« また、やってしまった~ | トップページ | 復活!あきぶぅ号 »

ケイズへのお誘い

師走に入りましたね~。

今年の年末はたぶん29日まで仕事だな・・・ということで、

12月30日(日) 先日行ってきたケイズスポーツリンクに行きたいと思うのですが、どなたかご一緒しませんか?

この日が年内最後の営業日だそうです。

貸切が優先になってしまうので、もしこの日に貸切が入ってしまうとダメになっちゃうかもしれませんが・・・

こんな年の瀬せまった時に、お付き合いしてくれる人なかなかいないとは思いますが^m^

|
|

« また、やってしまった~ | トップページ | 復活!あきぶぅ号 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

(^0^)/

投稿: とし | 2007年12月 5日 (水) 12:23

ななみみさん>

えー、30日ですか。
小生、地元の防災で夜回りがあったりします。
「火の用心カチカチ」などと、スキーウエアを着て胃には燃料を入れて。。。
でも、いつかはいきたいなー。。。。。

投稿: OZ | 2007年12月 5日 (水) 12:38

としさん
白黒つけましょう^m^

投稿: ななみみ | 2007年12月 5日 (水) 14:27

OZさん
寒い中 お疲れ様です。
車の燃料は高くなりましたので、人間の燃料補充に頑張ってくださいね♪

投稿: ななみみ | 2007年12月 5日 (水) 14:30

私は無理です。ごめんなさい。

投稿: 土や | 2007年12月 5日 (水) 16:16

メールで送ったとおりですが、その日は兵庫県に向けて爆走中です。次回を楽しみにしてます。

投稿: きょう | 2007年12月 5日 (水) 18:20

ありゃ!出遅れた~
自分一応予定的にはOKなんですが、さすがに30日は皆さん厳しいんですかねぇ~?
ななみみさんが行かれるんでしたら、ぜひお供させていただきますが?
初心者なんでお手柔らかに頼みます!

投稿: shogo | 2007年12月 5日 (水) 20:59

土やさん
いえいえ、いつか一緒に行きましょうね♪

投稿: ななみみ | 2007年12月 5日 (水) 23:33

きょうさん
長旅ですね。あきぶぅさんとドライバー交代しながらかな?
次回お待ちしています♪

投稿: ななみみ | 2007年12月 5日 (水) 23:36

shogoさん
是非是非、ご一緒しましょう。
小さなコースですので、面白いですよ~
楽しみにしてま~す

投稿: ななみみ | 2007年12月 5日 (水) 23:40

参加したいーー!!
でも年末なので、行けるかどうかは直前にならんと・・・。

ななみみさんがサーキットに着いたらすでに自分がいたりしてw

投稿: たろけん | 2007年12月 6日 (木) 09:46

たろけんさん
たぶん、そんな気がします^m^
決まったら、連絡しますね~

投稿: ななみみ | 2007年12月 6日 (木) 11:23

行きたいな
行けたらいいなあ
行けるかな

カミさんの機嫌をとって
その前に腰をなだめて・・・・・

さてどうなることか

投稿: ozu | 2007年12月 6日 (木) 22:19

うん~うん~微妙ーーー!!!!
顔だけでもだしたいな~・・・

投稿: enjoycarlife | 2007年12月 6日 (木) 23:15

ozuさん
なんか、当日ozuさんがいる気がする…
また、お付き合いしますので、無理しないでね~

投稿: ななみみ | 2007年12月 7日 (金) 01:04

enjoycarlifeさん
来たら、顔を出すだけじゃすまないと思いますよ~

投稿: ななみみ | 2007年12月 7日 (金) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17279094

この記事へのトラックバック一覧です: ケイズへのお誘い:

« また、やってしまった~ | トップページ | 復活!あきぶぅ号 »