« 小橋建太復活! | トップページ | ケイズへのお誘い »

また、やってしまった~

Dscf5564 昨日仕事が終わったあと、みみを連れてお台場へ・・・

デジ1の試し撮りをしに行ってきました。

まずは、犬連れで入れるお店で夕ご飯を食べることに、入ったお店はパピーズダイニング 

みみにはわんこらんちを注文

Dscf5547kakou

Dscf5551

Dscf5553

と、ここで 写真に詳しいかたならお気づきと思います。

お店に入って、デジ1を取り出し、みみの写真を撮り始めました・・・で、どのように撮れたか確認しようと再生ボタンを押したら・・・カードが入っていませんorz

へっ、だんな様のあきれ顔を横目に、持ち歩きようのコンデジでの撮影になったのでした。

昨日は、雨上がりで夜景がとてもきれいに見えていました。コンデジで、上の写真ぐらい撮れたので、デジ1だったら どんなにかいい写真が撮れたのかと思うと・・・・ふぅ~

家に帰って、ソニーのふたつで撮り比べ

Dsc00013 Dsc02044

|
|

« 小橋建太復活! | トップページ | ケイズへのお誘い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次はメディアは入れたけど、バッテリーが…!ですか?w

投稿: とし | 2007年12月 4日 (火) 12:55

としさん
毎度のことなんですが、だんなにはあきれられてます(^^ゞ

でも、としさんみたいなことはしないように気をつけます

で、どっちがデジ1でしょ~

投稿: ななみみ | 2007年12月 4日 (火) 14:28

携帯から見てるのではっきりとは分かんないけど、露出をみる限り左が一眼?でも絵は右が綺麗なような…

次は、カード入れてるのにフィルム忘れたって騒ぐに一票

投稿: きょう | 2007年12月 4日 (火) 17:59

左がデジイチ!!
理由・・・左の方が色階調がはっきりしてる!!
(毛の色や敷物の絵のピンクや青が)

あくまで素人意見です。

オチとしては、右の写真には「TAMRON」と写ってますが、どう見てもデジイチのレンズ先端・・・。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: とし | 2007年12月 4日 (火) 19:52

私も、コンデジでやった事あります(汗;

でも、ななみみさんのデジ1には、内蔵メモリーは無いのですか?
私のFZ-18には内蔵メモリーが在って、8Mなら5枚、3Mなら15枚程度の撮影が出来ます。
画素数落とせば、結構撮れるのでカード忘れても何とかなります。

ちなみに、左がデジ1ですよね、違うかな?

投稿: パンケーキ | 2007年12月 5日 (水) 00:28

きょうさん
あったり~。
そもそも露出という言葉がまだわかりませんが…
毛の感じは、デジ1の方がきれいみたいです

投稿: ななみみ | 2007年12月 5日 (水) 10:36

としさん
これは、としさんにもわかりやすいように配慮してあげたんで・す・よ!
よく見っけたね

投稿: ななみみ | 2007年12月 5日 (水) 10:38

パンケーキさん
ほんとほんと?
まだ説明書よんでないのですが…
ちゃんと読んでみたいと思います。
そしたら、きれいな夜景だって撮れたかもしれないのねぇ~。ぐやじぃ~

投稿: ななみみ | 2007年12月 5日 (水) 10:39

最後の二枚の写真のかわいい事!!

思わず笑ってしまいました^^

パグちゃんの顔がますます、くちゃっと・・
癒されるなぁ~(^^)v

投稿: mika | 2007年12月 6日 (木) 19:49

mikaさん
ありがと~
顔をいじくってても、されるがままなんです。
幸せな気分になれますよ~

投稿: ななみみ | 2007年12月 7日 (金) 01:03

おいしそーじゃないですか!!
無粋な話だけどお値段もお高いのでは??
つい横取りして食べちゃいそうです。

投稿: novitama | 2007年12月 8日 (土) 00:20

novitamaさん
そうなんです。
人間用より高いんです(T_T)

割に合わないとは思いつつ、やめられないんですよねぇ~(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年12月11日 (火) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17270756

この記事へのトラックバック一覧です: また、やってしまった~:

« 小橋建太復活! | トップページ | ケイズへのお誘い »