« ふれあい酒田in北区 そして・・・ | トップページ | また、やってしまった~ »

小橋建太復活!

昨日深夜、何気についていたTVで小橋建太が出る番宣をやっていた。これからやるノアの番組でやるらしい・・・

起きているのにはシンドイ時間だったので、あわてて録画セットした。

今日、yahooニュースで 昨日日本武道館でのノアの試合に出たことをしり、昨日本当に復活したんだと、感無量になった。 鶴田、橋本ときて、小橋まで~と結構ショックを受けていたので、同じ年の小橋が復活してきたことは、本当にうれしい!(^^)!

今日、帰ったら見るの楽しみにしてよ~。っと、その前に今日の夜は、みみを連れてお台場へデジ1の試し撮りをしに行くんだった。雨やんでくれたらいいな~

|
|

« ふれあい酒田in北区 そして・・・ | トップページ | また、やってしまった~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ内容のブログ書いてましたね(笑)
私も全日派でした、ただ三沢選手達で大量に離脱してしまってからはノアですかね。
ちなみにハッスルはプロレスではありません。

投稿: MARTIN D-45 | 2007年12月 4日 (火) 18:08

MARTIN D-45さん
ハンセンとブロディが大好き。ミルマスカラスも。タイガージェットシンは怖かったです。
って、時代が違うかも知れませんが…

投稿: ななみみ | 2007年12月 5日 (水) 10:42

全員現役バリバリの時の試合は見ていましたよ。
あの頃は夜7時からのゴールデンタイムでの放送でしたよね。小学生の頃だったと思いますが…

投稿: MARTIN D-45 | 2007年12月 5日 (水) 18:45

MARTIN D-45さん
よかった~。知らないっていわれたら、ちょっとショックでしたよ(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年12月 5日 (水) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17260853

この記事へのトラックバック一覧です: 小橋建太復活!:

« ふれあい酒田in北区 そして・・・ | トップページ | また、やってしまった~ »