« わんにゃん共和国 | トップページ | クリスマスプレゼント »

23日のお天気は・・・

今週の日曜日は、今年最後の大黒オフを行う予定です。

しかーし、今のところ当日の天気予報は・・・

雨だったら、大桟橋の駐車場に行きますが、日曜日の昼間に行ったことがないので、どのくらいの混雑状況かわかりません。まとめて駐車するのは難しいと思いますので、とりあえず一番奥の方にいるようにします。

お天気であってくれたら、一番いいのだけれど・・・

それと、せっかく今年最後の大黒オフなので、なにかやりたいなと!ということで、15:00頃ビンゴゲームをしたいと考えてます。 景品募集中!不要になったものなどありませんか?買ってくるのは無しにしましょう。もちろん、持ってこなくてもゲームだけ参加でOKです。景品ばっかりそろっても、大変ですから(^^ゞ

たぶん寒いでしょうから、防寒対策もしっかりと!楽しみ楽しみ

|
|

« わんにゃん共和国 | トップページ | クリスマスプレゼント »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

むぅ~今回はほぼ欠席確定です;;

投稿: とし | 2007年12月21日 (金) 17:09

としさん欠席ですか~残念

景品、たいした物ないけど探してなんかもって行きます。
あったかいといいなあ・・・・

投稿: ozu | 2007年12月21日 (金) 20:12

天気予報によると、明日午後にはお天気回復模様ですね。
だらべーは晴れ男&晴れ女の集まりなのですね☆

投稿: あきぶぅ | 2007年12月22日 (土) 18:23

としさん・ozuさん・あきぶぅさん

お疲れ様でした~
思いのほかあったかくて過ごしやすかったですね。
念願のイルミネーションも見れたし満足です。
写真は、枚数が多いので大変だぞ~

また来年も、宜しくです

投稿: ななみみ | 2007年12月23日 (日) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17431447

この記事へのトラックバック一覧です: 23日のお天気は・・・:

« わんにゃん共和国 | トップページ | クリスマスプレゼント »