2 ピカチュウ飛行機も飛んでたんだけど、撮れたのはこれだった!

動画も、撮ったんだけど動きが早すぎて上手く撮れません。上手く編集できたら載せてみますね。

ここはなかなか、良い場所です。ご興味ある方、ご一緒にいかがですか?一緒に遊びましょう。

|
|

« ケイズへのお誘い | トップページ | TV番組出演 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

実は私は中三、正確にはギターを始める前まで田宮のラジコンは結構何台も作っていました。
作るのが好きだったので…
マニアックになりますが、
田宮のグラスホッパー、ホーネット、マイティフロッグ、ポルシェ928、クラッドバスターは作っていたのは覚えています。
あと他にも何台かありましたが忘れてしまいました。
オフロードカーばかりだったのでオンロードは自信がないですが、楽しそうですね。

投稿: MARTIN D-45 | 2007年12月11日 (火) 17:40

お疲れ様でした。
普段お日様にあたらないせいか、1-2時間外で遊んだだけで、帰り道は疲れてぐったりでした(>_<)
仕事意外で何かに集中するのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。
しかしあの暴走の中、カメラが無事で良かったです。
また機会があれば遊んでくださいo(^-^)o

投稿: あきぶぅ | 2007年12月11日 (火) 21:07

おぉ~っと!なかなか良さげなコースですねぇ~
んでここどこのサーキットですか?
ケイズ?じゃぁないですよね!笑

あきぶぅ号のアンテナがピンクってのが、いかにもって感じで良いですねぇ~

投稿: shogo | 2007年12月11日 (火) 21:10

MARTIN D-45さん
お~っ。MARTIN D-45さんもラジコンやってたんですね。男の人って、何気にはまってた人多いですよね。私は、動かし方がまだよくわかりません。けっこう難しいです(~_~;)

投稿: ななみみ | 2007年12月11日 (火) 22:14

あきぶぅさん
お疲れ様でした。案外寒くって、帰った後も身体の芯まで冷え冷えでした。
風邪引いてませんか?
ラジコンはまると、お財布が淋しくなりそうですが、近くですし、またちょくちょく遊びましょうね。

投稿: ななみみ | 2007年12月11日 (火) 22:16

shogoさん
あきぶぅ号、ちゃんとそっくりにできてましたよ。
このコ~スはおもに直線コースです。でも、ラジコンはまっすぐ走るのがとても難しいです。
今度一緒にやりましょ~よ

投稿: ななみみ | 2007年12月11日 (火) 22:25

ウムム・・・た、楽しそう(^^♪。
見たところ周りに人がいなくて気楽に出来たみたいですねw

一度参加してみたいものです。


投稿: taq | 2007年12月11日 (火) 23:54

taqさん
ここは、僻地。今まで、バイクのウィリー、ローラーブレード、などなどの練習をしてるのを見たことありますが、今回は誰もいませんでした。
行き止まりなので、あんまり車も来ないので、いいですよ~。ただし、お店もなければトイレもなさそうなところです(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年12月11日 (火) 23:59

先日はお疲れ様でした。

あきぶぅ号、以前うちのブログにあげましたが、実はホイールも以前と同じ形状のピカピカホイールも作ってあります。
まだまだぶつけるだろうって事でそちらは使ってませんけどね。

そろそろ次のボディ作らないといけなさそうorz

あ、そうそう、平らなパイロン手に入れましたよ。次回はそれ使いましょう。

taqさん
乱入お待ちしてます。そちらからも遠くは無いと思うので是非^^

投稿: きょう | 2007年12月12日 (水) 22:16

きょうさん
平らなパイロンってどんなん?
三角帽子じゃないの?
直線コースだから、パイロンあると、面白そうだね。
その前に、壁にぶつからないで走る練習をしなくては(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年12月13日 (木) 23:49

パイロンは私たちが激突しないよう、乗り上げられる、ぺたんこお皿みたいな形状なんですよ。
目印ができるのはいいですが、その前に私のマシンの直進走行の動作をなんとかしてもらわないと…

他力本願ぶぅ

投稿: あきぶぅ | 2007年12月14日 (金) 21:55

あきぶぅさん
あのリモコンみたいなのを、ハンドルの形にしてもらうってのは、どうじゃろ~
行きと帰ってくる方の向きが逆になるのもわかりづらいと思います(;O;)

投稿: ななみみ | 2007年12月17日 (月) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17340030

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!あきぶぅ号:

« ケイズへのお誘い | トップページ | TV番組出演 »