« クリスマスプレゼント | トップページ | 私の車 »

今年最後の大黒クリスマスオフ

Dsc00283 12月23日(日) 今年最後の大黒オフに行ってきました

天気予報では冷たい雨・・・が、お昼に近づくにつれ、いいお天気に!(^^)!

みんな普段の行いがいいのね。朝の雨が嘘のようなオフ日和でした

Dsc00329 クリスマスも近いということもあり、昨年に引き続きサンタさん登場。来年はトナカイ希望者募集します。お天気悪いと思ってたので、人数が少ないと思い少なめに作っていってしまいました。2時過ぎには、30個のお菓子が足りなくなっていました。そして、最終的に今回は46台の参加車になりました

今回は今年最後ということもあり、ビンゴ大会なども企画してみました。皆さんのご協力のおかげで、たくさんの景品を提供していただき、はずれ無しのビンゴ大会となりました。ありがとうございました

Dsc00392 そして、今回は初めてデジイチをオフに持って行きました。

よく撮れてるものは、とてもよく、そうでないものは、それなりに撮れてます(^^ゞ

Dsc00365 私が一番良く撮れたかなと思ったのはこの一枚。どうでしょう。

Dsc00440 そして、日も暮れてきて待ちに待ったライトアップ!

きれいでした~。

Dsc00426 写真の先生のみつさんにいろいろ教えてもらいながら、夜の撮影です。面白い撮り方など教えてもらいました。

デジイチの月。

Dsc00480

.

.

.

Dsc00466これは、シャッター速度を遅くして撮りました。

その間、みつさんだけがじーっと動かなかったら、このような写真になりました。

レンズを望遠にしたり、戻したり・・・Dsc00470

面白写真の出来上がり!

Dsc02300

だんな様の作品。コンデジで撮影

アルバムは、もうしばらくお待ちください。できたらお知らせしますね。

|
|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 私の車 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ここにも『大黒』の文字が・・・(ToT)/~~~
行きたかったよー(ToT)/~~~
今年最後のダラベー(ToT)/~~~
まさか全身筋肉痛になるとは・・・(ToT)/~~~
まぁ、次の日に筋肉痛になるのだから
もしかしてまだ『若い!!』(~o~)

投稿: ねぎた | 2007年12月25日 (火) 00:27

今年最後の大黒オフお疲れ様でした^^

お菓子まで頂いてしまってありがとうございました!
昨日は前日までの雨が嘘のように晴れて本当に良かったですね^^

考えてみたら9月に車が納車されてから毎回大黒オフには参加させていただきました。
そして沢山の方とお知り合いになれたことに感謝しています。
これからもできるだけ参加したいと思いますのでまた宜しくお願い致します!

投稿: RYO | 2007年12月25日 (火) 00:34

お疲れ様でした。
それから今年もサンタさんのクリスマスプレゼントご馳走様でした。

デジイチはいろいろ極めると面白そうですよね。
僕も三脚買います。

それでは30日ケイズで・・・・

投稿: ozu | 2007年12月25日 (火) 01:47

お疲れ様でした。
それから今年もサンタさんのクリスマスプレゼントご馳走様でした。

デジイチはいろいろ極めると面白そうですよね。
僕も三脚買います。

それでは30日ケイズで・・・・

投稿: ozu | 2007年12月25日 (火) 01:48

お疲れ様でした。
トナカイさんは、ななちゃんとみみちゃんにトナカイの角を付けてコスプレでしょう!
昨日アライメント取ってる待ち時間で、アウトレットに行ったら、そんな子がたくさんいましたよ。

デジイチアルバムのアップ、楽しみにしています。

ではでは、良い年をお迎えくださいm(_ _)m

投稿: あきぶぅ | 2007年12月25日 (火) 07:25

うわ~。行きたかったな~。
46台...いつもすごいですね。

デジイチ楽しめそうですね。
これからもいろんな画像見せてくださいね。

投稿: あおがえる | 2007年12月25日 (火) 08:02

年内最後の大黒お疲れ様でした^^
私の写真頂きました^^
来年も宜しくお願い致します。

PS.30日はくれぐれも気を付けてね^^

投稿: ごくパパ | 2007年12月25日 (火) 08:14

ねぎたさん
今回は、みかん色のいしきちさんも登場してたのよ。残念でした~。

また、来年の春?からよろしくお願いします。
登場を首をなが~くして、お待ちしていますね

投稿: ななみみ | 2007年12月25日 (火) 12:17

RYOさん
お疲れ様でした~。
いつも、勝手に日程決めてすみません。
来年もまた、お付き合いお願いしますね。

何か要望などありましたら、教えてくださいね

投稿: ななみみ | 2007年12月25日 (火) 12:20

ozuさん
ええ、では30日ケイズで…
あまりにも、朝早くついたら連絡くださいね。
お付き合いしますから(起きれたらですけど)

投稿: ななみみ | 2007年12月25日 (火) 12:21

あきぶぅさん
ななとみみのとなかいの角持ってますよ~。
来年は、誰かにトナカイやってもらって、荷物もってもらおうと思ってます。
そういえば、お菓子なくてごめんねぇ~

来年は、もっと早くきてね♪って来年もやるんかーい(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年12月25日 (火) 12:23

あおがえるさん
デジ1はほんと、難しいんですよ。
いろいろ教わったんですが、3歩歩くと忘れてしまうもので…
そのうち、キャンディちゃんがきれいに撮れる様にがんばるぞ~

投稿: ななみみ | 2007年12月25日 (火) 12:25

ごくパパさん
ありがとうございます。
写真、自分ではちょっとかっこい~んじゃない?って思える出来なんですが…

また、来年もよろしくです

投稿: ななみみ | 2007年12月25日 (火) 12:26

サンタクロース&ビンゴゲームとお疲れ様でした。

今後の企画にも期待しているので頑張ってね!!

投稿: とし | 2007年12月25日 (火) 20:46

としさん
では、2月はとしさんに赤鬼さんのお面を付けてもらって、豆まきとか^m^

投稿: ななみみ | 2007年12月26日 (水) 13:46

サンタさん、お疲れ様でした♪
最初、白い大きな物体が目の前を通り過ぎたので何かと思ったら、いき切らしてプレゼント配ってるサンタさんが(笑

頂いたプレゼントは、恭しくお上に謙譲しました(汗;

30日のケイズ、私の分まで楽しんできて下さい(^^

投稿: パンケーキ | 2007年12月26日 (水) 22:21

パンケーキさん
お疲れ様でした。
あのサンタ袋、結構重いんですよ(^^ゞ
来年は、トナカイも用意しなければと思う今日この頃…

30日、お天気が悪そうなんですが、今年最後ですんで、楽しんできますね♪
また来年遊びましょう

投稿: ななみみ | 2007年12月26日 (水) 22:47

お疲れ様でした♪
来年もよろぴこです。

例の件お願いしてみました。
後ほど連絡しまつ

投稿: ハリさん。 | 2007年12月26日 (水) 22:49

ハリさん。
ありがとうございました!(^^)!

投稿: ななみみ | 2007年12月27日 (木) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17470020

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の大黒クリスマスオフ:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 私の車 »