« TV番組出演 | トップページ | わんにゃん共和国 »

大黒と飲み会とK’s

携帯を変えました~。

木曜日、電車に乗ってメールをしていたら突如電源が切れ、電源ボタンを長押ししても起動しません。携帯にはみんなの連絡先が入ってるしデーターが復活できなかったら困るぅ~(;O;)

お蔭様で、家に帰り充電コードを挿したら電源が入るようになり、電話帳も無事見れました・・・ きっと、電話が壊れちゃったんだ!こんな怖い思いはしたくないと、携帯を変える決心をしました。

Dscf5574 だんな様は、折り合いよく12月15日発売のsoftbank920Tを購入予定(auは2ヶ月で挫折)でいたのでちょうど良い。家族間は無料だし、PCも見れるしと、わたしが買ったのはこれ!

最近の携帯はすごい!メールが届くとそのメールが勝手に字を判断してアニメーションが合わせて出てくるのだ。かわいい~。うざったいといえばうざったいが、楽しめそう。

Dscf5576 TVもとてもきれいに見れる。でも、携帯で見ることはあるんだろうか?

難点は、2年間使わないといけないみたい。旦那様が2年間もってくれることをひたすら望みます。

で、前置きはさておいて、

12月23日(日) お昼ごろから~ 今年最後の大黒オフしま~す。クリスマスなので、ビンゴでもしようかな^m^ 今回は、先月見逃したイルミネーションを見るまでいたいと思います。

12月29日(土) 翌日のK’sを走るのに前泊します。なので、夜は飲み会!(^^)! お暇な人、一緒に飲みませんか?

12月30日(日) そして今年最後のK’sサーキット。ちっちゃいコースだけど、まさか自分が走れるなんて思ってもいなかったわ^m^ 今のところ、5~6台の方が走る予定になってます。こちらも、走ってみたい方いたら一緒に走りませんか♪

|
|

« TV番組出演 | トップページ | わんにゃん共和国 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

30日のケイズお世話になります!
お手柔らかに~

29日の飲み会もヨロシクぅ!!
こっちもお手柔らかに~~

23日の大黒は奥様のご機嫌取りで多分無理で~す!!!
これもケイズに行くためとご理解を・・・悲

投稿: shogo | 2007年12月17日 (月) 22:16

shogoさん
こちらこそ、お世話になりますよ~
shogoさんと飲むのは初めてですね
楽しみにしてます♪

投稿: ななみみ | 2007年12月17日 (月) 22:59

29日の飲み会参加したいけど・・・
でも泊まる所をキープしなきゃダメでしょ・・・
諦めて雪山オフに備えてコソ練に行ってきまーす
(~o~)あれ?言っちゃった(~o~)
コソ練にならないや^^;

ちなみに携帯アドレス変更の件は了解しました^^;
え?ここで言うな!って??^^;

投稿: ねぎた | 2007年12月17日 (月) 23:23

ねぎたさん
雪山オフでは、ねぎたファンが増えること間違いないでしょう^^

アドレスの件、だんなの方も変わってるんだけど、本人どうもお知らせの仕方がわからないらしい(^^ゞ
電話番号は変わらないので、何かあったら電話で・・・

投稿: ななみみ | 2007年12月18日 (火) 09:52

23日と30日、今のところ参加予定です。
腰が悪くならないことを願っています。
29日も参加したいのですが、残念ながら所用があって無理そうです。
宜しくお願いします。
両日共天気が良くてあったかだといいですね。

投稿: ozu | 2007年12月18日 (火) 12:25

ozuさん
どうやら23日のお天気がビミョ~になってますね。
晴男・晴女を集めて来なければ…

投稿: ななみみ | 2007年12月18日 (火) 12:38

今年最後の大黒ですが、

車が入院することになりました。
よって、いけなくなりました。
誰かがお迎えしていただければ、
参加はしますが(笑)。

なので、年末のご挨拶ができなく
なりそうなので、

みなさま、よいお年を。

投稿: 土や | 2007年12月20日 (木) 20:48

土やさん
土やさんのところからなら、ちゃりで来るのもOKかも^m^ 裏の扉開けるの手伝いましょうか(#^.^#)
お迎えも、可能ですよ。ご希望ならメールくださいね

投稿: ななみみ | 2007年12月21日 (金) 11:09

すいません、ありがとうございます。
車は、先ほど入院しました。

では、お言葉に甘えて行きますか。
景品ももっていきますよ。いらん物が
多数ありまして、以下略。

メールを出します。

チャリは、先日旧自宅から自宅まで乗っ
ていきましたが、

足パンパン、息ゼーゼーで、死ぬかと思
われたので、当然電車です(笑)。

投稿: 土や | 2007年12月22日 (土) 15:05

パルです。
お久しぶりです。30日のケーズに参加してもいいですか~?
実は講習受講済みで、サーキットデビュー待ちなんですよ~。でも、一人じゃ心細くて┐(´~`;)┌
この機会に皆さんと走りたいです。(アオリは無しで)
前夜祭は仕事あるので無理ですが・・・

投稿: パル | 2007年12月23日 (日) 19:05

パルさん
もちろん大歓迎です。一緒に走りましょう^^

つきましては、誰かのリンクからパルさんの連絡先を探さなくては…(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年12月23日 (日) 23:41

ありがとうございますぅ。
連絡先ですが、ここに書き込む際に、メアド記入欄に携帯アドレス入れたのだけど反映されないのかな?
他に手段は・・・

投稿: パル | 2007年12月24日 (月) 08:56

たろけんさんからそちらに私のメアドがメールで連絡行くと思いますので、ヨロシクです。

投稿: パル | 2007年12月24日 (月) 14:30

パルさん
30日楽しみにしてますよ~
よろしくです

投稿: ななみみ | 2007年12月25日 (火) 12:15

30日はなんとか天気が持ちそうですね。
さて、ケイズの後は、近くの温泉施設などいかがでしょうか?
「梅里アクアビラ」は、食事も美味しく心身ともに暖まれますよ。興味のあるかたは、先導しますのでご一緒に。入館料金は¥1000、タオルは持参したほうがいいですね。

投稿: パル | 2007年12月28日 (金) 00:02

お天気良さそうですね。これもみんなの普段の行ないがよいから!(^^)!
温泉の件、みんなにメール入れてみますね。

投稿: ななみみ | 2007年12月28日 (金) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17392763

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒と飲み会とK’s:

« TV番組出演 | トップページ | わんにゃん共和国 »