« 今年最後の大黒アルバム | トップページ | 謹賀新年 »

今年も大変お世話になりました

今日で、2007年も終わります。

058 昨日、ケイズサーキットに走り納めに(2回目だけど…(^^ゞ)行ったときの一枚。ドライバーは。すごいコーナーをめてる感じが伝わってきます。Jノーズがもう少しで擦りそう!

なーんて、実際はとてもゆっくり走っているので、重さで運転席側が沈んでるだけなんですけど・・・ 写真だけ見ると、上手そうに見えませんかねぇ~(~_~;)

昨日の参加者の皆さん。としさんが撮った写真、送ってくれるそうです。たくさん撮ってくれてました。連絡先はとしさんのブログ the world に連絡してください。見本もありますよ~。

今年もいろいろなことがありました。発表会にも出たし、ケイズもデビューしたし・・・

それもこれも、いろいろな人たちに支えられて、良い一年を過ごせたと感謝しておりますm(__)m 

また来年も、皆様ともどもステキな一年でありますように! ちょっとおかしな夫婦ですが、末永くよろしくお願いいたします!(^^)!

|
|

« 今年最後の大黒アルバム | トップページ | 謹賀新年 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

あっちにも書いたけどこっちにも

お疲れ様でした
かっちょえ~~~けど、前ピンですね
砂利にピントが合ってます。
とってもおかしな夫婦だということはよく承知しております。
来年もまたおじじと遊んでやってくださいな。

投稿: ozu | 2007年12月31日 (月) 17:04

ozuさん
あそこを通るのを構えて待ってたら、あ~なったと、だんなは申しておりました
来年も、またおかしなおじじと遊ぶぞ~と言ってます

投稿: ななみみ | 2007年12月31日 (月) 19:16

おつかれさまでした(^^
Jノーズ さまになりますね^^
これでちゃんと顔覚えられたはず!!(w
来年もよろしくお願いします(^^

投稿: enjoycarlife | 2007年12月31日 (月) 21:30

今年はまた再会?出来て嬉しかったです。
来年は何かの機会に会えたらいいですね♪
ななみみちゃんも、皆様も、
よいお年をお迎えくださいね♪

来年もよろしくです(^^)

投稿: かすみ | 2007年12月31日 (月) 22:16

ななみみさん、
去年はいろいろお世話になりました~。
来年もよろしくお願いしますねーー!!

お正月はのんびり過ごすつもりが
ななみみさんから与えられた
キツーいミッションが……。
腰の動きについていけなーーい

腹筋割れるかも…。

投稿: novitama | 2008年1月 1日 (火) 00:30

大宮と聞いてまさかと思っていましたが。。。
4日か6日に”ちゃぼ”も行く予定ですw

投稿: ちゃぼ | 2008年1月 1日 (火) 20:03

enjoycarlifeさん
顔はばっちり覚えました!(^^)!
でも、車は同じ色のは区別が付かないかも…

今年も宜しくです

投稿: ななみみ | 2008年1月 1日 (火) 21:17

かすみさん
わたしも、再会できてビックリです。
また、お会いできたらいいですね。

今年も宜しくです

投稿: ななみみ | 2008年1月 1日 (火) 21:18

novitamaさん
頭を振り乱し、手を大きく振り…
新春から、大変なことを提案してしまいました(^^ゞ
だいじょうぶかなー
あたしが一番不安かも

今年も宜しく

投稿: ななみみ | 2008年1月 1日 (火) 21:22

ちゃぼさん
がんばってねぇ~
そのうち、ご一緒できる日が来るといいですね

今年もよろしくです

投稿: ななみみ | 2008年1月 1日 (火) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17533191

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大変お世話になりました:

« 今年最後の大黒アルバム | トップページ | 謹賀新年 »